2011年1月22日土曜日

2011-01-21

  1. @HizakataToshizo ひじゃかたしゃ~~~ん♪おこんばんは~~(≧▽≦)♪
  2. @Ninjin2525 いてら、あり~ん( ´ ▽ ` )ノ♪
  3. 2011年もアレルギー&花粉症とたたかう: 今週のはじめ、今年はじめて皮膚科にかかりました。昨年の春『脂漏性皮膚炎』という痒くてしょうがない皮膚炎にかかってから、ずっと通ってます。 皮膚炎は秋頃に治ってるんですけど、薬がキレ... http://bit.ly/ifDXVl
  4. きゃ、お迎えいってくる~~
  5. それは、たぶん確実にムリww RT@Ninjin2525: あらら請求書だったら吹っ飛んでいってほしいのにねぇ。それだけじゃぁチャラになんないかぁ・・・QT@mamadiary: 深呼吸したら、前においてた領収が一気にぶっ飛んだw
  6. ふんぎゃ~~、ひときりついたかと思ったら、まだあった・・・・ゞ(_△_ )ゞ w
  7. 深呼吸したら、前においてた領収が一気にぶっ飛んだw
  8. あ、そうかも~(;´▽`A``ww RT@yukino_jo: それは足りないのはカルシウムじゃなくて糖分では・・?(@_@;) RT@mamadiary: それが・・・お昼食べてなかっただね^^;w RT@Ninjin2525: おやつの時間んねぇQT
  9. そんなら、とり天にしちょくわw っち、とり天ねぇしww RT@oita_ben:@mamadiary お昼何食べたん??まだ迷いよんのやったらとり天にしちょきよ!!(お昼は何を食べましたか?まだ迷っているのでしたらとり天にしたらどうですか?)
  10. それが・・・お昼食べてなかっただね^^;w RT@Ninjin2525: おやつの時間んねぇQT@mamadiary: ってか、もう3時過ぎてるんだね(◎_◎;)w
  11. ってか、もう3時過ぎてるんだね(◎_◎;)w
  12. ゆきのじょ~さん、ありがと♪ホットミルクつくってきたよ^^;w RT@yukino_jo: いえいえ素直な感受性を持っているからですよ♪ RT@mamadiary: 最近、カルシウム足りないのかな^^;w 私・・・RT それが狙いなら良いのですが、結果そうなったのは痛い
  13. これ・・・何(^▽^;)?お菓子?それともカップ麺?w RT@Ninjin2525:@mamadiary:「おやつカンパニー・おやつコロッケ」あははは、私は喧嘩は、売ってませんマジ美味しいhttp://twitpic.com/3rxabm
  14. 最近、カルシウム足りないのかな^^;w 私・・・RT@yukino_jo: それが狙いなら良いのですが、結果そうなったのは痛いww RT@mamadiary: 分かりにくいコマーシャルって「ケンカ売ってんのか?」って思うよねww RT 営業のプレゼン然り。 RT そうそう♪
  15. 分かりにくいコマーシャルって「ケンカ売ってんのか?」って思うよねww RT@yukino_jo: すべてに言えますね。営業のプレゼン然り。 RT@mamadiary: そうそう♪パッと見で分かる!ってストレス感じ無くてイイしw RT@st_bb: とっても大事! ...
  16. そうそう♪パッと見で分かる!ってストレス感じ無くてイイしw RT@st_bb: とっても大事! 私なんてわかりやすくするだけが仕事だし。 RT@yukino_jo: んだんだ(^◇^) RT@mamadiary: わかりやすい!って大切な事だよね。
  17. わかりやすい!って大切な事だよね。
  18. アートって、作る人のセンスと価値観が大きく反映されると思う。だから価値観の違う人にいくら「この絵すごいでしょう♪」と見せても「どこが?何が?」とトンチンカンなのは仕方ない。ただ、誰にでもパッと見て分かるようなインパクトを与えてあげると変わってくる。そう、子どもでも分かるような。
  19. 昨日の夜、具合悪かったから、旦那に「パソコンの電源切っといて・・・。」ってお願いしたら、不思議そうな顔で戻ってきて「あのさぁ、マウス動かしてもなんともならないんだけど?」って。 ゴメン、トラックボールだったこと言ってなかったね・・・。w
  20. @ToshioKKK きゃ~♪かとさん、おはありです~(≧▽≦)♪ ずっと真面目に仕事してたから、ちょっと一息♪内臓、確かに疲れてるかも・・・私、意外と小心者だからw ※つわり?ヾノ∀`)ナイナイ←全否定ww
  21. 始業!
  22. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはよぉです~( ´ ▽ ` )ノ#ohayo
  23. @aichi_kennmin おはようございます~♪お大事に、ありがとです( ´ ▽ ` )ノ
  24. @Ninjin2525 おはようございます~!ありがとです( ´ ▽ ` )ノ
  25. @JUNSA1107 おはようございます~!お大事に、ありがとです<(_ _*)>♪ 実際吐いてはないけど、気持ち悪くて・・・昨日、何食べたのか覚えてない(^▽^;)w ※家族は何ともないのですが。。。
  26. @ramjhi おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  27. おはようございます~! 昨夜、腹痛と吐き気でダウン。熱はない。 いったい何だったんだろ・・・?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿