2011年1月27日木曜日

2011-01-26

  1. : http://bit.ly/fis80I
  2. ギクッ∑(゚◇゚ノ)ノ!!ww RT@neeg38: 隠しとったんか。。。 RT@mamadiary: へぇ~(。・_・。)♪すごぃ☆知らなかったw てっきり、ババァに掛けてか?貧乳がバレたのかと・・・w RT@ToshioKKK:@mamadiary ちゃう、、女子には
  3. へぇ~(。・_・。)♪すごぃ☆知らなかったw てっきり、ババァに掛けてか?貧乳がバレたのかと・・・w RT@ToshioKKK:@mamadiary ちゃう、、女子にはブラバーって言うんだよん、、
  4. えっ、ババァ~?w RT@ToshioKKK:@mamadiary よっちゃん、ブラバー!
  5. ご飯!!ブラボ~(≧▽≦)♪w RT@ToshioKKK:@mamadiary いったるで〜、、、ご飯食べるくらいしか出来ないけど〜、、て 家事じゃないか、、
  6. 来てけろ~~・゚・(。>ω<)・゚・ww RT@ToshioKKK:@mamadiary よっちゃん、、かとちゃんは忙しくないよ〜、、、ひまでんねん、、( ̄▽ ̄) なんやったら家事しに行くで〜、、
  7. 矢作さん、ありがとぉ~~ww (谷村新司風にw)RT@eve_tokimatsuri: よしこさん、ガンバo(^▽^)o RT@mamadiary: さぁ、始めますかぁ~w
  8. さぁ、始めますかぁ~w
  9. @ToshioKKK かとさ~~ん、おこんばんは~♪あたしゃ元気だヨォ~!かとさんも最近忙しそうだから、無理しないようにね~☆
  10. ありがとでした~( ´ ▽ ` )ノ♪ RT@mikeneko77:@mamadiary 気をつけて~♪
  11. ひゃ~~、お迎えいてくる~~
  12. 脇目も振らず・・・仕事、仕事。。。
  13. 長女が友達連れて帰ってきた! 一気に騒がしくなったw
  14. 誰が眠っていいって言った!(パソコンさんへ)
  15. 仕事部屋に洗濯物干した♪湿度がいい感じw でも、真っ暗になったww
  16. ナイスフォロ~感謝です・゚・(。>ω<)・゚・♪w RT@KAZSA_Y: まさか~w 忘れたときは原点に戻れ と言いますから、始めるところに無意識に戻ったと思えばww RT http://bit.ly/gySsk9
  17. はぁ~ぃ♪再起動します!ww RT@hatamoto_s: 再起動ボタンを♪ RT@mamadiary: ・・・指サックをはめ、何をするんだったか?思い出せず指サックを外し、外したあと仕事を始め何をするはずだったか思い出す。 何やってんだかww
  18. そうみたい(^▽^;)ww RT@KAZSA_Y: そんなお年頃? RT@mamadiary: ・・・指サックをはめ、何をするんだったか?思い出せず指サックを外し、外したあと仕事を始め何をするはずだったか思い出す。 何やってんだかww
  19. ・・・指サックをはめ、何をするんだったか?思い出せず指サックを外し、外したあと仕事を始め何をするはずだったか思い出す。 何やってんだかww
  20. こんにちは~!リンゴ病ツライですね・・・お大事になさってくださぃ~♪wRT@minama148: TL復帰!でも娘のリンゴ病もらってダウン中(^^;) 激しい関節痛と手足のむくみと痒みで動くのがツライので、大人しくしてます。
  21. お昼だよね。
  22. @nobuyosi2010 おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  23. @HizakataToshizo ひじゃかたしゃん、んちゃ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪ おはありでした~~☆
  24. @tanimura65 おはありでした~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  25. @ramjhi おはありでした~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  26. @miyasatosachiko おはありでした~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  27. (*ノェノ)キャ♪ww RT@yukino_jo: こういう日常はとても素敵だと思う♡ RT@mamadiary: 4女の小さくて温かい手&ありがとう♪ http://bit.ly/ihPuCQ
  28. @kunion02 おはありでした~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  29. @Ninjin2525 おはありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  30. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはよぉです~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  31. @ryo_1968 りょうさん、おはよぉです~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  32. @chihaya7 おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  33. @oita_ben おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  34. @deckky おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ 
  35. @akicha13 あきちゃ、おやあり~♪ おはよぉです~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  36. おはようございます~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿