2011年2月6日日曜日

2011-02-05

  1. TL復帰~♪
  2. は~ぃ、サザエさん?w RT@eve_tokimatsuri: お昼でございま~す(^o^)ノシ
  3. 歯医者さん行って来ただよ。。。
  4. フムフム・・・そだね^^;実際、学生時代の友達に「お久しぶり~」なんてツイられても、正直対応に困るだねww RT@yukino_jo:@mamadiary 何となくですが、ツイッターは「つい友」→「リア友」という方向性が強く、逆向きは弱い。Facebok...
  5. @yoshinori44 無謀なのかしら・・・(^▽^;)w
  6. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  7. 最近、明らかにTwitter人口増えてると思うのに、リアル友と出会わないのは何でなんだw 私、本名なのに。それとも、見つけても避けてるのかなw ってか、私が見つけようとしないからかw
  8. 今日は、次女の歯医者の日。私は付き添いだから、本読めるかな~?
  9. @toshiokkk かとさん、おっはよぉ~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  10. @hry_i おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 随分、春が近くなってきた感じですね!さっき、保育園の近くで梅の花が開花してるのをみました。なんか嬉しくなりますね♪
  11. @ramjhi おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  12. @ryo_1968 りょうさん、おはよぉです~~( ´ ▽ ` )ノ♪ ん、旦那ですか?今日はおやすみで、そこに居ます♪で、iPadで何かしてるみたいですw で、Twitterはというと?・・・みんなの速さに、ついていけないようですww
  13. @nobuyosi2010 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  14. @tanimura65 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  15. @junsa1107 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  16. @oita_ben おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  17. @hry_i おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  18. @eve_tokimatsuri 矢作さん、おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  19. @tubutubu_175 おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  20. @hal_zzz おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  21. 保育園いてきた。。。最近、ギリギリだなぁ
  22. おはようございます~
  23. 伊東四朗さん、円周率500桁暗記してましたね!すごい、感動しました♪金曜スーパープライム ザ・芸能界ウラ芸大賞: こんばんは、今日はテレビの話題です。 私はいつも、夕食の準備をしながら既についてるテレビ(私にチャンネルの選択... http://bit.ly/g7ZmZk
  24. ダメだ~!寝ます~。おやすみなさぁ~ぃ。。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿