2011年1月19日水曜日

2011-01-18

  1. 若いねぇ~(;´▽`A``w RT@k16k18: 少年!おいっ!硬くなりたがりデスネ RT@mamadiary: 少年老いやすく学なりがたし?wRT: こんな時間だという流れ RT : テレサ・テン?w RT : 時の流れでござる RT : 行員(・_・?)w
  2. 少年老いやすく学なりがたし?wRT@k16k18: こんな時間だという流れ RT@mamadiary: テレサ・テン?w RT : 時の流れでござる RT : 行員(・_・?)w RT : 光陰、矢のごとし>行員、イヤぁ~んなコトのたとえ RT : もう、こんな時間なんだ。。
  3. テレサ・テン?w RT@k16k18: 時の流れでござる RT@mamadiary: 行員(・_・?)w RT@k16k18: 光陰、矢のごとし>行員、イヤぁ~んなコトのたとえ RT@mamadiary: もう、こんな時間なんだ。。。
  4. 1・2・3~wwRT@micmacjj: それだww RT@mamadiary:@micmacjj あ・・・たぶん、テンキー繋いでるから知らぬ間にEnter触ってたのかもw たまに、物が上に乗ってものすごい数字が連続で入力されてることあるしww
  5. 行員(・_・?)w RT@k16k18: 光陰、矢のごとし>行員、イヤぁ~んなコトのたとえ RT@mamadiary: もう、こんな時間なんだ。。。
  6. もう、こんな時間なんだ。。。
  7. スゴイですね♪公式ページじゃ全く気づかず、TweetDeckではRTするまでわからなかったww RT@micmacjj:@mamadiary クライアントによって、律儀に改行するのと無視するのとありますからね~(^^)
  8. @micmacjj あ・・・たぶん、テンキー繋いでるから知らぬ間にEnter触ってたのかもw たまに、物が上に乗ってものすごい数字が連続で入力されてることあるしww
  9. ほんとだぁ~~♪なんでじゃろぉ~~w 全く気づかなかった(;´▽`A`` でも、おもろい♪ありがとですw RT@micmacjj:@mamadiary 一画面に収まりきらなかった・・ http://yfrog.com/h7mj3hj
  10. 何故に??????????
  11. えっ(◎_◎;)?w RT@micmacjj:@mamadiary その跡にすごい数の改行がwww
  12. 間違いですm(_ _)mスマンw
  13. あぁ~~~~~~~?!『0』???w RT@micmacjj:@mamadiary なんだこれww
  14. ん(・_・?)・・・RT@micmacjj:@mamadiary なんだこれww
  15. 0 復帰♪
  16. 朝からパソコンとにらめっこ: こんにちは。 今日は、朝からずっとパソコンとにらめっこしてます。 かなり真面目に仕事してるので、家事はほったらかし。 指先のパックリ割れをかばう為に『指サック』はめてたんだけど、蒸れるし指先の色... http://bit.ly/i2ajBl
  17. @ta2ya17 おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  18. @ToshioKKK かとさん、おはよぉです~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪ お仕事頑張ってねぇ~♪
  19. @HizakataToshizo ひじゃかたしゃん、おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  20. @nobuyosi2010 おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  21. @ryo_1968 りょうさん、おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  22. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  23. @JUNSA1107 おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  24. @chihaya7 おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  25. @ramjhi おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  26. @k16k18 遅ればせながら、新年あけましておやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  27. @Ninjin2525 おやありでした~♪おはよぉです~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  28. @hry_i おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  29. 始業します~
  30. おはようございます~
  31. 寝ます・・・おやすみなさ~ぃ(o_ _)o.zZ
  32. 何故、つ???
  33. よつほぉ~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿