2010年12月26日日曜日

2010-12-25

  1. 欲を言えば、銭と若さが・・・wwRT@ToshioKKK: 君が入ったら分前が減る、、“@kdhiko: あたしにも。。。 RT@ToshioKKK: ボクには銭くれ、、、笑“@mamadiary: 誰か私に体力をくれ・・・””
  2. ありがとぉ~・゚・(。>ω<)・゚・♪w RT@yukino_jo: (ノ*・ω・)ノ*.♡゜・:* RT@mamadiary: 誰か私に体力をくれ・・・
  3. 誰か私に体力をくれ・・・
  4. 食べるのに必死w RT@masashi012: くはー(>_<") 食べてる時はいたくないの? RT@mamadiary: 後で気がつくと皮むけてたりww RT@masashi012: すげー!w RT@mamadiary: うん、熱いの最初っから舌やけどしながら食べる人
  5. なんか一日中ご飯つくってっる気がする・・・仕事、できん(T□T)w
  6. かけうどんと・・・ VT: http://twitvideo.jp/04HgE
  7. 後で気がつくと皮むけてたりww RT@masashi012: すげー!w RT@mamadiary: うん、熱いの最初っから舌やけどしながら食べる人ww RT@masashi012: よしこさんはだいじょぶなんだ(^^ゞ RT@mamadiary: かわいい♪w RT
  8. とるの?スパイダー?ww RT@masashi012: えっw RT@ainaairi: 壁|ミ・ω・ミ っ マスク (謎 RT@masashi012: なにを?(///∇//)テレテレ RT@mamadiary: めくりまーす!に空目(^▽^;)ww RT
  9. うん、熱いの最初っから舌やけどしながら食べる人ww RT@masashi012: よしこさんはだいじょぶなんだ(^^ゞ RT@mamadiary: かわいい♪w RT@masashi012: ラーメンとかうどんは必ず一口めに、げほげほってなるのでその手の食べ物番組には出演
  10. めくりまーす!に空目(^▽^;)ww RT@masashi012:@mamadiary よしこさんめりーくりすまーす( ´ ▽ ` )ノ
  11. かわいい♪w RT@masashi012: ラーメンとかうどんは必ず一口めに、げほげほってなるのでその手の食べ物番組には出演できません(´・ω・`)
  12. 暇な娘達に『ぶんぶんぶん』の替え歌を伝授中♪歌詞一文字一文字の間に「る」を入れて歌ってねw VT: http://twitvideo.jp/04HfS
  13. それを言うなら、アチッww RT@bot_DETSU: イチッ (;´д`)RT@mamadiary: 今、再びお腹の調子が悪くなった長女の為に『かけうどん』をつくってたら、「なんで、うどんのダシってかつおだけ?」と聞くので「昆布も入れるよ!」と答えると、「かつおと子分?」っ
  14. 今、再びお腹の調子が悪くなった長女の為に『かけうどん』をつくってたら、「なんで、うどんのダシってかつおだけ?」と聞くので「昆布も入れるよ!」と答えると、「かつおと子分?」って・・・子分でダシとるの?熱いでしょうが!ヤケドする!っちゅ~のw だいたい子分って誰やねw
  15. 年末だし・・・めだかの水槽も、きれいになりました♪ VT: http://twitvideo.jp/04HZu
  16. @ichirou3712 おはありでした~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ メリークリスマスです~♪
  17. @ramjhi おはありでした~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ メリークリスマス♪
  18. いてくる~~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
  19. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはよぉです~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪ メリークリスマス~☆
  20. @ryo_1968 おはようございます~~( ´ ▽ ` )ノ♪ 昨夜は大変なイヴでしたw (大騒ぎ♪) 今日も素敵な日をお過ごしください~♪
  21. おはようございます~ グシグシ( p_・)~゚

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿