2010年12月3日金曜日

2010-12-02

  1. [アメブロ更新] おでん23日目、今日の仕込みはナシっ! - おでん、仕込みました http://amba.to/hoMtgn#ameba#ameblo#ametwi
  2. @HizakataToshizo ひじゃかたしゃん、おこんばんは(*^^*)♪ ウチ、マニュアル無いから、私自身の負担が大きいんだなぁ~って気づいたw
  3. ブーーーン² wwRT@HizakataToshizo: ブーーーン
  4. 最近、何事においても『マニュアル』というものは作っておくべくだな!と感じる今日この頃・・・
  5. とりあえず、労務関係の処理は終わった。あとは請求業務・・・  の前に、夕ご飯だなw
  6. あぃ♪とりあえず月始めの仕事だけは終わらせなきゃ・゚・(。>ω<)・゚・ww RT@yukino_jo:@mamadiary よしこさんもお仕事もあって大変だと思いますが、休めるときは休んで体調整えてくださいね(^o^)/
  7. ありがとです~~<(_ _*)>♪w 姉妹に移らないことを祈るばかり^^;wwRT@ramjhi:@mamadiary お大事にー 早く元気になるといいね。
  8. @kakimaroo 娘をご心配くださりありがとうございました<(_ _*)> 只今、点滴してもらって帰宅、よく眠ってます。
  9. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、ご心配ありがとうございました<(_ _*)> 
  10. (|||_|||)ww RT@toshoji: 泣くな、泣くなジョー(>_<)♪ RT@mamadiary: ・゚・(。>ω<)・゚・wRT@toshoji:@mamadiary それは、大変だ(>_<)♪
  11. ありがとです<(_ _*)>病院で点滴してもらいました。それにしても真夜中の嘔吐はキツイですね( ̄▽ ̄;)! 洗ったりしてると、すぐ移るので嘔吐下痢は最強です!お大事になさってくださいね♪RT@uniquitous_kzo:@mamadiary 早く良くなるといいですね。
  12. 今、体の中でウイルスと戦ってるのか?次女、ずっと眠ったまま・・・心配だけど、その間に仕事する。。。
  13. 帰宅りこ。
  14. 病院なう。次女点滴2本(>_<)w やっぱり感染性胃腸炎だった。ノロウイルスかどうかは不明・・・あ゙ぁ〜(T_T)w
  15. @nobuyosi2010 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ 
  16. ・゚・(。>ω<)・゚・wRT@toshoji:@mamadiary それは、大変だ(>_<)♪
  17. ありがとです<(_ _*)> RT@ryo_1968: ありゃ…お大事にね。。。うつらないように! RT@mamadiary: おはようございます!・・・しばらく様子をみて、ぬるいお茶飲ませたら、また吐きました!もう、病院行き決定です(;´д`) RT よしこさん、おはよう!
  18. @hry_i おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ 次男君、大丈夫ですか?この時期は気を付けてても色々ありますね・・・お大事になさってください♪
  19. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはよぉございます~~~( ´ ▽ ` )ノ
  20. @tanimura65 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 
  21. おはようございます!・・・しばらく様子をみて、ぬるいお茶飲ませたら、また吐きました!もう、病院行き決定です(;´д`) RT@ryo_1968:@mamadiary よしこさん、おはよう!大丈夫?風邪かな?
  22. 次女が起きて、トイレに行くなり嘔吐?!  ちと、大変!!!
  23. @bkrx おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  24. @toshoji おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪ 子どもに「のどかわいた~!」って、起こされましたww
  25. 昨夜、添い寝でそのまま眠ったから、することいっぱい・・・
  26. @kamearikamekiti 亀ちゃん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ
  27. おはようございます^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿