2011年1月5日水曜日

2011-01-04

  1. 子供って、バツが悪いとホントのこと言いたがらないよね・・・。でも、これって、成長した証拠なのかな?w
  2. ほんと、何でもなくて良かったです♪おたふく風邪かと思って、ビックリしましたw 新年早々、おたふく風邪連鎖が始まるのかと(;´д`)ww RT@kimkim0113:@mamadiary 何でもなくてよかったです。でも、ちょっとかわいい󾌾
  3. ほんと(;´д`)w で、大騒ぎしたから、だんだん言いにくくなったんだろねww RT@ryo_1968:@mamadiary ハハハ!それは早く言って欲しかったよね~(笑)
  4. 娘のほっぺたが腫れて熱っぽかったので小児科受診てきたけど、おたふく風邪などの兆候は見られず。で、帰宅後だんだん真実が明るみに?!結局、家族でトランプしてて(母以外)、ルールが分からずふてくされてた時、壁に顔を打ちつけたそうな・・・そんな、じゃぁ何故それを早く言わない(;´д`)
  5. 公的個人認証サービスで使用する電子証明書の有効期間は、発行日から3年間です。&おたふく風邪: 今日はお仕事のお話です。 家族は、まだお正月休みを堪能?してますが、私は既にお仕事モードに切り替わりです。というのも、年明けは所得... http://bit.ly/hUzC0V
  6. e-Taxをよく使う時期になりましたね!電子証明書の有効期限切れにご注意!発行より3年間が有効期限です。  ・・・あぁ~ぁ、切れてるよ!有効期限ww 市役所行かなきゃ((((((( ‥)
  7. 子供達の靴を洗います。寒っw
  8. かとさん、おっはよぉ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪・・・そっか!逆効果かもww RT@ToshioKKK:@mamadiary よっちゃん、、おはよー、\(^o^)/ 筋トレですか?トレーニングで疲れちゃうよー!!
  9. 今年は筋トレでもしようか・・・
  10. 結構、体力的にハードです^^;w RT@i_nicholson:@mamadiary うらやま・・・ヽ( ꒪⌓꒪)ノ
  11. (^▽^;)w 接待はないですw子育て痩せかな?w 生活自体がスポーツ並ww RT@naoshige_y: それって、接待痩せ? RT@mamadiary: お正月だけど・・・痩せた。。。
  12. お正月だけど・・・痩せた。。。
  13. @ramjhi おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 今日もやっぱり寒いです~~ww
  14. @ramjhi おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  15. @nobuyosi2010 おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  16. @akicha13 あきちゃ、おっはよぉ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  17. @Shiroh_Amada 少尉さん、おっはよぉ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  18. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはよぉです~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  19. まだ、旦那も子供達もお休みだけど・・・私は今日から仕事。。。
  20. おはようございます~!二度寝ってましたw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿