2009年12月26日土曜日

2009-12-25

  1. キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪
  2. あと7分☆#followmeJP
  3. はじめまして、ありがとうございます~☆お互い、素敵な未来に向かって進みましょ~ QT@mina5656 @mamadiary はじめまして!やりたいことをやる!私もそうありたいです~♪#followmeJP
  4. TVのお部屋に移動ww QT@toshimic (;一_一)RT@mamadiary: (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! QT@toshimic 今年はいきものがたり、Aqua Timez、キマグレン等ゲストもたくさん #followmejp
  5. (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! QT@toshimic 今年はいきものがたり、Aqua Timez、キマグレン等ゲストもたくさんのようです^^RT@mamadiary: 早く始まらないと、眠ってしまう~(^▽^;) QT #followmejp
  6. 早く始まらないと、眠ってしまう~(^▽^;) QT@toshimic あと少しで始まりますね^^RT@mamadiary: キャーーー☆スゴイ~!! QT
  7. はーーーーーーーーーィ^^ RT@moon_croix ジブリ好きなヒトー。#followmeJP
  8. キャーーー☆スゴイ~!! QT@Lupin_the_3rd これ見ますRT@koss_sugi: 小田和正ファンへ。クリスマスの約束は、本日2009年12月25日(金)深夜23:59からです。忘れずに。http://bit.ly/8mssji#FollowmeJP
  9. 新聞見てきました~11:59からなのねぇ~O(≧▽≦)O ワーイ♪ QT@rickyjapan たくさんの思い出が Sweet memories ♫ RT@mamadiary: 小田さんに鋭く反応#kohmitweet
  10. 小田さんに鋭く反応#kohmitweet
  11. あははっ(^▽^;)出遅れました・・・明後日、楽しみにしてます☆ RT@taka2000kohmism @mamadiary ごめんなさい、もう終わったようです・・・。でも明後日の0時頃に完全版が放送されますので、今度こそお見逃しなく☆
  12. 教えてくださり、ありがとうございます~^^じゃぁ、今ちょうどお祭り中かしらww QT@taka2000kohmism まぁ、今からだいたい1時間後に・・・。 RT@mamadiary: こっちも、お祭り???#kohmitweet
  13. ありがとうございます~^^私もまったり参加させていただきます~ QT@achapy_kenji こっちはまったり通常営業ですよ~^^。 QT@mamadiary: こっちも、お祭り???#kohmitweet
  14. あぁ~ぁ・・・言っちゃった(/。\)イヤン!ハズカシイ
  15. 密かに行政書士の試験勉強をしながら、現在自営の事務・経理をしている4児の母です!日頃はたわいのないことをつぶやいています☆そんな私をフォローしてくださる方☆#followmeJP
  16. フォローミー☆#followmeJP
  17. こっちも、お祭り???#kohmitweet
  18. お風呂上り~(・_・?)フォローミー祭り???#followmeJP
  19. いってら、ありがと~^^寒いから“うどん”食べてきたよ~ RT@aonekopon@mamadiary 寒くないですかぁ 気をつけていってらっしゃ〜い♪
  20. 家族全員で外食~・・・“うどん”(^^)ニコ
  21. 年賀状、できたぁ~☆投函してくる~^^
  22. 1時間ほど・・・眠ってた。
  23. ダメ・・・睡魔が・・・(×_×)・・・イヤ、眠らないぞ、絶対、眠らんぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
  24. 危険よっ!! RT@udonkoein 胃腸炎ですが、担々麺たべる
  25. お昼、食べました☆
  26. 将来はパティシエさんかな^^何でも挑戦ですね☆RT@aonekopon:@mamadiary ぐふふ、小1の息子は毎回これをやるのを楽しみにしてます♪
  27. 腱鞘炎になりそう・・・
  28. 頑張れ~☆RT@ohanika:@mamadiary 俺のキャラなら許されるかもw
  29. 振り付きで“大きな栗の木の下で♪”なんて歌ってみない(^^)ニコwww RT@ohanika@mamadiary はいww
  30. あはははははhhh---------ヒィヒxww RT@udonkoein: キャーーーーーーー!RT@samuraistaff: きゃーーーーRT@lovelybird: http://twitpic.com/v2e9v - ふらいどちきん(?)
  31. 会議中なの?RT@ohanika: 会議ながい。。。
  32. スゴイ、笑える、楽しい!爆・爆・爆www RT@aonekopon: 息子がデコレーションしてくれました。爆発ケーキ? http://ow.ly/i/f43
  33. 爆・爆・爆wwフォーローしましたww QT@kureez 「インドの人フォロミー」だと思った RT@hiroi_n: 再度!インドア派の人フォロミー#followmeJP
  34. 本当に鞄いっぱいにしたんですか???優しいいですね☆私だったら、きっと“うまい棒”混ぜます!カサ増しにww RT@kenic クロースさんはかむかむグレープを探してスーパーめぐりしました...見つけた店で全部買い占めた! ひとつだけミックスベリーを混ぜておいたが、いつ気がつくだ
  35. それ・・・は、たしかに困ります(^▽^;) RT@kenic うちの娘の希望は「山のようにたくさんのかむかむグレープがステキなふろしきにつつまれて、メゾピアノの鞄に入っているやつ」というなんかすごい指定で、クロースさんも困ったことであろう RT@sashimogusa
  36. 頭の中がクリスマス準備に占領され、今年最後の“燃やせないゴミ”の日が昨日だったことをスッカリ、スッカリ、完全に忘れきってて今日カレンダーを見て思い出し、唖然と呆然と「このゴミ、このまま?」と焦りまくり~の、そんな年末の罠・罠・・・( ̄▽ ̄;)!
  37. 年賀状・・・とっくの前に宛名印刷まで済ませ「あとはコメントちょこっと書くだけだから~♪」な~んて、余裕ぶっこき、早10日?!え゛ーーーーーっ?!今日、25日じゃん(◎_◎;)と、クリスマス落ち着いて気づき焦りまくり~の、懲りずに毎年同じような事を繰り返す・・・年末の罠。。。
  38. @kaeleo いってら、アリガト~☆ RT@mamadiary 行ってらっしゃい。
  39. 少し、胃もたれしてます(^▽^;) RT@pepperpome@mamadiary あります、あります(笑)
  40. 今日・・・遅くなったーーーーーーーーーーーーーーーー行ってきま~すダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  41. 朝ごはんは“ケーキ”・・・
  42. サンタ業務終わって・・・苦情処理を受けてます(^▽^;) RT@FiroCat アルバイトサンタさんおつです。リミット一杯ですねRT@mamadiary: サンタさんからの委託業務終了!・・・間に合いました☆
  43. おは、アリで~す☆ハッピーメリークリスマス~何かいいことありましたか^^? RT@travis_walk@keita1973@yukinojouhenge
  44. おや、アリで~す^^おはようございます~☆@tamakaz@akicha13@keiseiruu
  45. サンタさんからの委託業務終了!・・・間に合いました☆
  46. おはようございます~☆・・・(゚O゚;アッ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿