2011年2月21日月曜日

2011-02-20

  1. お風呂入ったし、夕飯も済んだし。すんごぃ眠いので、少し仮眠・・・(の予定)  オヤスミ。。。
  2. @nekofunjatta たった今、送らせていただきました~♪
  3. そうなんですね^^;w じゃぁ、ちょっといたずら・・・って、したいとこなんですけど、私も来るもの拒まず、されるがまま・・・って感じですww RT@toshoji:@mamadiary されるがままですわ、いまのところw
  4. @aichi_kennmin 私も我がことなら、穏やかではいられないのが常ですけどw 怒る気になれない・・・と自らテンション下げるほうがご自身の為になったりすることの方が多いので、ご立派だなぁ~と♪
  5. なにかあったんですね(^^;)w RT@aichi_kennmin:@mamadiary ほんとは怒りたいけど、怒る気にもなれないので。。。w
  6. そうなんんです^^; あ、お友達ありがとうございます<(_ _*)>♪ リストも作ってなくてちょっと焦ってますww RT@toshoji: そうそう、ついつい承認してしまう、みたいな? RT@mamadiary:...
  7. いいことです^^♪w こちらは相変わらず慌ただしい・・・w RT@aichi_kennmin:@mamadiary まったり日曜です。
  8. 正直・・・facebookの使い方を全然理解してないのに、友達がどんどん増えていってるという事実。ちょっと勉強しようかナ^^;w
  9. さっき、子供達がおやつ食べてたので、もうちょっとしたらお昼にしようかなぁ^^;w 餃子イイですね~♪w RT@ninjin2525:@mamadiary ママお昼はなに食べるのぉ?なにたべたのぉ?うちは餃子と朝の残り汁
  10. @masashi012 ツイキャス見ました♪ まさしさん、好青年だね~(≧▽≦)♪ スキー楽しんでね~w
  11. 大丈夫です~~♪絶対しません~~ww RT@micmacjj:@mamadiary ほっ、されてなかった(^^;
  12. ほんと滅多にしないけど・・・あんまりにもあんまりだったのでブロックさせていただきました~(-゛-;)~フンッ
  13. @ninjin2525 日曜日は、お子ちゃま達が居るので、あっという間にもうお昼^^;w
  14. こんんちくわ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪w RT@aichi_kennmin:@mamadiary こんちわー。
  15. @nobuyosi2010 おはありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  16. @ramjhi おはありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  17. @hizakatatoshizo ひじゃかたしゃん、ひ~~はぁ~~~~~O(≧∇≦)O ※おはあり、こんちゃ!←の意w
  18. @oita_ben おはありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  19. @tanimura65 おはありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  20. @ninjin2525 おはありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  21. @i_nicholson 昨夜は、おやありでした~~(*^^*)♪
  22. @de3001 昨夜は、おやありでった~~(*^^*)♪
  23. TL復活~♪
  24. おはようございます~!HootSuite・・・ 「フクロウはときどき休まないといけないのです。」って、お疲れなのねw
  25. 寝ます~~おやすみなさ~~ぃ♪
  26. 更に時間が経っている~~^^;w RT@i_nicholson: ぎゃ… RT@mamadiary: ぎゃ、日付変わってるw
  27. ウチは忘年会がなかった( ▽|||)サーwww RT@hry_i:@mamadiary 焼肉、いいなぁ~。忘年会以来たべてないなぁ。
  28. 1年分の肉を食しました"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ww RT@ryo_1968: 裏山~ RT@mamadiary: 今晩は、焼肉食べ放題に行ってきました〜!美味しかったよぉw http://flic.kr/p/9jm1ah
  29. ぎゃ、ヒーター灯油切れ!
  30. ビーフヤヒロの焼肉食べ放題に行ってきました!: こんばんは、今日は滅多にない外食のお話、それも焼肉の話題です~♪いぇ~~ぃ!!(ちょっと浮かれてますw) 今晩は、地元の焼肉やさん『肉料理の店 ビーフヤヒロ』の2月限定サービス... http://bit.ly/dZ0Su8
  31. ぎゃ、日付変わってるw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿