2009年12月30日水曜日

2009-12-29

  1. 次女以下3人分の机にするそうです(^^;)おかげで、今日は大掃除~ RT@keiseiruu 大き過ぎて我が家には置ません。RT@mamadiary 次女が来年1年生なんで、学習机の下見に行ったら・・・現品限りのベッド付き多機能デスクが展示してあり、ライト付き、椅子付き、別途
  2. 保育園、今年最後の日☆先生方にご挨拶してきました^^・・・来年まであと2日。早いですねぇ~。
  3. 次女が来年1年生なんで、学習机の下見に行ったら・・・現品限りのベッド付き多機能デスクが展示してあり、ライト付き、椅子付き、別途収納付き、小本棚付きで合計価格11万程度のものが、今なら6万9千円で!!と言われ、即OK!!してしまった旦那(◎_◎;)・・・・・・・・・・・・・・・・。
  4. ねぇ・・・思い切って、捨てようよ。
  5. 明日、里帰りする予定は、母からの電話で延期?いや、中止になりそう・・・。
  6. 旦那が洗濯物干してくれた~^^・・・お小遣い請求されそう・・・
  7. 今日は風は冷たいけど、快晴(^^)ニコ☆お布団干して掃除して、旦那も今日からお休みなので、今から二段ベッドをたたみま~す!←次女の机スペースを確保する為・・・やっぱ、今日も睡眠不足~(^▽^;)
  8. おはようございま~す^^ RT@akicha13@mamadiary おはようございまーす!
  9. @travis_walk お・へ~は、今年最後の保育園にいってきました(^-^)
  10. おへ(・_・?)・・・(゚O゚;アッ!へへへっへへ~へへへへへ・・・へになってたぁーーーーーーーーーーー(*ノェノ)キャー RT@travis_walk@caffeda おへです^^
  11. @yukinojouhenge@kamearishopping おは、アリで~す^^
  12. おや、アリで~す^^ RT@yama_s@akicha13 @mamadiary おやすみなさぁーーい!
  13. おへようございます^^
  14. お・落ちる~(o_ _)o.zZ・・・おやすみなさ~ィ!
  15. 最近、子供達に育てられてます~^^ww RT@shikanosuke@mamadiary それぞれ個性があって、子育てもやりがいがありそうですね!我が家は1人なんで羨ましいですー。
  16. 次女以下は「薬、ナイの~?」と催促するくらいなんですが(^▽^;)均等割りできないのかしら・・・ RT@shikanosuke@mamadiary ありがとうございます。うちは3年生で同じく薬が嫌いなんですが、ちゃんと飲まなきゃ帰省に連れて行かないと脅して飲ませてます(笑)
  17. 以前、知らないが為に随分ツライ思いをしました・・・今は少しづつですが勉強中です^^ RT@miyaharatax よくよくご存知みたいですね。所得税、住民税に影響し、結果、国保等にも影響しますからね^^RT@mamadiary:...
  18. 長女は5年生なのに薬嫌いで・・・はがいじめにした記憶が(^^;)・・・お大事になさってくださいね^^☆ RT@shikanosuke@mamadiary あの病気は薬をしばらく飲み続けなきゃいけないんですよね。年末年始なんで、忘れないように気をつけなきゃ。
  19. そうですね、金額を増減できるし、貸付も受けられるのでとても心強い共済ですね^^ウチも以前はいってましたが・・・不況のあおりで解約。今は未加入です。陽はまた昇る~(^^;) RT @miyaharatax@mamadiary 税制改正の影響で減ってしまう所得控除を補完するも
  20. ウチの長女も初夏頃?溶連菌で出席停止になりました(^^;) RT@shikanosuke そう言えば娘の病名は、溶連菌でした。何度か患ってるので、心配はしてません。
  21. その年の1月1日から12月31日までに支払った所得税を、控除を踏まえて正しく計算し直すこと←これが年末調整の目的だとして、今後“控除”自体が少なくなっていくことを考えると、源泉徴収税額が影響する範囲がとても気になるところ RT@gimpei 源泉徴収税額に反映しな
  22. 年末調整・・・考えすぎて、混乱してきた(;-_-) 住民税や国保税、保育料の計算を考えると、むしろ年収ではなく、源泉徴収税額の方が重要なのか???
  23. まだ、起きてるよ~^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿