2010年12月31日金曜日

2010-12-30

  1. そっか♪じゃ、明日はキャバクラで年越しなんだね( ̄▽ ̄) ニヤww RT@Shiroh_Amada: wwwいえ!今日は家ですw明日からお楽しみwRT@mamadiary: そだね♪今日からお楽しみだったよね( ̄▽ ̄)♪・キャバクラww RT@Shiroh_Amada:
  2. そだね♪今日からお楽しみだったよね( ̄▽ ̄)♪・・・キャバクラww RT@Shiroh_Amada: 10日まででいいでしょうに・・・wRT@mamadiary: 現実に引き戻す(^_^)-c<^_^;)ww RT@Shiroh_Amada: いやー!仕事のこと思い出しち
  3. 現実に引き戻す(^_^)-c<^_^;)ww RT@Shiroh_Amada: いやー!仕事のこと思い出しちゃうーwwRT@mamadiary: あ~~~~!納付書作るの完全に忘れてたw ※所得税徴収高計算書
  4. あ~~~~!納付書作るの完全に忘れてたw ※所得税徴収高計算書
  5. あら・・・いつから大晦日じゃなくなったの?w @cvenico: 18時半から RT@mamadiary: 今日、レコ大あるの?
  6. おつありです(*^^*)w RT@yukino_jo:@mamadiary おつかれさま♪(^◇^)
  7. 今日、レコ大あるの?
  8. 小1の娘に年賀状の書き方を指導。  ・・・かなり、疲れた(;´д`)w
  9. o(*⌒O⌒)bふぁいとっ♪ RT@kisk09: 今日も明日も仕事 …
  10. う・・・・ん、悩む。。。
  11. MicrosoftのExplorer・・・生産終了なんですね^^;ロジクールの親指ボールもワイヤレスで使い勝手良さそうですよねw RT@i_nicholson:@mamadiary ロジクールの親指ボールとMicrosoftのExplorerを持っていますが、Explorer
  12. マウスの動きがおかしい・・・替えどきなのかな?替えるならトラックボールがいいなぁ・・・と思ってるんだけど、ロジクールとケンジントンではどちらがオススメでしょう??? ご使用中の方いらっしゃったらおしえて下さると嬉しいです<(_ _*)>
  13. @ramjhi おはようございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  14. @Ninjin2525 おはようございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ありがとです~~♪
  15. @masashi012 まさしさん、おっはよぉ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  16. @ToshioKKK かとさん、おっはよぉ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  17. そっか、キャバクラで遊ぶんだww RT@Shiroh_Amada: 行きたいんですが、大晦日と元旦やってる店があるか・・田舎ですから・・RT@RUSH_DAISUKI: キャバ?。RT:@Shiroh_Amada: 毎年東京から友達が来るんですよwRT@mamadiary
  18. そっか、遊びまわるんだ(^▽^;)w 楽しそうw RT@Shiroh_Amada:@mamadiary ありです♪明日から遊びまわるんで気を付けますw
  19. 今日から、みんなお休み。  そっちのほうが大変だァww
  20. @chihaya7 おはようございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ありがとうございます♪ほんと、穏やかなお正月を迎えたいですw
  21. @tabbto79 たびちゃん、おっはよぉ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ なんとかなるさぁ~~~~♪w
  22. @Shiroh_Amada 少尉さん、おっはよぉ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 少尉さんも気をつけてね~♪
  23. おはようございます。昨夜ちょっと大変でしたが4女の熱37度台に下がりました♪まだ様子をみてますが食欲も出てきて水分も定期的に摂れてるので少し安心です。あとは他の子供達が急変しないことを祈るばかり・・・<(_ _*)>

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿