2010年12月8日水曜日

2010-12-07

  1. ええ゛~~っ(^▽^;)?w RT@bot_DETSU: ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシRT@mamadiary: えっ(^▽^;)?w RT@bot_DETSU: プリンプリン♥RT
  2. おやすみ~~♪ うなされないように~(ΦωΦ)ふふふ・・・・ w RT@toshoji:@mamadiary こ、こ、腰が~w、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・♪♪♪
  3. それを言っちゃァ~おしめぇよぉ~~~ww RT@neeg38: とし? RT@mamadiary: ・・・最近、物忘れがひどいのか?それともある程度頭から追い出さないと次が入ってこないからか?昨日の記憶がないじょ^^;w RT@ToshioKKK:@mamadiary
  4. あぃっ(*^^*)♪w RT@hry_i: 美容にも悪いのでほどほどにね! RT@mamadiary: ありがとぉ~♪今日、徹夜~(予定w)RT@hry_i: 頑張りましょう!応援しま~す! RT@mamadiary: さて、頑張るかな!
  5. ダメっ(・_・ )―――――C<―_-))))))ズリズリwRT@toshoji:@mamadiary ごめん、寝る!
  6. えっ(^▽^;)?w RT@bot_DETSU: プリンプリン♥RT@mamadiary: さて、頑張るかな!
  7. ありがとぉ~♪今日、徹夜~(予定w)RT@hry_i: 頑張りましょう!応援しま~す! RT@mamadiary: さて、頑張るかな!
  8. @HizakataToshizo ひじゃかたしゃん、元気~~( ´ ▽ ` )ノ?♪
  9. ・・・最近、物忘れがひどいのか?それともある程度頭から追い出さないと次が入ってこないからか?昨日の記憶がないじょ^^;w RT@ToshioKKK:@mamadiary おはよー、、昨日八百屋さん来ましたかー? (^O^)/
  10. さて、頑張るかな!
  11. [アメブロ更新] おでん28日目、やっと夕ご飯です。 - おでん、仕込みました http://amba.to/gE1fu7#ameba#ameblo#ametwi
  12. たのむ、それ以上暴れないでクレ・・・(-_-メ)w
  13. 娘っ子達、病院に行って随分元気になり帰宅。 さっき、おかゆ食べたら更にパワーアップ!まだ、熱あるんだけどおとなしく寝てくれないカナ(ノ_-;)ハア…
  14. 私って、小心者だ思う。。。
  15. いや・・・まだまだ…バタッ ミ(ノ_ _)ノ w RT@ainaairi:@mamadiary (Φ∀Φ)ノ 遂におでんに拒絶反応ʬʬʬʬʬʬ hello
  16. えへへ、ヾノ∀`)ナイナイ!飲まないし、つわりもありえないじょ~wたぶん空腹で嘔吐物処理してたからだと思うけど、何か食べると吐くんじゃないか?って躊躇してるwRT@aichi_kennmin:@mamadiary まずいじゃん、それ。飲み過ぎの吐き気とか、つわりでないでしょ?
  17. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはよぉです~~( ´ ▽ ` )ノ♪いつもありがとです☆
  18. @zicox おっはよぉ~~でぇ~~す( ´ ▽ ` )ノ 
  19. @aichi_kennmin おはよぉです~~!私(。・_・。)ノ?たぶん、今のところ大丈夫w ちょっと吐き気がするけど・・・
  20. @toshoji おはよぉです~~!・・・だ、大丈夫でない?!かも(^∇^;)w とりあえず、朝一で病院へGo~~ たぶん、点滴です。。。
  21. @masashi012 まさしさん、おっはよぉ~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  22. @kamearikamekiti 亀ちゃん、おはよぉです~~!お大事に、ありがとです<(_ _*)>
  23. @JUNSA1107 おはようございます~!お大事に、ありがとです<(_ _*)>
  24. @Yam_maruko おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ お大事に、ありがとです♪
  25. @ramjhi おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ 
  26. おはようございます。先週、じじょが感染性胃腸炎で嘔吐、今朝になって3女が嘔吐4女も発熱!やっぱりうつってた!!今週も慌ただしい一週間になりそう・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿