2011年1月15日土曜日

2011-01-14

  1. TL流れるの早い。。。
  2. 待機中。
  3. たぶん♪見えなきゃ気にならないしww RT@yukino_jo: 良かった♪・・って解決したのでしょうか?(°◇°;) RT@mamadiary: 大丈夫♪外して事務用のオレンジ色の指サックにしたよっ( ´ ▽ ` )!これなら紫色になっても見えないww RT
  4. 大丈夫♪食べたような気がするw RT@Ninjin2525:@mamadiary おひるごはん食べ損ねましたね???
  5. 大丈夫♪外して事務用のオレンジ色の指サックにしたよっ( ´ ▽ ` )!これなら紫色になっても見えないww RT@yukino_jo: ともかく一回外してー☆(@_@;) RT@mamadiary: あ、冷たい感触。
  6. おこんばんは~(*⌒▽⌒)ノw RT@Ninjin2525:@mamadiaryこんばんはママ
  7. あ、冷たい感触。
  8. 指先にパックり割れが出来てるので薬局で買ってきた指サックしてるんだけど、だんだん指が紫色になっていく・・・これってサイズ合ってないのかな?w
  9. さて、始めますか♪
  10. おっ♪大当たりっww RT@toshoji: 顔面はないけどなぜか股間が多いwウチはw RT@mamadiary: でしょw たまに顔面かかと落とし!とかされるしwwRT@toshoji: なんで奴らは寝相が悪いんでしょ?私も起きましたw RT@mamadiary:
  11. 内閣改造しましたね。ということは、やっぱり消費税上げるんでしょうか?消費税上げれば、今年あたり法人成りする個人事業主が増えるでしょうね。ってことは3年ぐらい経ったら法人が増えてるので、今度は法人税上げるんでしょうか?国税を増やすにはそんなシナリオでしょうかね。そう思うのは私だけ?
  12. 私のおススメ!『荒野にネコは生きぬいて』子供に、是非読んでもらいたい本: こんにちは!今日は、一昨日の晩・・・長女から「ママは、子供の頃読んだ本で覚えてるのある?」って質問で思い出した、私が感動した今でも心に残っている本のお... http://bit.ly/g6AbWJ
  13. よく無料ブログサービスで組み込まれる広告の文字色を、故意でしてるのか?薄くしてるのを見かけるけど、そこに文字があるのに見えない?見えづらいのはかえって違和感あるのは私だけだろうか?
  14. 昨夜の残り『鶏そぼろのほろふき大根風』と『白菜とたまねぎのお味噌汁』&冷蔵庫の中で眠ってた冷ご飯をレンジでチン!&桃ラー♪ 全部ガンガンに温めていただきました☆  ごちそうさまでした<(_ _*)>
  15. あ・・・お昼、忘れてた^^; 掃除機かけてたww RT@Ninjin2525:@mamadiary お夕飯もないはずだから炊きましょうで待ちましょう。
  16. と、思ったら、オカマの中にご飯無かった!どうする?困った^^;w RT@Ninjin2525: そうっすねぇタクサン食べてねっママ QT@mamadiary: お昼だね。。。
  17. 問題ない、問題ない・・・一休み、一休み♪ww RT@ayasino_itosan: おはありでした!あ、すいません。ちょっと息抜きで・・・ QT@mamadiary 誰だい?仕事中にツイッターしてるの?w
  18. でしょw たまに顔面かかと落とし!とかされるしwwRT@toshoji: なんで奴らは寝相が悪いんでしょ?私も起きましたw RT@mamadiary:@toshoji おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪ そっかぁ~w たいがい眠っても、夜中に何回か起きるんです^^;
  19. @nobuyosi2010 おはありです~( ´ ▽ ` )ノ♪
  20. お昼だね。。。
  21. アリでしょう♪w RT@okinawa_life:@mamadiary 休憩時間のかなり前からお茶してます・・・・これってアリ。
  22. 自爆ww RT@kei11kawa: なんでばれたんだろうか。 RT@mamadiary: 誰だい?仕事中にツイッターしてるの?w
  23. @ToshioKKK かとさん、おはおぉ~♪元気になっただか~(・_・?)
  24. ほんじゃま、一先ずお茶でも♪(。・・)_且~~ RT@okinawa_life: ハーイ(^.^)/、暇してます。 RT@mamadiary 誰だい?仕事中にツイッターしてるの?w
  25. うはっ(^▽^;)w 私もだけど・・・RT@rookie_jp:@mamadiary ノシ
  26. @ayasino_itosan おはよぉです~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  27. 誰だい?仕事中にツイッターしてるの?w
  28. いぇ~~ぃ(*^ー')/☆w RT@redking_12:@mamadiary おーっ!
  29. さぁ、ガンガン頑張りましょ~~♪
  30. さぁ、次女の忘れ物届けに行かなきゃ(;´д`)
  31. @masashi012 まさしさん、おっはよぉ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  32. @Ninjin2525 おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  33. @ryo_1968 りょうさん、おはよぉです~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  34. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはよぉです~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  35. @toshoji おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪ そっかぁ~w たいがい眠っても、夜中に何回か起きるんです^^; 子供達お腹出して寝てるしw 今日は気がついたら朝でした!そしてやっぱり蹴脱いでたw
  36. @tanimura65 おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  37. おはよぉです~!ばっちり~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪w RT@aichi_kennmin:@mamadiary 目覚めぱっちり?
  38. @akicha13 あきちゃ、おはよぉです~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  39. @ramjhi おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  40. おはようございます! 昨夜は睡魔でダウン。朝まで爆睡でした♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿