2011年1月31日月曜日

2011-01-30

  1. 寒気が・・・RT@KAZSA_Y: そんなに?こっちほどじゃないとおもふ。 RT@mamadiary: samuxtu
  2. ぎょ
  3. samuxtu
  4. 『将来、自分のお子さんがどんな人になって欲しいと思いますか?』と問いかけられたら: 先日、もうすぐ長女が中学生にあがるので、入学にあたっての説明会の為、中学校まで行ってきました。そのときに、中学校の先生がお話していたことで特... http://bit.ly/elcL64
  5. あ、放送(テレビ)が地域的なものもあるかもしれないけど、今、クリスマスライブやってます♪RT@Ninjin2525: えっ小田さん?QT@mamadiary: 小田さんが歌ってる~~~♪
  6. @ramjhi おそよ~、あり~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪ こんにちは~~!!
  7. @hry_i 昨夜はお疲れさまでした~~♪おはありです~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  8. @HizakataToshizo ひじゃかたしゃん、おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  9. 小田さんが歌ってる~~~♪
  10. ハートキャッチプリキュア終わり~! で、来週から『スィートプリキュア』・・・まだまだ続く、どこまで続くプリキュア。。。
  11. @ToshioKKK かとさん、おっはよぉ~~♪ 日本、勝っただねぇ~~~(≧▽≦)♪  あたしゃ、落ちてたよぉ。。。
  12. @oita_ben おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  13. @suzupo_neko おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  14. @akicha13 あきちゃ、おっはよぉ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  15. @tanimura65 おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  16. おはようございます~ グシグシ( p_・)~゚
  17. 旦那、起きましたw
  18. 起きたァ~?(^^;)wRT@hry_i: がんばれ~!と言いつつ寝落ちしてましたぁ! QT@mamadiary: 只今、仕事中ざんす"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!・・・でも、さっき船こいでたから、もうそろそろ限界?wRT
  19. ありがとぉ~~ww RT@Ninjin2525:@mamadiary ママせっせと事務員さんしてるのかなぁ〜おつかれが出ません様にねっ
  20. よるほぉ~キックオ~フ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿