2011年1月30日日曜日

2011-01-29

  1. そぉなのよぉ~(^^;)w RT@ToshioKKK:@mamadiary (−_−;) 月末やった、、、
  2. @ToshioKKK あぃ<(_ _*)>♪ 月末の仕事キリがついたら寝まふ~~w
  3. 只今、仕事中ざんす"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!・・・でも、さっき船こいでたから、もうそろそろ限界?wRT@ToshioKKK:@mamadiary よっちゃんは??ボクは寝落ちするかもー、、、
  4. よるほだねww RT@rennosuke: 0時からキックオフです。RT@mamadiary: もうすぐサッカー?w RT ToshioKKK: mamadiary お、、、?
  5. もしかして待機中?w RT@ToshioKKK:@mamadiary 0時から、、
  6. もうすぐサッカー?w RT@ToshioKKK:@mamadiary お、、、?
  7. お・・・
  8. IS01って何だろ(・_・?)って思ったら、スマートフォンだっただぁ~素敵☆w RT@Keiichi_SHIGA: ああ、IS01 があるので…… ^^;;; RT@mamadiary: つ【充電器】w RT@Keiichi_SHIGA: iPad バッテリー 5% ><
  9. カワイイ~♪w RT@kisk09: 娘(17)、甥っ子(2) 合同誕生会! http://twitpic.com/3ugu2e
  10. つ【充電器】w RT@Keiichi_SHIGA: iPad バッテリー 5% ><
  11. はぃ♪めいいっぱいww RT@about_3: ピポピポピーン!大きな音でね。 RT@mamadiary: ピンポ~ン♪ww RT@about_3: ついでにサッカー始まる直前でいいから、と。 RT@mamadiary: 11時に起こして・・・と。。。
  12. ピンポ~ン♪ww RT@about_3: ついでにサッカー始まる直前でいいから、と。 RT@mamadiary: 11時に起こして・・・と。。。
  13. .....8-(/^o^)/ キャッキャッRT@ainaairi: o(=・_・ o)-8" ....カタカタ RT@mamadiary: o(・_・o)-8" Uターンww RT@ainaairi: カタカタ...."8-(o ・_・=)o RT@mamadiary:
  14. o(・_・o)-8" Uターンww RT@ainaairi: カタカタ...."8-(o ・_・=)o RT@mamadiary: ..."8-(o・_・)o
  15. 11時に起こして・・・と。。。
  16. 旦那が早々と寝た・・・
  17. ..."8-(o・_・)o
  18. まだ分かりませんが(突然変異もあるのでw)既に長女は私の体型を超えてるので、もうそれほど伸びないんじゃないかと(^▽^;)w 親が親だしww RT@kousatou: 娘さんは小学校の時、身長伸びましたか?中学生で伸... RT http://bit.ly/dEOurj
  19. そうなんですよ!子供達に「それは、貰ってるんじゃなくて買ってるの!!」って理解させるのが一苦労ww RT@Ninjin2525:@mamadiary こんちは、そそ結構かかるでしょう学童用具(用品)それから何にしても費用ですからねぇ(学校から貰ったって言っても買ってるんですか
  20. あ、恐怖・゚・(。>ω<)・゚・ww RT@ayasino_itosan: 花粉じゃないといいですね。 RT@mamadiary: 結構遠いw(熊本・天草なので)でも、最近、鼻がムズムズするし、もしかしたら?って疑い中w RT: ど、どうなんでしょう?場所は近いんですか?
  21. えっ?!まだ早いってww RT@torujp: つ【請求書】 RT@mamadiary: さっき、長女と中学入学の準備で制服やら体操服やら注文してきたのはいいんだけど・・・恐ろしい金額になりそう。。。
  22. 結構遠いw(熊本・天草なので)でも、最近、鼻がムズムズするし、もしかしたら?って疑い中w RT@ayasino_itosan: ど、どうなんでしょう?場所は近いんですか? RT@mamadiary: おはいてらあり~~( ´ ▽ ` )ノ♪火山は大丈夫ですよぉ~♪
  23. さっき、長女と中学入学の準備で制服やら体操服やら注文してきたのはいいんだけど・・・恐ろしい金額になりそう。。。
  24. @ramjhi おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  25. @ToshioKKK かとさ~~ん、おはあり~♪ん・・・ちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  26. おはいてらあり~~( ´ ▽ ` )ノ♪火山は大丈夫ですよぉ~♪ でも、車がやたら土埃かぶってるんだけど・・・これって関係ないのかなぁ(疑)w RT@ayasino_itosan:@mamadiary  おは、いってらっしゃいです!火山やインフルエンザは大丈夫ですか?
  27. @ryo_1968 りょうさん、おはいてらあり~~んヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  28. @suzupo_neko おはいてら、あり~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  29. @akicha13 あきちゃ、おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  30. 一目で危機感を感じる湿度計: こんにちは、最近乾燥が続いてますね。 外気の乾燥もそうですが、部屋の中もカラッカラ状態。暖房入れてるとどうしても空気が乾燥しますね。 そんな時、便利なのが湿度計。で、これが、うちで使ってるもの☆... http://bit.ly/g6wTCq
  31. さて・・・今日も、がんば♪ いってきま~~す♪
  32. @hry_i おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 寒い時期のオネショは仕方ないですけど、ツライですねw 今、2回目の洗濯物終わりました~♪
  33. @tanimura65 おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪ 一月過ぎるの・・・早過ぎるw
  34. @Ninjin2525 おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ いつも、ありがとです~~♪
  35. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはよぉです~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  36. @i_nicholson おはよぉも~に~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  37. おはようございます~!昨夜は早く寝ました♪ で、4:30頃3女のオネショで起こされて・・・w

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿