2011年2月2日水曜日

2011-02-01

  1. 今日は、不調です。: 今日は、不調です。 何が不調かというと、少しキャパオーバーしてます。ブログの更新さえやめようかな・・・と思ったけど、不調だという更新をすることにしました。 今日一日を振り返ると、次女の学校の行事に行った... http://bit.ly/fYKEXl
  2. ・・・。
  3. 今日の仕事なんとか終了~♪ とりあえず、お迎えいてくる~ ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
  4. @ninjin2525 いってら、ありがとです~~♪今日は、子供の学校行事に参加してきました!で、疲れてお昼寝w
  5. @toshiokkk かとさん、おはあり~~( ´ ▽ ` )ノ♪ お昼寝してたぁ~w
  6. はぁ~ぃ、今お昼寝から開眼しました~~!(あ、違う?w) RT@hatamoto_s: お〜〜、ついに開眼♪ RT@mamadiary: HootSuiteに目覚めました(*^^*)w
  7. おはよぉ~!午前中、学校行事で子供と『昔の遊び』を体験してきました。で、日頃、外で走り回ったりしないせいか、疲れてお昼寝。さっき起きました! 爆焦!!!w 今日、月始めなのに~~~w
  8. いってきま~~す
  9. @hry_i おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  10. 今日は朝から小学校へ。次女の学年で『昔遊び』をするらしい☆ でも、外遊びは寒いなぁ。。。ヒートテック着ていかなきゃw
  11. @hizakatatoshizo ひじゃかたしゃん、おっはよぉ~~(≧∇≦)ノシ ♪
  12. @nobuyosi2010 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  13. @akicha13 あきちゃ、おっはよぉ~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  14. @chihaya7 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  15. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはよぉです~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  16. @oita_ben おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  17. @mic_p0ry おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  18. @ramjhi おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  19. @travis_walk おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪ おはようございます~
  20. @eve_tokimatsuri 矢作さん、おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪ おはよぉです~~
  21. おはようございます~
  22. あ・・・ダメ。まぶたが重すぎる。。。またあした~(_ _) ..zz
  23. じゅる・・w RT@k16k18:@mamadiary ヨダレ拭かないと・・・zzz
  24. (*ノェノ)キャ♪じゃぁ、スヌーピーとかリボン柄なんてカワイイw RT@toshiokkk:@mamadiary ボクはボクサータイプねパンツ!!
  25. 寝てない、寝てない・・・まだ、パソコン打ってるもんん!寝てないからねぇ~~(o_ _)o.zZ
  26. うん♪グンゼww RT@toshiokkk:@mamadiary グンゼ、、ですよね!
  27. @keiichi_shiga おやすみなさ~ぃ♪
  28. 誕生日プレゼント、バレンタインデーにグンゼBODY WILD パンツ: こんばんは、今日は何をブログに書こうか?と散々考えてたんだけど、もうコレしか頭に浮かばないので意を決してコレにします。 題名の通り『グンゼBODY WI... http://bit.ly/ee4teR

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿