2010年12月19日日曜日

2010-12-18

  1. [アメブロ更新] おでん39日目、夕ご飯食べました! - おでん、仕込みました http://amba.to/hbPQ8g#ameba#ameblo#ametwi
  2. うひゃ、買い物いてくる~~ε=(ノ‥)ノ
  3. 体はし小さいけど声だけはでかい♪たぶん、カラオケ行ってもマイクいらないw RT@Shiroh_Amada: ようやく納得致しました(゚∀゚ ;)タラーRT@mamadiary わかる^^;w RT@Shiroh_Amada: あ、その大きな声で「今日もおでんよ!」ってみんな
  4. 残念ながら不参加ですm(_ _)m☆皆さんで楽しいひとときをお過ごしください♪ Check out "第4回 天草ツイッターオフ会" on Dec 22nd. RSVP at http://twvt.us/amaoff4#amaoff#twvt
  5. わかる^^;w RT@Shiroh_Amada: あ、その大きな声で「今日もおでんよ!」ってみんなを黙らせるわけねwwRT@mamadiary: 怖くないってw ちょっと声がでかいだけwRT@Shiroh_Amada: 「ふふふ」とか超怖ーいwww
  6. 怖くないってw ちょっと声がでかいだけwRT@Shiroh_Amada: 「ふふふ」とか超怖ーいwwwRT@mamadiary: だから・・・怖くないって(ΦωΦ)ふふふ♪w RT@Shiroh_Amada: (>_<)ガクガクブルブル RT@mamadiary
  7. だから・・・怖くないって(ΦωΦ)ふふふ♪w RT@Shiroh_Amada: (>_<)ガクガクブルブル RT@mamadiary: え、アイコンだけじゃないですよ(*^ー')/☆w RT@Shiroh_Amada: アイコンはそんなに優しそうなのに~www
  8. 源泉徴収票持ってきてくれないと、年末調整できないんだけどなぁ。。。
  9. え、アイコンだけじゃないですよ(*^ー')/☆w RT@Shiroh_Amada: アイコンはそんなに優しそうなのに~wwwRT@mamadiary: いいところにお気づきで( ̄▽ ̄) ニヤ♪w RT@Shiroh_Amada: ままさんが怖くて、誰も何も言えなか
  10. 償却資産の申告書、キタw
  11. いいところにお気づきで( ̄▽ ̄) ニヤ♪w RT@Shiroh_Amada: ままさんが怖くて、誰も何も言えなかったり?wwwRT@mamadiary: えへへ(;´▽`A``ダメなのぉ~~w ウチはみんな我慢強いのかなぁww RT@Shiroh_Amada
  12. えへへ(;´▽`A``ダメなのぉ~~w ウチはみんな我慢強いのかなぁww RT@Shiroh_Amada: やっぱり・・・私も無理です・・・wwwRT@mamadiary: あぃ♪おでんの味ですww RT@Shiroh_Amada: なるほど~!それにしても味は一緒で
  13. 娘、『ランドセル』(ソフト)で勉強中・・・
  14. あぃ♪おでんの味ですww RT@Shiroh_Amada: なるほど~!それにしても味は一緒でしょ?wwRT@mamadiary: 鍋はウチもダメかもですw おでんはそれぞれの好きなもの入れてるの
  15. 鍋はウチもダメかもですw おでんはそれぞれの好きなもの入れてるので、いいのかも^^;w RT@Shiroh_Amada: うちなんて鍋が続いただけで子供たちから大ブーイングですよwwwRT@mamadiary: (^^;)wもう、諦めたみたいw 去年もしたからw RT
  16. (^^;)wもう、諦めたみたいw 去年もしたからw RT@Shiroh_Amada: ご家族って文句言わないもんなんですか?wRT@mamadiary: 今日も、おでんですよぉ~(*^^*) もうすぐしたら買出しに行きますw RT
  17. あ、私・・・運転してる時、うるさいかも^^;w RT@jamslain:@mamadiary DTPオペも独り言多くなりますよwww
  18. 今日も、おでんですよぉ~(*^^*) もうすぐしたら買出しに行きますw RT@Shiroh_Amada:@mamadiary ままさん、こんにちはー♪今日もおでんですかー?w
  19. 小1の娘が隣でパソコン中・・・。ひとり言多すぎるってw
  20. この時期はシュレッダーフル回転ですね^^;w RT@ta2ya17:@mamadiary よく俺もありますよ。 RT シュレッダーかけまくってたら詰まってもうたw
  21. 今日は子供達が休みなのでデスクワークお休み。なので、朝から大掃除です!シュレッダーかけまくってたら詰まってもうたw
  22. @ryo_1968 りょうさん、おはよぉです~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  23. @toshoji おはよぉです~~♪はぃ~、なんとかべんきです~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  24. @ToshioKKK おはよぉです~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  25. @ramjhi おはようございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  26. @Ninjin2525 おはようございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  27. @kamearikamekiti 亀ちゃん、おはよぉです~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  28. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはよぉです~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  29. @hry_i おやありでしたっ(*^^*)♪
  30. @mar_218 まぁさん、おやありでしたっ♪ おはよぉです~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  31. @sasurai0341 おやありでしたっ(*^^*)♪・・・んっ?
  32. @chihaya7 おやありでしたっ(*^^*)♪
  33. 朝からドタバタ・・・慌ただしい土曜日(;´д`)w
  34. @ykubo とおちゃん、おっはよぉ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  35. おはようございます~
  36. ね・・・寝まする(×_×) おやすみなさぃ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿