2009年12月25日金曜日

2009-12-24

  1. も~・・・ダメです(×_×)子供が寝ません!サン子←私・・・今日は、落ちます・・・寝不足サン子。アシタ、子供が起きる前に起きて・・・ゴニョゴニョ(_ _) ..zz オヤスミナサイ。
  2. う~ん、寒い(T□T) QT@ryohmac 賢いw RT@mamadiary 子供達が・・・ウチは煙突がないから・・・と、窓を開ける( ̄▽ ̄;)!ヤメテクレ~
  3. 子供達が・・・ウチは煙突がないから・・・と、窓を開ける( ̄▽ ̄;)!ヤメテクレ~
  4. 子供達の収集がつきません(×_×)浮かれすぎです・・・なので、サンタさん・・・いや、サン子さんは今夜来ないかも・・・ RT@akicha13 @mamadiary どうしたんですか??
  5. 家庭内・・・戦場のクリスマス。
  6. クリスマス・・・の反乱(T□T)
  7. 大量“ポテトサラダ”!!あっ、という間になくなりました! http://twitvideo.jp/002Nf
  8. ありがとうございます!でもね、保育園からも1人づつショートケーキ貰って帰ったから・・・夕飯、ケーキでいいかしら~σ(^_^;)アセアセ... RT@t_tsukada 美味しそうですね。 RT@mamadiary: できたぁ~\(*^^*)/
  9. ありが・・・101010101010101010101010101010101010~^^ RT@travis_walk@mamadiary お見事です! 88888888888 ←拍手
  10. ありがとうございます~☆ RT@yukinojouhenge え!お手製!?すごーい♪ RT@mamadiary: できたぁ~\(*^^*)/ http://bit.ly/6a73RA
  11. メリークリスマス^^☆ RT@Keiichi_SHIGA ジュルジュル…… ^ρ^ RT@mamadiary: できたぁ~\(*^^*)/ http://j.mp/5FE5tP
  12. やっと、画像がアップできたぁ~(T□T)
  13. できたぁ~\(*^^*)/ http://twitvideo.jp/002Mh
  14. おぉ~、お迎え行ってくる~!!
  15. @karen9451 お大事に☆
  16. 何処にいるんですか?屋外ww RT@moonchild_yoyo 加湿器フル稼働で湿度31%。う~ん・・・。
  17. お~ぃ、動かないぞォッォォォォwwwwww
  18. TL止まってたの?だから投稿できなかったのかしら(・_・?)
  19. 携帯から投稿できない(;-_-)
  20. はぁ~ぃ、ケーキで~す☆ RT@FiroCat 何作るのかな?ケーキ?いいな~手造り。RT@mamadiary: しまった・・・こんな時間になっちゃった(^▽^;) 完全に気まぐれで作っちゃいましたwwhttp://mama-mamadiary.blogspot.com/
  21. デコレーション、始めま〜す! http://twitvideo.jp/002MT
  22. クリスマス準備に取り掛かりま~す☆
  23. しまった・・・こんな時間になっちゃった(^▽^;) 完全に気まぐれで作っちゃいましたwwhttp://mama-mamadiary.blogspot.com/
  24. @1nobubuちょ、ちょ、ちょ・・・す、スゴイよ(ビックリ) カッコイィ~ RT @1nobubu 1年生の時の娘の作品。大賞いただいた。 http://ow.ly/i/7UK
  25. 今日はかなり忙しくなりそう・・・とりあえず、仕事を終わらせます!!しばし、・・・☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪
  26. いってら~、ありがとぉ~☆良い、クリスマスイヴを^^ RT@akicha13@toshimic@payopoyo
  27. 帰宅~☆ゴミ出してきます~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  28. 素敵な一日を~☆いってき・・・まぁ~~~すっ(*^^*)/
  29. @yukinojouhenge おは、あり~^^☆
  30. おや、アリ~☆おはよう、メリークリスマス~@h0da@KEITH_BAUR@yama_s
  31. おはようございます~、メリークリスマス~☆
  32. 6:00に起きま~す!・・・オキレルノカ・・・(^^;)
  33. 本日、4ページだけまとめました(;-_-) もう、限界です・・・少し、仮眠します!おやすみなさぃ~(o_ _)o.zZ
  34. ありがといございます~☆ RT@KEITH_BAUR @mamadiary 仕事がんばれ!!この時間に仕事してる人見ると無条件で応援したくなる!
  35. きゃ(◎_◎;) 3:00過ぎたのぉ~!!少し、仕事~
  36. そうですね、今“スポンジ”だけ売ってますね☆・・・私はケーキは作るけど他のお菓子は作らないんですよ^^ケーキは、半分意地で作ってますからσ(^_^;)アセアセ... RT@tamakaz 我家もケーキの需要は多いほうです。でも職場で昨日ケーキ作ったんだ。というとスポンジも作っ
  37. 袋に入れただけだけど…とりあえず終了〜! http://twitvideo.jp/002LB
  38. http://twitvideo.jp/002L9
  39. サンタ…じゃなくて、サンコさんからの分。ラッピングしま〜ス!! http://twitvideo.jp/002L8
  40. おやみ~☆素敵な夢見てね~ RT@payopoyo そろそろ寝るなの みなさん、おやすみなさいなのー
  41. はい♪これも“家計”の為です^^☆年間のケーキ需要が多いので・・・ RT@tamakaz すごいですね。そこまでやってケーキを作るということなんですね。RT@mamadiary: ラップして、今晩寝かせます♪ http://twitvideo.jp/002L3
  42. 四姉妹、お揃いの…パパママからのプレゼント! http://twitvideo.jp/002L5
  43. さて、ケーキの下ごしらえが一段落したので、次は・・・
  44. チャウ、チャウwwチャウデェ~wwwwww RT@KEITH_BAUR エロく聞こえるのは俺だけか?RT@mamadiary: ラップして、今晩寝かせます♪ http://twitvideo.jp/002L3
  45. ラップして、今晩寝かせます♪ http://twitvideo.jp/002L3
  46. プレーン&ココア http://twitvideo.jp/002L2
  47. 焼けましたwwこれを… http://twitvideo.jp/002L0
  48. ふふふっ、実はもう一つ焼いてるんですよ^^もうすぐ、焼ける・・・ふふふっ☆ RT@naoshige_y おーっ、これからさましてデコレーションですね^^ なぜか楽しみ^^ RT@mamadiary: 焼けました!ちょっと、焦げたかナ… http://bit.ly/68qW2V
  49. 焼けました!ちょっと、焦げたかナ… http://twitvideo.jp/002Kw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿