2009年12月28日月曜日

2009-12-27

  1. 息子がいないもので・・・扱いに慣れてまシェン(*ノェノ)キャー RT@misugi_jun @mamadiary じゃあ、明日はよろしくね、お母さん☆ RT@mamadiary: 母は湯あたりしました(×_×)今日は、ご自分で洗ってくださいっww RT
  2. 母は湯あたりしました(×_×)今日は、ご自分で洗ってくださいっww RT@misugi_jun@mamadiary うん分かったよ、僕は自分で洗うね(あっ、娘ばっかでしたっけ)RT@mamadiary: お風呂、子供3人終了 ~!あと1人は自分で洗ってくれ~
  3. お風呂、子供3人終了~!あと1人は自分で洗ってくれ~(|||_|||)
  4. それは、旦那に聞いてみないと^^☆ RT@okinawan_life また、子づくりかい? RT@mamadiary: お昼寝してないので、今日はたぶん子供達が早く眠くなると仮定して・・・^^☆ RT@okinawan_life@mamadiary ぎゃくでしょねぇ
  5. みんなぁ~、お風呂の時間よ~(^∇^)♪
  6. お昼寝してないので、今日はたぶん子供達が早く眠くなると仮定して・・・^^☆ RT@okinawan_life@mamadiary ぎゃくでしょねぇ
  7. 予定変更、いまからお風呂にします!
  8. 眠ってしまった私。
  9. 眠らない我家。
  10. 子供達がお昼寝しないので、一緒に添い寝しようか迷ってる件。
  11. 一時の静寂、終わり。
  12. 何が、ボーボー(暴暴)? RT@ohanika 暴言暴徒かもw RT@funimike:@ohanika 大丈夫ですか?暴飲暴食?
  13. さて・・・少しの静寂。
  14. @marumarulove スッポン♥:娘達の通う保育園の玄関にいます!子供達の人気者です^^#marumaru1001 From http://hadalove.com/marumaru
  15. いってらっしゃ~ぃ☆RT@yama_s: さてと・・・そろそろ出かけます。
  16. ドドぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!
  17. 抱っこして~、抱っこしたいぃ~(By:4女)
  18. <(_ _*)> アリガトォ RT@yukinojouhenge o(*⌒O⌒)bファイト!! RT@mamadiary: 負けるもんかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(T□T)
  19. 負けるもんかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(T□T)
  20. 次の対策を考えますσ(^_^;)アセアセ... RT@caffeda@mamadiary 本当だー。プリキュアやってないー。ご飯食べるの遅くていつも録画だから今気が付いた。残念だねー子供たち。
  21. 「洗濯物、干そぉ~かぁ~^^」と誘うと「はぁ~ぃ♪」と4女(2歳)。ふと見ると、カゴの中の洗ったばかりの洗濯物がゴソッとナイ(・_・?)??洗濯物⇒たたむ⇒収納と勘違いの4女は、服を丸めて収納へ( ̄▽ ̄;)!・・・た・大変よく気が利きました・・・(|||_|||)
  22. おはようございます~大変だったのは母のみで、お子ちゃま達はケロッとしてます~^^ww RT@akicha13@mamadiary おはようございまーす!昨夜は大変だったようですねw
  23. それ、チャウ(^▽^;)釣りバカ☆ RT@midnight_johnny 合体♪っていうのも待ってたんだけどw RT@woca_yetz: 宇宙なう、が聞きたかったから私もフォローしたw RT@midnight_johnny: そういえば宇宙の野口さんは ふわふわなう~。い
  24. ギョッ(◎_◎;)・・・終わった。おまけに、「フレッシュ、プリキュアじゃな~ぃ!!」って。バレたか(^▽^;)
  25. 今日は仮面ライダー&プリキュアないのね(^^;)仕方がないので、アニマックスでプリキュア~
  26. ありがとうございます☆よろしくお願いします~^^ QT @makami1975 おはようございます。フォローさせていただいております。遅くなりましたがよろしくお願いします。^^ QT@mamadiary: “つぶやき”ってイイね☆今日も、張り切ってがんばろぉ~ヽ(^◇^*)/
  27. (*^ー゚)♪ RT@chihaya7 おー!! (^◇^*)/ RT@mamadiary “つぶやき”ってイイね☆今日も、張り切ってがんばろぉ~ヽ(^◇^*)/
  28. おはようございます~、今日もお元気そうでなによりですっ^^ RT@gara55 おはようございます。本日もよろしく♪
  29. 無理しないよう、頑張ってくださいね^^ RT@haru211 @mamadiary おはようございます。今朝は、早くめがさめてしまいました。今日は、年賀状を仕上げるのが目標、かな。ちょっとのどが痛くて、それが気がかり...
  30. “つぶやき”ってイイね☆今日も、張り切ってがんばろぉ~ヽ(^◇^*)/
  31. 昨夜はいっぱい眠れたので、子供達に感謝です☆←そう自分に言い聞かせてます^^ RT@naoshige_y 私の心も温まりましたよ^^ RT@mamadiary: 昨夜は・・・しばらく寝不足だった私に「グッスリ眠りなさい!」という意味での子供達の氾濫だったと・・・
  32. 子供達の寝顔見ると、すべてを許してあげたくなりますよね・・・どんな悪さした後でも(^^;)無邪気な天使です☆ RT@haru211 かわいい。子どもは、寝顔が一番かわいい、と思ってしまう私です。。。 RT@mamadiary: 案の定・・・添い寝したら、みんな・
  33. ははっ(^▽^;)そうなんです~!添い寝して、実は子供達より記憶がなくなるのが早かった・・・というワナ・ワナww RT@caffeda @mamadiary 結局添い寝して落ちてしまったってわけね。(^O^;)
  34. 子育ては深いですよね・・・只今、母、修行中です^^ RT@naoshige_y@mamadiary あったかいお母さんで、子供達も幸せです^^
  35. そだねっ・・・子供って、親の心に余裕があるときは, 案外お利口さんですよね(^^;) RT@caffeda@mamadiary ママの気持ちもわかるけど、子供の気持ちもわかる。うちも怒ってばっかだけど、甘えさせてやらないとね。
  36. ありがとう~^^♪ RT@midnight_johnny@mamadiary ママちゃん おつかれさん♪w
  37. きっと、「仕事だから!」って言ってる私の顔は・・・オニみたいに怖かったんだろうナァ~って・・・今年最後?!の私の反省ですm(_ _)m・・・そして、今日も戦いながら頑張るっ^^
  38. 今日は日曜日。もう少し、もう少ししたらお子ちゃま達が起きてくる・・・少しの時間だけど、出来る事を・・・
  39. 昨夜は・・・しばらく寝不足だった私に「グッスリ眠りなさい!」という意味での子供達の氾濫だったと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう、思うことにし・・ました。
  40. 仕事も大切・・・でも、一番大切なことを思い出させるかのように子供達が甘えてくる。 それは、子供達からのメッセージ。
  41. こんな現象は、よく起こる。特に、自分達の仕事が忙しい時によく起こる。これは、子供達からのメッセージだと思ってる・・・
  42. 案の定・・・添い寝したら、みんな・・・あっ、という間に眠ったよ(_ _) ..zz
  43. だから、安心して眠れなかったんだ・・・と、母反省(;-_-)
  44. 「今日は、ママのとなりで寝る~!」と言ってた娘達に返した私の言葉は・・・「ママ、お仕事あるから今日は一緒に眠られないのよ!」だったから・・・
  45. 子供達もやっぱ、さびしいいんだよね・・・
  46. 当然、私からのカミナリ、でぇ~っかいのがドガァァァァーンと落ち、散らかしたオモチャも一時保留で没収したわけだけど・・・
  47. おまけに、サン子さんのプレゼントにはチョコのお菓子も入ってたもんだから・・・チョコも散乱!!次女と4女が食べた模様・・・
  48. 部屋の電気をつけると、お布団の上が大変なことに(◎_◎;)・・・
  49. 物音の犯人は子供達・・・御飯食べて、歯磨きして、お布団の準備して、眠ったはず・・・だったけど、まだ遊び足りないらしく、電気を消して豆球の明かりしかないにもかかわらず、絵本を引っ張り出し、おまけに…サン子さんからのプレゼントでアンパンマンの折り紙などをちぎってばら撒いたり・・・
  50. 昨夜、今年最後の土曜日だったので、徹夜を覚悟で仕事に取り掛かろうとする・・・すると、向こうの部屋でバッタンバッタン物音が・・・
  51. 昨夜の反省☆
  52. おはよう、ありがと~^^いつも早いですね!RT@affeda@kamearishopping おはようございまふー
  53. @haru211 おや、アリです☆今日もいい日になりますように^^
  54. おはようゴザイマス☆

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿