2010年12月23日木曜日

2010-12-22

  1. [アメブロ更新] おでん43日目、夕ご飯終わりました。 - おでん、仕込みました http://amba.to/e2Zwpk#ameba#ameblo#ametwi
  2. 手が出てきそう・・・w RT@rookie_jp: 俺は田舎の汲み取り式を思い出してすぐ聞くのやめるw RT@mamadiary: トイレの神様を聞くと、トイレの花子さんを思い出す私は悪い人?w
  3. 今日は・・・仕事、できまへんなぁ~。。。
  4. トイレの神様を聞くと、トイレの花子さんを思い出す私は悪い人?w
  5. ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪wRT@bot_DETSU: オカエリッ(;´д`) RT@mamadiary: 帰宅っこw
  6. @eve_tokimatsuri いってら、あり~( ´ ▽ ` )ノ♪
  7. 単身ふうりん?wRT@ainaairi: ふうりん RT 単身赴任 RT @mamadiary: 不倫(ふりん)のことを読み間違えて「ふにんって何?」って、聞く長女。さっきから必死に聞いてくるものの、どう答えてよいのやら(;´д`)w
  8. 帰宅っこw
  9. お!!次女、お迎えの時間w
  10. 不倫(ふりん)のことを読み間違えて「ふにんって何?」って、聞く長女。さっきから必死に聞いてくるものの、どう答えてよいのやら(;´д`)w
  11. @mar_218 まぁさん、んちゃ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  12. 「森進一って、あのコナンの?」って長女!・・・んなわけねぇ~でしょうがww
  13. マジボケww RT@about_3: 上手投げ!って感じw RT@mamadiary: ちんどん屋さん、知ってる?・・・って長女に聞いたら、「うどん屋さん?」って返ってきたww RT@about_3: ちんどん屋さんはもう見かけないですもんね… RT
  14. 北乃きいの名前を『ダジャレ♪』って言ってた長女。。。w
  15. 長女ね、今日発熱(感染性胃腸炎)で学校休んでるんですけど、熱でやられたみたいww RT@yukino_jo: 余りの高熱で「氷渇き、ヨシ」かと心配しました・・・ RT@mamadiary: お~ぃ!長女w こおりがわきよし・・・って誰でっか~~?
  16. ちんどん屋さん、知ってる?・・・って長女に聞いたら、「うどん屋さん?」って返ってきたww RT@about_3: ちんどん屋さんはもう見かけないですもんね… RT@mamadiary: 長女曰く、「ずんちゃちゃ、ずんちゃちゃ・・♪」の人!って言ってるけど、オモチャの行進か
  17. 石川さゆりさんの『天城越え』を『天井ごえ』って読んでたし・・・天井ごえ?って、どんなん?
  18. それは、結構高レベル♪キレイですね^^w RT@kamearikamekiti:@mamadiary 舟木一夫の映画のタイトル『高原のお嬢さん』を『たかはらのおじょうさん』と次女が読みました。家族大爆笑。
  19. それ以外、読めない!ってww(只今、小6)・・・(;´д`)w RT@eve_tokimatsuri: www RT@mamadiary: お~ぃ!長女w こおりがわきよし・・・って誰でっか~~?
  20. ゴキっ・・って、失礼よねww RT@ainaairi: gk RT@mamadiary: 五木ひろし(いつきひろし)を、ごきひろしと読んだ長女・・・。  ごき・・・(;´д`)w
  21. 長女曰く、「ずんちゃちゃ、ずんちゃちゃ・・♪」の人!って言ってるけど、オモチャの行進か?ww
  22. お~ぃ!長女w こおりがわきよし・・・って誰でっか~~?
  23. 五木ひろし(いつきひろし)を、ごきひろしと読んだ長女・・・。  ごき・・・(;´д`)w
  24. 今日は、長女が発熱しました!病院いってきま~~すε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
  25. 長い休みは、「永遠に・・・」って感じで怖いです^^;w RT@miyasatosachiko:@mamadiary 大人になって「長いお休みはなかなか取れないなぁ」ってつくづく思います^^;;
  26. @ToshioKKK おはおぉございます~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  27. @Shiroh_Amada 少尉さん、おっはよぉ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  28. はぃ、気をつけます(^^;)♪w RT@gin_no_saranrap: 風邪ですかね? 無理は禁物です。RT@mamadiary 鼻水、止まらぬ。
  29. ほんと、子供達は楽しいばっかりで(^▽^;)ww RT@miyasatosachiko:@mamadiary あっという間ですよね~そして春休み・・・
  30. ありがとです~~( ´ ▽ ` )ノ♪RT@yukino_jo:@mamadiary お大事に~♪ > 鼻水、止まらぬ。
  31. @ryo_1968 りょうさん、おはようございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  32. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはようございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  33. @zicox おっはよぉございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  34. @miyasatosachiko おはようございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ほんとですね!この前、夏休みだったとおもったら、もう冬休み・・・^^;w
  35. 鼻水、止まらぬ。
  36. @ramjhi おはようございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  37. @tanimura65 おはようございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ありがとうございます♪
  38. @Ninjin2525 おはよぉです~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  39. おはようございます~
  40. あはは、よるほ過ぎちゃってる^^;w

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿