2011年1月11日火曜日

2011-01-10

  1. 灯油切れであと1時間が勝負かなw 仕事しまっす!
  2. 先週からだったんですね^^;wこちらは、ゆっくりしすぎて冬休みボケしてる感じですww RT@hry_i: ゆっくりの冬休みですね。我が家の子達は先週から学校に行ってますよ。 RT@mamadiary: 明日から3学期、冬休み最後の日&胃が痛い: さて、今日で長い冬休みも終わ
  3. 明日から3学期、冬休み最後の日&胃が痛い: さて、今日で長い冬休みも終わりですね!まぁ~長かった、長かった。 連休のおかげで17日間あったわけですけど、今日は宿題の追い込みと、親が書くコメントに大忙しでした。 通知表とか心の... http://bit.ly/eUtLDL
  4. ありがとぉ~♪もう少しでお餅、破壊するとこだったwwRT@yumiiluka:@mamadiary 明日ですよ〜♪
  5. そっか(^▽^;)w ありがとぉ~ちょっと焦ったww RT@ikukonchan:@mamadiary 明日だね〜!
  6. 鏡開きって、明日?
  7. ぎょ(◎_◎;)w 8いっぱいww お手上げ!wRT@tuyoc: 88888888。RT@mamadiary: 蜂退治してきたw
  8. 子供達が大騒ぎしてたから退治したんだけど、外は寒いから迷い込んだんだろね・・・動きが鈍くて手で捕まえられちゃったw なんかちょっと可哀想だった(;´д`)w RT@Ninjin2525: ご苦労様ぁ(はち危ないからねっ!) QT@mamadiary: 蜂退治してきたw
  9. 蜂退治してきたw
  10. カミングアウト!長女へ・・・昨日、あなたがゴクゴク飲んでた牛乳は1月8日が賞味期限でした。ごめんなさいm(_ _)m 一晩経ったけど、なんともなかったようだw 
  11. 暖房入れたから1枚脱ぐことにする・・・w RT@micmacjj: 5枚ww QT@mamadiary: 寒いね~w5枚ぐらい着込んでるww RT@micmacjj:@mamadiary おはようです〜、今日も寒いですね〜
  12. @mar_218 まぁさん、おはろ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪ 子供達に踏みつけられて起きただよww
  13. 寒いね~w5枚ぐらい着込んでるww RT@micmacjj:@mamadiary おはようです〜、今日も寒いですね〜
  14. @ramjhi おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  15. だいじょうぶだぁ~ w RT@Ninjin2525: 大丈夫かぁ?ママ QT@mamadiary: う・・・胃が痛い。。。
  16. @English_Friends 亀ちゃん、おはよぉです~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪ 大丈夫です!胃薬飲みましたw この時期は必須です・・・
  17. @nobuyosi2010 おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  18. @kunion02 おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  19. @akicha13 あきちゃ、おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  20. @JUNSA1107 おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  21. @Ninjin2525 おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪ 寝てました~☆
  22. @ykubo とおちゃん、おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  23. @__kaz_42__ おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  24. @tanimura65 おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 寝てました~☆
  25. @HizakataToshizo ひじゃかたしゃん、おやありでした~(*^^*)♪  んちゃ☆
  26. @micmacjj 昨夜は、おやありでしたっ(*^^*)♪
  27. おはありです~~(;^◇^;)ゝw RT@Keiichi_SHIGA:@mamadiary おはようございまぁす ^^;;;
  28. 寝てた、起きた!お昼前?( ̄▽ ̄;)!
  29. う・・・胃が痛い。。。
  30. おはようございます~  グシグシ( p_・)~゚
  31. そろそろ限界(×_×) おやすみなさ~ぃ。。。
  32. ありがとです♪(/◎\)ゴクゴクッ・・・あちっww RT@kamearikamekiti:@mamadiary お疲れ様でした。熱いお茶をどうぞ(笑)
  33. 領収整理おわたw  ありゃ、日付変わってる(。・_・。)w

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿