2011年1月1日土曜日

2010-12-31

  1. 長女さんよぉ・・・年越しライブでノリノリ♪  ちょ・・・寢らんのかぃ(^▽^;)?w
  2. ひゃっ、パソコン重たい・゚・(。>ω<)・゚・w 再起動します!
  3. ぶらぼぉ~~♪待ってます~ww RT@ToshioKKK:@mamadiary 意外と器用でしょ、、、来年は作りに行こか、、(^。^)というか、自分でも奇跡的にうまく出来たと、、、
  4. @ryo_1968 りょうさん、こちらこそよろしくです~~( ´ ▽ ` )ノ♪ 旦那、天城越え聞いて寝ました~~♪ww
  5. また君を~♪
  6. ゆきのじょ~さんお疲れ様です~♪来年もよろしくです( ´ ▽ ` )ノ☆wRT@yukino_jo: これで2010年の私のツイートを終了させていただきます。来年は1月1日から開始予定です(爆) ちなみに本日が私の1日あたり史上最高のツイート数でした。よいお年を♪(^o^)/
  7. おぉ~~~♪宅配おねがいします~~( ´ ▽ ` )ノ♪w T@ToshioKKK: 年越しソバ、、ははっ、、実は自分でうってみました、、!! やるでしょ! http://yfrog.com/h8l10sj
  8. おは~♪なんとか、2010年中に間に合った(^▽^;)?ww RT@ToshioKKK:@mamadiary おは、、年あけてまうど、、、笑
  9. おはあり~( ´ ▽ ` )ノ♪ RT@suzupo_neko:@mamadiary おはよー
  10. 夕ご飯終わって寝てた  グシグシ( p_・)~゚
  11. 元気すぎるのもね(^▽^;)wRT@suzupo_neko: まあ、元気なのは何よりなんですけどねーww RT@mamadiary: まわりの子供達・・・すみやかに逃げて(^▽^;)ww RT@suzupo_neko: まじですー。元気いっぱいに走り回ってて殺意が沸きまし
  12. 只今より旦那と長女、次女の断髪式を行います・・・ちと、りだちゅw
  13. まわりの子供達・・・すみやかに逃げて(^▽^;)ww RT@suzupo_neko: まじですー。元気いっぱいに走り回ってて殺意が沸きましたww RT@mamadiary: マジっすかぁ?ww RT@suzupo_neko:@mamadiary スーパーではTシャツ、半ズ
  14. マジっすかぁ?ww RT@suzupo_neko:@mamadiary スーパーではTシャツ、半ズボンの子供が走り回ってました(;´Д`)。
  15. そうなんですか^^;w RT@aichi_kennmin:@mamadiary 名古屋は晴れてきたよ~
  16. 仕方ないので、さっき早々とお餅食べましたww RT@yukino_jo: おわー、北国じゃないですか。 RT@mamadiary: ここ、南国だと思ってたんですけどf^_^; VT: http://twitvideo.jp/04LWT
  17. そんな違うんですか(^▽^;)wRT@suzupo_neko:@mamadiary こちら千葉、晴天無風。ジャンパー着て出かけると汗が出ます。(;´Д`)
  18. ここ、南国だと思ってたんですけどf^_^; VT: http://twitvideo.jp/04LWT
  19. スゴイですん・゚・(。>ω<)・゚・ww RT@yukino_jo:@mamadiary 吹雪ですか!?(@_@;)
  20. おはありでしたぁ~♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪w RT@i_nicholson:@mamadiary おはようもーにー☆ あははははは~ヽ( ꒪⌓꒪)ノ
  21. 吹雪です。。。
  22. @ichirou3712 おはようございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 来年は良い年にしましょ~~♪ww
  23. @ramjhi おはようございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 毎朝、素敵な天気予報をありがとです♪良いお年をおむかえください! 来年もよろしくです~~ww
  24. @Shiroh_Amada 少尉さん、おっはよぉ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  25. @hry_i おはようございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ちょっと寝ました♪ 書類も完成しましたよw
  26. おはありです~~~♪雪です~~積もってま~~す(^▽^;)ww RT@Ninjin2525:@mamadiary おはようママ(雪ですかぁ)
  27. 寝てた~!起きた~!雪積もってる~!!どこも行けない~~~~ww あははははは~~~(^▽^;)
  28. @suzupo_neko おはようございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  29. おはようございます~~♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ww RT@nobuyosi2010:@mamadiary おはよう♪泣いても笑っても大晦日だね!(^o^)/どーせなら笑おう!
  30. 降ってます・・・雪w VT: http://twitvideo.jp/04LJU
  31. @HizakataToshizo ひじゃかたしゃん、おはおぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  32. @tanimura65 おはようございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪ 健やかな年越しを~♪
  33. あきちゃ、おっはよぉ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪ 寝てないみたいww RT@akicha13:@mamadiary おはようございまーす(^o^) 寝てないの??
  34. パソコン重いw 再起動!
  35. ちょっと眠ろっかな?でも、もうみんな起きてきそうだな^^;w 寝そびれちゃったなぁ・・・w
  36. @JUNSA1107 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ 
  37. え・・・朝?
  38. @kuronekokaya おやすみなさ~ぃ☆いい夢みてね~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  39. ありがとです~~( ´ ▽ ` )ノ♪w RT@kuronekokaya:@mamadiary そういえばお仕事中でしたよね、遅くまで大変ですね^^; ファイトです~~♪
  40. "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!w RT@hry_i: 頑張りましょう! RT@mamadiary: へへっ^^;w 書類作成中ですww RT@hry_i:@mamadiary そういえば、わたしもだけど、お仕事大丈夫ですか?
  41. へへっ^^;w 書類作成中ですww RT@hry_i:@mamadiary そういえば、わたしもだけど、お仕事大丈夫ですか?
  42. イエイエ^^;wお役に立てませんでしたww RT@kuronekokaya:@mamadiary ぐぐってみたけど違いますね^^; ちょっと大分ローカルの話の出たので聞いてみただけですのですみません(アセ
  43. へぇ~(。・_・。)♪知らなんだww RT@yumiiluka: 「小さいのを下さい」みたいな! RT@mamadiary: え?古民家?とばい???ください?????ww RT@yumiiluka:@mamadiary 今までで一番解らなかったのは「こみんかとば下さい
  44. 荒城の月?じゃないですよね・・・(・_・?)w RT@kuronekokaya: あ、懐かしい、山抜けて降りた町が竹田だった覚えがある^^ RT@mamadiary: う~ん、竹田あたりかなぁ?w RT kuronekokaya: 自分が買ったのは大分と熊本の間のドライブイン
  45. え?古民家?とばい???ください?????ww RT@yumiiluka:@mamadiary よく似てますねぇ^ロ^; 今までで一番解らなかったのは「こみんかとば下さい」(・・?)です!
  46. たしか「はわいたあと、ホウキなおして・・・」みたいなこと言ったら宇宙人並に不思議がられた覚えが^^;w RT@hry_i: それは納得! RT@mamadiary: 中学の時、東京から転校してきた子に「そこ、はわいて!」って言ったら不思議がられました^^;RT@hry_i:
  47. う~ん、竹田あたりかなぁ?w RT@kuronekokaya: 自分が買ったのは大分と熊本の間のドライブインだったんですけどね その後手に入らなくてw RT@mamadiary: 何だろ(・_・?)どの辺りで見かけましたか?RT kuronekokaya: 残念、商品名忘れ
  48. ひらう!言います~^^ww RT@yumiiluka: 言いますよ〜「拾う」は「ひらう」です! RT@mamadiary: ちなみに「掃く」ことを「はわく」って言いませんか^^;?wRT@yumiiluka:RT@mamadiary:@travis_walk:RT
  49. 何だろ(・_・?)どの辺りで見かけましたか?RT@kuronekokaya: 残念、商品名忘れちゃったし手に入らないんだよね^^; RT@mamadiary: 栗あん?栗あん・・・ありそうだけど思いつかない^^;w RT kuronekokaya: そうなんですよ、前に大分に
  50. 来年まで^^;w RT@hry_i: 眠れなくなりますよぉ~> RT@mamadiary: コーヒーで我慢します^^;w RT@hry_i: 同感!でも、この時間に食べるのは美容に良くないですよねぇ。 RT@mamadiary: お腹空いてきた^^;w RT@hry_i
  51. 中学の時、東京から転校してきた子に「そこ、はわいて!」って言ったら不思議がられました^^;w RT@hry_i: 意味は分かります。が、言わないですねぇ! RT ちなみに「掃く」ことを「はわく」って?wRT@yumiiluka: 天草もいいます! RT
  52. あ♪たぶん、それです^^♪w RT@yumiiluka:@mamadiary それは「博多ぶらぶら」でしょ(^皿^)
  53. 栗あん?栗あん・・・ありそうだけど思いつかない^^;w RT@kuronekokaya: そうなんですよ、前に大分に旅行した時に、これの栗あんのヤツを見た事があるから知ってるかな?と思って^^ RT@mamadiary: あ~~♪今HP見ましたw見たことあります^^♪で
  54. コーヒーで我慢します^^;w RT@hry_i: 同感!でも、この時間に食べるのは美容に良くないですよねぇ。 RT@mamadiary: お腹空いてきた^^;w RT@hry_i: いせぇ~の♪めいぶぅ~つ~♪あかふくもちは♪・・・、って RT@mamadiary: RT
  55. ちなみに「掃く」ことを「はわく」って言いませんか^^;?wRT@yumiiluka: 天草もいいます! RT@mamadiary: ひゃ♪嬉しい^^ww RT@travis_walk: これ京都もいいます☆ RT@mamadiary: ちなみに「片付ける」ことを「なおす」
  56. お腹空いてきた^^;w RT@hry_i: いせぇ~の♪めいぶぅ~つ~♪あかふくもちは♪・・・、って歌が懐かしい。 RT@mamadiary: 赤福って(・_・?)w RT@kuronekokaya:@mamadiary そういえば、いきなりですけど伊勢名物の赤福って知っ
  57. ひゃ♪嬉しい^^ww RT@travis_walk: これ京都もいいます☆ RT@mamadiary: ちなみに「片付ける」ことを「なおす」って表現するのは大分の方言って聞きましたが^^;w RT@hry_i: 天草でも似た表現をするんですね。わたしの両親長崎市内ですが、聞
  58. あ~~♪今HP見ましたw見たことあります^^♪でも食べたことないですw福岡に似たようなお菓子があったような・・・?w RT@kuronekokaya: おはぎみたいな感じなんだけど、こしあんで柔らかいお餅包んでるお菓子です^^ かなりネチョッ!!とした感じの RT
  59. ウチの子供達は多分「つかんごとなったでぇばい!」って言うと思いますww RT@yumiiluka: ははは^ロ^;「バイ」を付け忘れました!! RT@mamadiary: 大分では多分「つかんごとなったでぇ~」って感じです^^;w RT@yumiiluka:
  60. ホント、面白いですね♪wRT@hry_i: ホントですね。きっかけに感謝! RT@mamadiary: ケンミンSHOWみたいですね(^^;)w RT@travis_walk: 京都では聞いたことないですw でも意味は解るから不思議w RT@hry_i RT
  61. 赤福って(・_・?)w RT@kuronekokaya:@mamadiary そういえば、いきなりですけど伊勢名物の赤福って知ってます???
  62. ちなみに「片付ける」ことを「なおす」って表現するのは大分の方言って聞きましたが^^;w RT@hry_i: 天草でも似た表現をするんですね。わたしの両親長崎市内ですが、聞いた覚えがありません。 RT@mamadiary: 大分では多分「つかんごとなったでぇ~」って感じです^
  63. ケンミンSHOWみたいですね(^^;)w RT@travis_walk: 京都では聞いたことないですw でも意味は解るから不思議w RT@hry_i わたしは両親とも長崎ですが、聞いた記憶がないですねぇ。 RT@mamadiary そうなんですねw 私、子供の頃から使ってま
  64. 大分では多分「つかんごとなったでぇ~」って感じです^^;w RT@yumiiluka:@mamadiary 天草辺りは「つかない」「つかんくなった」って言います(;^_^A
  65. 「このペン、うつらんでぇ~」みたいに使います^^;w RT@hry_i: わたしは両親とも長崎ですが、聞いた記憶がないですねぇ。 RT@mamadiary:ちなみに出身は大分ですw RT@hry_i: RT@mamadiary: RT@travis_walk:
  66. そうなんですねw 私、子供の頃から使ってます^^;w ちなみに出身は大分ですw RT@hry_i: おー、なるほど!わたしの周りでは使わない表現ですよ。 RT@mamadiary: そんな感じです^^;w RT@travis_walk: 「インクが出ない」 の意みたいです☆
  67. 写らないって、方言だったのかしら???w 標準語だと思ってたwww
  68. そんな感じです^^;w RT@travis_walk: 「インクが出ない」 の意みたいです☆ RT@hry_i: 失礼します。写らないって、どういう意味ですか?? RT@mamadiary: 「このペン、うつらない!」とか言わないですか?もしかして方言なのかなぁ(^▽^;)
  69. ひじゃかたしゃん、んちゃ~~(*⌒▽⌒)ノ♪w RT@HizakataToshizo: もう大晦日か〜
  70. 「このペン、うつらない!」とか言わないですか?もしかして方言なのかなぁ(^▽^;)?w RT@travis_walk: 「うつらない」って面白い言い方ですね☆ RT@mamadiary: あぃ、書けましぇん(|||_|||)w RT travis_walk: 「書けない」 っ
  71. ありがたやぁ~(m_ _)m♪w RT@kuronekokaya: ありがと♪ ポイッ (*^-^)ノ~~ ゚ [賽銭箱] RT@mamadiary: つ【正露丸】♪w RT kuronekokaya: mamadiary やばい、つぼったwww 腹痛い^^;。。。。
  72. ぎょ(◎_◎;) 『書類送付のご案内』用紙無くなってるw
  73. つ【正露丸】♪w RT@kuronekokaya:@mamadiary やばい、つぼったwww 腹痛い^^;。。。。
  74. じゃ、懐へ^^♪w RT@nyaokuroneko: 温めるといいと聞いたことも。。。 RT@kuronekokaya: 振って振って^^ RT@mamadiary: この前買ったばかりのボールペンがうつらない! なんてこった・゚・(。>ω<)・゚・w
  75. ブンブン(・_・ 三・_・)ブンブン w RT@kuronekokaya: 振って振って^^ RT@mamadiary: この前買ったばかりのボールペンがうつらない! なんてこった・゚・(。>ω<)・゚・w
  76. あぃ、書けましぇん(|||_|||)w RT@travis_walk: 「書けない」 ってこと? RT@mamadiary: この前買ったばかりのボールペンがうつらない! なんてこった・゚・(。>ω<)・゚・w
  77. この前買ったばかりのボールペンがうつらない! なんてこった・゚・(。>ω<)・゚・w
  78. ありがとです・゚・(。>ω<)・゚・♪眠気が吹っ飛んだので、年明けの仕事も終わらせますww RT@kuronekokaya:@mamadiary まだ仕事中なんですか? 大変ですね~ 頑張ってくださ~い(><;)
  79. あり~♪w RT@ackman_m_k: 乙~ RT@hal_zzz: 乙~RT@mamadiary: まだ仕事中・・・ 結局、こうなるんだな(;´д`)
  80. あり~♪w RT@hal_zzz: 乙~RT@mamadiary: まだ仕事中・・・ 結局、こうなるんだな(;´д`)
  81. まだ仕事中・・・ 結局、こうなるんだな(;´д`)
  82. [アメブロ更新] おこんばんは、終了のお知らせです。 - おでん、仕込みました http://amba.to/ec7aIt#ameba#ameblo#ametwi
  83. ぎょ(◎_◎;)w 大晦日やんかぁ~♪ww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿