2011年2月8日火曜日

2011-02-07

  1. 今度は食べる焼肉のタレ?!「 黄金の味 具だくさん 」2月21日 新発売だよ~ん!: こんばんは、今日は新発売商品のお話です。 ・・・って、テレビでたまたま見たので、流行に弱いけどミーハーな私は、昨年爆発的な人気となった「食... http://bit.ly/ibG22R
  2. 買い物いてくる~~♪
  3. @toshiokkk かとさん、ありがとです~( ´ ▽ ` )ノ♪ おべんきですかぁ~~? そろそろ夕飯のこと考えなきゃいけない時間になってきたし・・・早いねぇ一日ってww
  4. 今日は、午前中思い切ってお休み(爆睡)してました♪ で、昼からは掃除と書類の片付け!・・・でも、午前中つぶれると、やっぱ一日が早いですね。 まぁ、今日は特別ということでw
  5. @nobuyosi2010 おはありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  6. @hry_i おはありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  7. @hizakatatoshizo ひじゃかたしゃん、おはありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  8. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  9. @tanimura65 遅くなりました!おはありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  10. @chihaya7 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  11. @ryo_1968 りょうさん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  12. @ninjin2525 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  13. @akicha13 あきちゃ、おはよぉです~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  14. @oita_ben おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  15. @ramjhi おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  16. @eve_tokimatsuri 矢作さん、おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪ おはよぉです~~
  17. おはようございます~
  18. 寝まする~~おやすみなさ~ぃ (o_ _)o.zZ
  19. @toshiokkk はぃっ!(。-ω-)zzz. . .
  20. @toshiokkk うん、今晩中に終わらないと思うから、そろそろカタをつけなきゃ。。。
  21. @mamadiary あ、思い⇒重い のタイプミスでしたww
  22. @toshiokkk へへっ、最近、小さいから食べる量も少なくてイイよね!って言われるわりに、小さいから思い荷物大丈夫?って言われないのに少し不満を覚えるww
  23. もう、眠りたいべ~~(=n=;)ムムゥ
  24. @toshiokkk あぃ、しごと~~~してます~~~ん・゚・(。>ω<)・゚・
  25. @toshiokkk うん、具合悪いのか?食欲より睡眠欲の方が強くて、食べるより眠りたい・・・そんな今日この頃(;-_-) w
  26. うはっ( ̄▽ ̄;)!・・・その食欲、半分くださいww RT@toshiokkk:@mamadiary お腹すいたんで、ガーリックバンにコンビーフ、、野菜ジュース、、とすっかり朝ごはん状態でつ、、、夜中に暴挙、、
  27. 代名詞になってる商品名って結構あるよね~!: こんばんは、今日は、何気なく普段使ってる言葉が実は商品名だった?!というお話です。 うちの4女は来月で4歳になります。昼間は保育園でトイレトレーニングしてるので、オムツはしてない... http://bit.ly/dPmp2i
  28. @ToshioKKK かとさん、寝た(。・_・。)?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿