2011年1月23日日曜日

2011-01-22

  1. ・・・床へ。。。(o_ _)oバタッ...zZ
  2. @ToshioKKK ありがとです~~♪今晩は、足の裏にサロンパス貼りまくって早く休みます~~(;´д`)w
  3. 亀の井やねw RT@oita_ben:@mamadiary 山は富士!!海は瀬戸内!!湯は別府!! BY油屋熊八
  4. @ToshioKKK ・・・(;´д`)そうなのw 最近、ひどくて。あんまり大きな声で言えないけどw
  5. 温泉入りいきてぇなぁ~・・・もっちきて!w RT@oita_ben:@mamadiary 何しよんの!?別府きて温泉はやく入りよ!!
  6. @ramjhi おはありでした~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  7. @ToshioKKK かとさ~~~~~~ん、おはありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪ つわり疑惑、完全消滅~w ダッテ、ツキノモノガ。。。オカゲデ、グアイワルイシ。。。
  8. @mar_218 まぁさん、おはありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪ 今日は忙しい日でしたw たっぷり疲れました。。。
  9. 今日は、朝は保育参観、午後から歯医者さんでした!・・・&LOVE IS ALL♪: 今日は、朝から保育参観(保育園の参観日)あり~の、明日は日曜なので買い物行き~の、昼から長女と次女の歯医者の予約入り~の、合い間に掃除したり... http://bit.ly/gFllfr
  10. いってきます~~
  11. 今日は、保育園の参観日!で、昼から長女と次女を連れて歯医者さんへ・・・今日もぶっ飛ばしていきましょ~~ww
  12. @nobuyosi2010 おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  13. @hry_i おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪ 鼻水出るわ、クシャミはでるわ・・・鼻炎です~~ww
  14. @HizakataToshizo ひじゃかたしゃん、おっはよぉ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  15. @Shigeru318 おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  16. @nekofunjatta おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  17. @chihaya7 おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  18. @akicha13 あきちゃ、おっはよぉ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  19. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはよぉです~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  20. @tanimura65 おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪ 寛平さん、頑張りましたね♪感動ですね~☆
  21. おはようございます・・・グシグシ( p_・)~゚

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿