2010年12月13日月曜日

2010-12-12

  1. [アメブロ更新] おでん33日目、夕ご飯です~♪ - おでん、仕込みました http://amba.to/fCuL90#ameba#ameblo#ametwi
  2. 子供達作・・・クリスマスツリーなんだそうだw VT: http://twitvideo.jp/048aS
  3. まだ、あの世へは逝けん!化けて出るゾォ~~(ΦωΦ)ww RT@ToshioKKK:@mamadiary チーン、、なむあみ、、、だ、、ぶ、、、っ、、
  4. ^^(‥ )^^^ ~~~ww RT@ToshioKKK: あっ〜、、はずした〜 空振り ドスン、、(T_T) うぅ、、、、再起不能、あ〜あ“@mamadiary: ・_・*~~~\( \) あぁ~~顔がぁ~!ww RT@ToshioKKK:
  5. ・_・*~~~\( \) あぁ~~顔がぁ~!ww RT@ToshioKKK:@mamadiary 元気になってよかったねー、、、とりあえずドロップキッ〜ク!! \(^o^)/
  6. @ramjhi おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  7. @ichirou3712 おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  8. @kamearikamekiti 亀ちゃん、おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪ 元気になりましたよぉ~~~!!  ・・・母子共々ww
  9. やっほォ~~♪こんにちは~~!!また遊んでね~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪w RT@ToshioKKK:@mamadiary 復活よかったですね、、、また遊ぼねー (^。^)v
  10. @nobuyosi2010 おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  11. @tanimura65 おはありでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 今日は風が冷たいけど良い天気です~♪
  12. ありがとです~♪w RT@Shige_SUZUKI:@mamadiary ハイなのね、おつかれさまです。
  13. うはは~ww RT@tarutaru87: うひひ♪ RT@mamadiary: うふふ
  14. 徹夜明けっww RT@Shige_SUZUKI:@mamadiary イイコトあった?
  15. うふふ
  16. (ノ・_・)ノ
  17. そっかぁ~( ´ ▽ ` )ww RT@akaba7: 寒い気候だからこそ…人間が温かいんだぁ。 RT@mamadiary: やっぱり寒そぅ(。>0<。)w RT@akaba7: 信州諏訪は、内陸性気候なので、非常に寒いんですよ。
  18. やっぱり寒そぅ(。>0<。)w RT@akaba7: 信州諏訪は、内陸性気候なので、非常に寒いんですよ。 RT@mamadiary: 暖かそぅ(´▽`)♪w RT@akaba7: 寒いのでヒーターきかせ、こたつにも入っています。
  19. 不覚。。。
  20. どっひゃぁ~~・・・・ゞ(_△_ )ゞ
  21. あぁ~~
  22. a

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿