2011年2月1日火曜日

2011-01-31

  1. ゆっくり、くつろいでくださぃなぁ~~♪w RT@hry_i: 失礼してお先に一杯やっちゃいま~す! QT@mamadiary: ありがとぉ~~♪(谷村新司風w) RT@hry_i: お~!今から仕事ですかぁ!フレーフレ~! QT@mamadiary: 仕事部屋ww...
  2. ありがとぉ~~♪(谷村新司風w) RT@hry_i: お~!今から仕事ですかぁ!フレーフレ~! QT@mamadiary: 仕事部屋ww RT@hry_i: どこに~? QT@mamadiary: 復帰~♪
  3. たらいま~( ´ ▽ ` )ノ♪w RT@masashi012:@mamadiary おかえりーヽ(^。^)丿
  4. 仕事部屋ww RT@hry_i: どこに~? QT@mamadiary: 復帰~♪
  5. @taka_f40 おかあり~( ´ ▽ ` )ノ♪
  6. (ΦωΦ)ふふふ・・・・ ♪w RT@nobuyosi2010:@mamadiary なにかしら楽しいもの見つけた?
  7. @masashi012 まさしさん、いってら、あり~( ´ ▽ ` )ノ 
  8. 矢作さん、おめあり~♪w RT@eve_tokimatsuri: おめ♪ RT@mamadiary: た、楽しい♪
  9. HootSuiteに目覚めました(*^^*)w RT RT@hatamoto_s: なになに?(^◇^) RT@mamadiary: 新しい楽しみを発見した模様・・・♪
  10. つ【楽しい♪】w RT@ykubo: いいなぁ。 RT@mamadiary た、楽しい♪
  11. 復帰~♪
  12. 買い物行ってなかった~~。。。。゛(ノ‥)ノ
  13. た、楽しい♪
  14. おぉ~~♪
  15. 新しい楽しみを発見した模様・・・♪
  16. 知らなかった・・・なんか損してた気分w
  17. 乗り換えます♪
  18. おぉ~~hootSuiteって日本語だったけ?w
  19. @masashi012 ありがとぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(*^^*)/♪
  20. @masashi012 すごい~~☆ 目がチカチカしなくなった~~O(≧∇≦)O♪
  21. お~~~~~~~~~~~~止まりましたわぁ~~(≧▽≦)♪すごぃ~♪まさしさん、ありがとぉ~wwRT@masashi012: うん、ストリーミングなんとかっていう項目のチェック外すとかそんな感じwRT@mamadiary: そなの?♪w RT@masashi012:
  22. そなの?♪w RT@masashi012: (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 設定でだーーって流れないようにできるはずw RT@mamadiary: TweetDeck?w RT@masashi012:@mamadiary それ止めればいいのにw
  23. TweetDeck?w RT@masashi012:@mamadiary それ止めればいいのにw
  24. @masashi012 目がチカチカするよっw でも、まさしさんは、たぶん全色リストに入れさせてもらってるから、ゆっくりだよぉ♪ 
  25. @masashi012 うん!!ウチはTweetDeck使ってるから、猛スピードで流れていってるww リストに入れない限り止まることなしw
  26. @masashi012 あ~~。。。でも、信用ないよね、はじめからフォロワーさんめちゃくちゃ居すぎてもw
  27. @masashi012 でもね、リンク置いてないしそんな感じじゃないのよぉ・・・でも、一応リフォローしちゃったけどw
  28. @masashi012 うん、目的ってなんなんだろ?それか自己満足?w
  29. わかんないよね~w RT@masashi012: (*´・ω・)(・ω・`*)ネーRT@mamadiary: ツイートほとんどしてないのに、30,000近くフォローされてる(&してる)って、何がどうやったらこんなことになるの???
  30. ツイートほとんどしてないのに、30,000近くフォローされてる(&してる)って、何がどうやったらこんなことになるの???
  31. FireFox、すぐ『応答なし』になって調子悪いんだけど、私だけ?
  32. かとさん、んちゃ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪ご飯も食べたし、請求書もほとんど終わっただよぉ~!いとうれし♪wRT@ToshioKKK:@mamadiary よっちゃん、、こんちは、、、ちゃんと食べてよー(^_^)
  33. ありがとです~~( ´ ▽ ` )ノ♪w RT@KAZSA_Y:@mamadiary 無理しないでってもママさんはお忙しいから。ファイトp(^-^)q
  34. 食べたヨォ~♪満足wwRT@Ninjin2525: まともって時間のことかぁ~?しっかりもぐもぐしてねぇ(笑)QT@mamadiary: 今日は、まともにお昼ごはん~~♪
  35. 今日は、まともにお昼ごはん~~♪
  36. @ramjhi おはありでした~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  37. @KAZSA_Y おはありでした~~( ´ ▽ ` )ノご心配くださりありがとです~♪ なんとか動いてます~w
  38. @hry_i おはありでした~~( ´ ▽ ` )ノ♪ 朝寝坊でバタバタしたたけど、なんとか間に合いました~~w
  39. @oita_ben おはありでした~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  40. @HizakataToshizo ひじゃかたしゃん、おはよぉです~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  41. りょうさん、おはよぉです~~( ´ ▽ ` )ノ♪私は寝坊して青冷めてます~~ww RT@ryo_1968:@mamadiary おはようございます~!千葉は冷え冷えですよ~ww
  42. @nobuyosi2010 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  43. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはよぉです~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  44. @chihaya7 おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  45. @tanimura65 おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  46. @KAZSA_Y おやありでした~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  47. @eve_tokimatsuri 矢作さん、おやありでした~~( ´ ▽ ` )ノ♪ おはよぉです~~
  48. おはありでした~~寝坊しました~~
  49. @travis_walk おやすみなさ~ぃ<(_ _*)>
  50. @KAZSA_Y ありがとです!おやすみなさ~ぃ<(_ _*)>
  51. よるほで寝ます~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿