2011年1月3日月曜日

2011-01-02

  1. あ、やばい、アイコンやり過ぎたww 元に戻そう・・・
  2. : お正月も2日になりました。 昨年末から雪が降ってたこともあって、今年は全く外に出ず家の中で新年を過ごしてます。 天気が悪い!と言っても、納得がいかないのが子供達w そろそろ家の中だけでは我慢できなくなってきたのか?ストレ... http://bit.ly/hnoZEf
  3. Support#2011, add a#twibbon now! - http://twb.ly/hn6uyf - Create one here - http://twb.ly/f02AU3
  4. 何故か、普通の日より忙しいお正月・・・家に居るのに  フー ( ̄‥ ̄) = =3
  5. @ramjhi おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  6. @nobuyosi2010 おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  7. @tanimura65 おはありでした~♪ 今年もますますの躍進お祈りしてます~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  8. おはようございます~!昨夜の夢が初夢なんだよね?・・・夢見る間もなく、気がついたら朝だった(;´д`)  爆睡ww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿