2009年12月27日日曜日

2009-12-26

  1. 子供達が眠れないようなので、一緒に添い寝します・・・今日は、そのまま私も眠ってしまうのカナ・・・
  2. ナンだ、このクシャミは(×_×)
  3. あ・と・で(^^)ニコ RT@kasiwaza@mamadiary: 今日の夕飯、ハンバーグ^^☆ RT@kasiwaza ハンバーグはドリアにしなくていいなあ
  4. 今日の夕飯、ハンバーグ^^☆ RT@kasiwaza ハンバーグはドリアにしなくていいなあ
  5. RT@kanazawacom RT@maboroshiitake 可笑しくないどころか、刑法における「信用毀損罪」にどう見ても抵触してる QT@kanazawacom:@AngelGentle あれは犯罪といってもおかしくない。
  6. 計算の常識が分からなくなったwwwwww RT@1nobubu 33のころですよ! RT@mamadiary: 3回目?4回目・・・5回目(・_・?)??? RT@1nobubu 自分の写真がなかなかなくて、昔の写真引っ張り出しました。ww  寅年なので!
  7. 3回目?4回目・・・5回目(・_・?)??? RT@1nobubu 自分の写真がなかなかなくて、昔の写真引っ張り出しました。ww  寅年なので!
  8. え゛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(`□´) RT@sansaku 鳩山さんが谷垣さんに化けてる。許容範囲か。 RT@nihonwokaeyou 変身してもよろしいでしょうか?
  9. (・_・?) ??? RT@nihonwokaeyou みんなでやろうぜ!ツイッテル!
  10. あぁ~わかります!!私も若い頃の分はナイです!!でも、最近は娘達が撮ってくれるので、変顔いっぱいありますよ^^「遺影には使わないで!!」と言ってますけど(^^;) RT@1nobubu@mamadiary ずーーーーーーーっと撮る側なので、自分の写真ってないんですよ。
  11. 若い頃は反則です~wwwwwww(爆) RT@1nobubu @mamadiary 若い頃の写真(笑)
  12. @1nobubu ←アイコン(◎_◎;)???
  13. 憲法とは何か?⇒国家権力を制限して国民の権利・自由を守ることを目的とする。要するに、政治を行う上での“ルール”を決めているもの。一般的に【国の統治構造の基本法】と言われている。
  14. ( ̄▽ ̄;)! RT@nihonwokaeyou 変身してもよろしいでしょうか?
  15. フフフッ、昨日…仕事用、家庭用の年賀状出してきました^^16:50郵便局員に手渡しで☆でも、長女の友達の分がまだだったという・・・罠(^^;) RT@1nobubu会社の分の年賀状印刷完了。個人分はまた後でだな・・・。休み明けすぐの納期で注文が来ているが、もう材料の手
  16. 帰宅~!現場に100kg分の材料届け~!!すっかり目が覚めました(^_^) 残りの仕事にとりかかります~☆
  17. 30分ほどお昼寝。・・・呼び出しのお電話で起床(◎_◎;)・・・現場までいってきま~すダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  18. あ・・・・・、お昼御飯食べたから、きっと私の血が・・・おなかの辺りに集って、消化活動に専念・・・。脳まで、血が来ない・・・血、血がぁぁぁ~(×_×)眠い~~~!!
  19. 給与計算も、ほぼ終了~☆ 次は、集計です^^
  20. 今日の勉強、終了^^☆次は仕事~!
  21. 自分も言えないけど・・・みんな“アイコン”変わって、誰だったんだか・・・(・_・?)
  22. ヽ(^◇^*)/ ワーイ☆何かいいことあるかしらww RT@1nobubu@mamadiary 当たりかもしれません(笑)
  23. @mamadiary←2つ入ってた(^^)ニコ アリガトウ~ww RT@1nobubu@mamadiary おや&おめ、ありがとうございました。
  24. あんま・・・おめでたくないよぉぉぉぉぉぉーーーー(T□T) RT@caffeda@mamadiary おめでとうございます!&お母さん頑張って!
  25. 長女小5。反抗期を迎えたようです(;へ:)
  26. おは、アリで~す☆ RT@haru211 @mamadiary おはようございます。朝、早いですね!
  27. @ZETEC7@gara55 おはよう、ありがとです~^^
  28. おは、アリで~す^^ RT@keiseiruu@mamadiary おはようございます。
  29. おは、アリで~す^^ 朝・・・あっ、という間ですね! RT@toshimic @mamadiary おはよーございます^^。小田さんのクリスマスの約束・・・ヨカッタですね!
  30. @akicha13@kaeleo おや、アリで~す!おはようございます^^
  31. おはようございます~☆
  32. まだ、感動は続いてますが、明日・・・いや今日も早いので、おやすみします~!皆さん、いい夢みてくださいねぇ~♪#kohmitweet
  33. 言葉にできない感動でした・・・この感動を共有できて嬉しいですm(_ _)m☆ @tigerpark@morinohakobune@torujp@taka2000kohmism
  34. もう、言葉が・・・ないです(T□T)#kohmitweet
  35. (T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T) #kohmitweet
  36. 皆さん、素敵ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆#kohmitweet
  37. 今晩、眠れないかも・・・#kohmitweet
  38. RT@mauekusa やっぱり、いまのメドレー DVDかCDでほしいなぁ。 iTuneでもいいから売ってくれないかな。買うのに。。。 #kuriyaku#TBS#kohmitweet#followmeJP http://bit.ly/8mssji
  39. 同じことしてる方がいると思わなかった RT@koyanom @kohmi 22分間テレビの前で正座して聞きました。涙出ました。こんな素敵な歌をありがとうございます。#kohmitweet
  40. (T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T) あ゛ーーーーー#kohmitweet
  41. RT@724685 それにしても、凄い顔ぶれ...。小田さんじゃなきゃ、このメンバー集められないよね、絶対。#kohmitweet
  42. こんなスペシャルメンバーって・・・(◎_◎;)#kohmitweet
  43. う~ん、言葉にできない・・・企画?#kohmitweet
  44. おやすみなさ~ぃ^^ RT@1nobubu というわけで、今日はもう寝ます。いや、寝ると言うより家に戻ります。皆様オヤスミナサイませ━━━━!!#followmejp#kohmitweet
  45. おめ^^☆ RT@1nobubu フォロワー1000人になりました~#followmejp#kohmitweet
  46. 挫折しないで・・・#kohmitweet
  47. こちらこそ、ありがとぉーーーー(T□T)#kohmitweet
  48. うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーだけでも・・・イイ♪#kohmitweet
  49. 今、うち・・・録画できないのよぉーーーーーーー(T□T)#kohmitweet
  50. 小田さん、素敵☆#kohmitweet
  51. キャーーーーーーーーーーーーーーーー素敵なハーモニー♪#kohmitweet
  52. 私も入れて欲しいww RT@morinohakobune 日本で、we are the world が出来る人と言えば、小田さんじゃないかな。
  53. 小田さんの手紙・・・手書きからPCに進化してる・・・
  54. 小田さん、声・・・変わらないね^^#followmeJP

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿