2010年12月4日土曜日

2010-12-03

  1. [アメブロ更新] おでん24日目、終了? - おでん、仕込みました http://amba.to/eNRqvk#ameba#ameblo#ametwi
  2. @ToshioKKK 気持ち、ありがとです~<(_ _*)>♪ さて、張りきってお仕事始めます~~♪ 始業~~~~~~~www
  3. ありがとうございます<(_ _*)>♪気をつけます~!RT@uniquitous_kzo:@mamadiary うつらないようよう気をつけて下さいな。大人でかかってる方はあまり聞かないので予防さえしてれば大丈夫だとは思いますが^^;
  4. @nobuyosi2010 おはありでした~^^♪
  5. 今日中に請求書あげなきゃいけないのに、どうする?
  6. 娘の点滴終わり、やっと帰宅。点滴二本打って随分機嫌が良くなりました。が、母スタミナ不足でフラフラ・・・(×_×)
  7. 次女、再び嘔吐。病院行ってきます!
  8. @masashi012 まさしさん、おっはよぉ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  9. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、ありがとぉ~・゚・(。>ω<)・゚・♪
  10. タ⇒ザ 間違いw
  11. みなさ~~ん、この頃、感染性胃腸炎が流行の兆しです~~!手洗いうがいの励行と、家庭には使い捨てゴム手袋(ディスポーザブル)、使い捨てマスク、塩素系漂白剤(除菌用)を備えておくことをお勧めします!!
  12. @chihaya7 おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  13. @kunion02 おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  14. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 次女は昨夜、やっぱり熱がでました・・・食事もほとんどとれてないので、朝ごはん食べれなかったら今日も病院です(;´д`)
  15. @hmasa_pon おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  16. @suzupo_neko おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  17. @Yam_maruko おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  18. @aichi_kennmin おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ  ・・・もう、金曜日ですねww
  19. @kamearikamekiti 亀ちゃん、おはようございます~v
  20. @ramjhi おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 昨夜は、スゴイ雨でしたw
  21. おはようございます  グシグシ( p_・)~゚

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿