2010年12月12日日曜日

2010-12-11

  1. 暖かそぅ(´▽`)♪w RT@akaba7: 寒いのでヒーターきかせ、こたつにも入っています。 RT@mamadiary: 寒そぅ・・・(≧◇≦)w RT@akaba7: こちらも…@信州諏訪 RT@mamadiary: 寒いなぁ・・・
  2. 寒そぅ・・・(≧◇≦)w RT@akaba7: こちらも…@信州諏訪 RT@mamadiary: 寒いなぁ・・・
  3. 寒いなぁ・・・
  4. 加湿器、ON!
  5. しなぃですから~(。>0<。)ww RT@tuyoc: 一瞬、分娩するに見えた。RT@mamadiary: 2日分、挽回するっ"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!w RT@HizakataToshizo: よかったね\(^o^)/ RT@mamadiary: 多分
  6. [アメブロ更新] おでん32日目、夕ご飯と一緒に仕込みです。 - おでん、仕込みました http://amba.to/hAta56#ameba#ameblo#ametwi
  7. 寒い・・・
  8. @kamearikamekiti 長女は小学3年まで、薬飲ませること自体が大変なくらい薬嫌いだったんですけど、次女以下みんな薬を楽しみにするぐらいすんなり飲んでくれるんで、それだけでも有難いですw 長女は本当に大変した^^;w (今までかかった病気は、ほぼ自然治癒状態ww)
  9. 2日分、挽回するっ"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!w RT@HizakataToshizo: よかったね\(^o^)/ RT@mamadiary: 多分(^∇^;)ww RT@HizakataToshizo:@mamadiary よしこさん具合良くなったの?
  10. @kamearikamekiti ご心配おかけしました!子供達は、すっかり元気になりました(v^-^v)♪ 薬が無くなって文句言ってますww ※小児用の薬甘いので、大好きなんです^^;
  11. 多分(^∇^;)ww RT@HizakataToshizo:@mamadiary よしこさん具合良くなったの?
  12. @ichirou3712 休日出勤、ご苦労様でした!お疲れさまでした~~( ´ ▽ ` )ノ 
  13. @ToshioKKK おはありでした~♪ 今日はゆっくり休めたヨォ~! 復活(ノ・_・)ノ♪
  14. @ramjhi おはありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  15. @kamearikamekiti 亀ちゃん、おはありでした~( ´ ▽ ` )ノ 
  16. @tanimura65 おはありでした~( ´ ▽ ` )ノ 
  17. @HizakataToshizo ひじゃかたしゃん、、おばんです~(。・_・。)♪ だいぶん復活したよぉ~♪ ありがとぉ~~
  18. (。・_・。)ノ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿