2011年2月20日日曜日

2011-02-19

  1. 今晩は、焼肉食べ放題に行ってきました〜!美味しかったよぉw http://flic.kr/p/9jm1ah
  2. ですね^^; ウチは生協の次の朝は卵かけごはん♪w RT@aichi_kennmin:@mamadiary 卵が新鮮でないとね。。。
  3. あ、ウチの子達も「赤い人がいっぱい!!」って言ってるよw RT@masashi012: いいね!(^^)b RT@aoyoshi77: 子供達がTwitterに興味を持ち、フォロワーさんたちの名前を覚え始めた件…笑
  4. おぉ~~♪エッグ~~ww RT@aichi_kennmin:@mamadiary 卵かけごはんだよん。
  5. TKG???チキンカレー具がいっぱい???w RT@aichi_kennmin:@mamadiary 今日の昼は、TKGですw。
  6. こちらは大丈夫ですよ♪宮崎県の方が影響うけてます・・・RT@sazukigaike:@mamadiary ところで…噴火の影響はありますか?
  7. ご飯食べました~♪ 今日の昼食は、昨夜の残りのシチュー☆ごちそうさまでした!
  8. やっぱり転がってる~~(≧▽≦)♪w RT@ainaairi: o(= ̄- ̄=)o⌒o(=_-_=)o⌒o(= ̄- ̄=)o⌒o(=_-_=)o RT@mamadiary: 転がってない(。・_・。)?w RT@ainaairi:@mamadiary...
  9. @tanimura65 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  10. あったまって良かったね♪w RT@masashi012: 飲んじゃったw RT@mamadiary: 紅茶、美味しそぉ~(≧▽≦)♪w RT@masashi012: 紅茶飲んだら暖かくなってきたw RT@mamadiary: 怖くナィよぉ~~(ΦωΦ)www RT...
  11. 紅茶、美味しそぉ~(≧▽≦)♪w RT@masashi012: 紅茶飲んだら暖かくなってきたw RT@mamadiary: 怖くナィよぉ~~(ΦωΦ)www RT@masashi012: こわー(>_<) RT@mamadiary:...
  12. 転がってない(。・_・。)?w RT@ainaairi:@mamadiary ⊂~⌒⊃。◇。=)⊃ ´ `▱~
  13. 怖くナィよぉ~~(ΦωΦ)www RT@masashi012: こわー(>_<) RT@mamadiary: 大丈夫!!寒くな~ぃ、寒くな~ぃ、暖か~ぃ、暖か~ぃ♪ つ【洗脳】ww RT@masashi012:@mamadiary...
  14. 心頭滅却すれば火もまた涼し・・・修行じゃw
  15. 寒っw
  16. お掃除しましょ~~~♪
  17. さぁ、窓全開しましょ~~~~♪
  18. 大丈夫!!寒くな~ぃ、寒くな~ぃ、暖か~ぃ、暖か~ぃ♪ つ【洗脳】ww RT@masashi012:@mamadiary よしこさんおはよー(^^) 寒くてベッドから出れずだよ( '・ω・`)
  19. @masashi012 まさしさん、おっはよぉ~~♪ 今日、天気いいよぉ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  20. ほんと、環境が乱れすぎ。。。RT@ninjin2525:@mamadiary いろいろ環境整備してかなあかんねっ
  21. @ramjhi おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  22. これからの世の中、パソコンやネットが必要不可欠だというのに、子供達のネット利用をオープンで推奨できないのは何故?いくらフィルターかけてもそこに悪質と思われるサイトを生み出していくものがいるからじゃないの?すべてを規制することはできなくても、判別のつく大人が自粛すべきだと思うけど
  23. @eve_tokimatsuri 矢作さん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  24. @hmasa_pon おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  25. @ryo_1968 りょうさん、おはよぉです~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  26. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはよぉです~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  27. @oita_ben おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  28. @ykubo とおちゃん、おはようです~( ´ ▽ ` )ノ♪
  29. @ninjin2525 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  30. @hry_i おやりでした♪ おはよぉです~~( ´ ▽ ` )ノ♪ 足の方はサポーターしたまま眠ったので、随分痛みがひきました。ちょっと様子みてみますっ!ありがとうございます~
  31. @redking_12 おやありどぅぇぇぇぇ~~すっ( ´ ▽ ` )ノ♪
  32. @hori0527 おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  33. @micmacjj おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  34. @suzupo_neko おはありじゃなかったですm(_ _)m おやありでした~♪
  35. @suzupo_neko おはありでしたっ、おはよぉです~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  36. @fjkatu おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  37. おはようございます~
  38. 今さらですが、使い捨てマスクの表裏って?: こんにちは、今日は、かなり「今さら・・・?!」のお話です。 今時期って、インフルエンザの予防だったり、他の感染症の予防だったり、乾燥予防だったり、ぼちぼち花粉も飛んでるみたいなので... http://bit.ly/ePA7Hy
  39. おやすみなさ~ぃ☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪
  40. はい、寝まする(;へ:)w RT@hry_i: らしくないような。あっ、勝手な話で・・・。でも、今はお大事に!養生してね! RT@mamadiary: しばらく暴れないようにします^^;w RT@hry_i: ん~!ごめんなさい。早とちりかも・・・。でも、大変だ~!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿