2010年12月14日火曜日

2010-12-13

  1. [アメブロ更新] おでん34日目、今日も夕ご飯と一緒に仕込みです。 - おでん、仕込みました http://amba.to/g6Y8GW#ameba#ameblo#ametwi
  2. そっか!!スパイダーマンだっ♪w RT@masashi012: 防火スーツ装着w RT@mamadiary: 燃えてない(・_・?)w RT@masashi012: ふー。ポカポカww RT@mamadiary: つ【バーナー】w RT@masashi012: ちょいと
  3. 燃えてない(・_・?)w RT@masashi012: ふー。ポカポカww RT@mamadiary: つ【バーナー】w RT@masashi012: ちょいとさみーなー
  4. つ【バーナー】w RT@masashi012: ちょいとさみーなー
  5. あぃ!ぐるぐるで!ww RT@masashi012: つ ぐーぐるあーす RT@mamadiary: 何からはじめよう?
  6. 何からはじめよう?
  7. あはは(^▽^;)w 先週、我家で嘔吐下痢が蔓延してたからカナww 処理に疲れたw RT@HizakataToshizo:@mamadiary よしこさんのイメージが、音をたてて崩れてくwww
  8. なんで^^;?ソックリよ!おむつ替えの時の・・・w RT@HizakataToshizo: う~ん、それはどうかな?! ww QT@mamadiary: 見えるでしょ!ね!ね♪ww RT@HizakataToshizo: なるほど~ http://bit.ly/hBZA7S
  9. あたしゃ、ダメだ(◎_◎;)ww ⇒ミドリムシが入ったソフトクリーム(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース http://t.co/grzgoKI
  10. いかん!地球回して喜んでる場合じゃなかったww
  11. 仲間がいた~~♪わ~ぃ\(*^^*)/ww RT@yukino_jo: わかります♪ RT@mamadiary: ストリートビュー見てると、犬が自分しっぽ捕まえようとぐるぐる回ってる姿・・・想像するのは私だけ?w
  12. 見えるでしょ!ね!ね♪ww RT@HizakataToshizo: なるほど~ww RT@mamadiary:@HizakataToshizo アップ失敗^^;w こっち♪ VT: http://bit.ly/hBZA7S
  13. @HizakataToshizo アップ失敗^^;w こっち♪ VT: http://twitvideo.jp/049GD
  14. ストリートビュー見てると、犬が自分しっぽ捕まえようとぐるぐる回ってる姿・・・想像するのは私だけ?w
  15. 操作が下手くそだから、景色に振り回されたる気分(;´▽`A``ww RT@masashi012: ストリートビューも面白いよねー、車道の真ん中歩いてる気分w RT@mamadiary: 航空写真でボヤッとなら^^; 国道のストリートビューはあったよww RT
  16. 南極点が、●しりの穴のように見えるww
  17. やけくそになって地球をぐるぐる回してみたw 楽しい♪
  18. 航空写真でボヤッとなら^^; 国道のストリートビューはあったよww RT@masashi012: そうだったんだw Googleさんも撮影してくれない島w RT@mamadiary: (;^◇^;)ゝ イヤァ・・・ねぇ~w 島だからw RT@masashi012: なんです
  19. (;^◇^;)ゝ イヤァ・・・ねぇ~w 島だからw RT@masashi012: なんですと!!どこにすんでんのよwww RT@mamadiary: 家周辺「現在のところサポート範囲外の地域です」って言われた( ̄▽ ̄;)!w RT@masashi012: でしょww RT
  20. 家周辺「現在のところサポート範囲外の地域です」って言われた( ̄▽ ̄;)!w RT@masashi012: でしょww RT@mamadiary: ホントだ^^; いかんw RT@masashi012: (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン お仕事しなくなるから気をつけて
  21. ホントだ^^; いかんw RT@masashi012: (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン お仕事しなくなるから気をつけてww RT@mamadiary: イイよね~♪コレ、一日中でも飽きないねww RT@masashi012:...
  22. イイよね~♪コレ、一日中でも飽きないねww RT@masashi012: おいらも大好きwはじめの頃はおもしろがっていろんなとこ見た。世界旅行気分w自由の女神のてっぺんとかww RT@mamadiary: 地球のグ~~~ンって寄ってくる感が、癖になりそうwwRT
  23. しまりのない麺になっちゃう! ※経験ありw RT@HizakataToshizo: パスタ茹でるのに、塩が無いとどうなるのかな?
  24. 地球のグ~~~ンって寄ってくる感が、癖になりそうwwRT@masashi012: おもしろいよw多分ちゃんと分かるはずw RT@mamadiary: 自分ち見たことない!見てみる^^♪w RT@masashi012: 自分ち見つけた?w RT@mamadiary:
  25. そうなんだぁ~♪良かった!●り込め詐欺かと思って、疑ってたw RT@consent99: うちも来ました。 RT@mamadiary: くれるんじゃなくて、反対みたいだぁ~~(×_×)w・・・って、みんなのトコにも届いてるのかしら? 募金の振込み用紙? RT
  26. 自分ち見たことない!見てみる^^♪w RT@masashi012: 自分ち見つけた?w RT@mamadiary: GoogleEarthで、画像をぐるぐるしてたら頭がぐるぐるしてきて酔った(×_×)w
  27. くれるんじゃなくて、反対みたいだぁ~~(×_×)w・・・って、みんなのトコにも届いてるのかしら? 募金の振込み用紙? RT@ToshioKKK: ユニセフからお歳暮? 分けてくで、、、\(^o^)/“@mamadiary: ユニセフからでっかい封書が届いた(・_・?)”
  28. GoogleEarthで、画像をぐるぐるしてたら頭がぐるぐるしてきて酔った(×_×)w
  29. ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...w RT@hatamoto_s: ギクッ(O_O) RT@mamadiary: 帰宅~! ニュースつけたら「今年も2週間あまり・・・」なんて言うから、「まだ3週間あるじゃん!!」って文句言いながらカレンダー見直すと・・・ホントだ!もう、3週間
  30. ただま~~(*⌒▽⌒)ノ♪w RT@masashi012:@mamadiary よしこさんおかえりーヽ(^。^)丿
  31. ユニセフからでっかい封書が届いた(・_・?)
  32. 帰宅~! ニュースつけたら「今年も2週間あまり・・・」なんて言うから、「まだ3週間あるじゃん!!」って文句言いながらカレンダー見直すと・・・ホントだ!もう、3週間切ってる(◎_◎;)w 私の中で、先週1週間の記憶に無いww
  33. もちっと値段が下がったら、やってみるよ(^_-)-☆w RT@Shiroh_Amada: とうとうそこまで行ってしまったかと思いましたwwRT@mamadiary: 少尉さん、おっはよぉ〜♪玉ねぎは入れないおぉ〜(>_<)w別料理!!w RT@Shiroh_Amada:
  34. 少尉さん、おっはよぉ〜♪玉ねぎは入れないおぉ〜(>_<)w別料理!!w RT@Shiroh_Amada:@mamadiary ままさん、こんにちは~(^O^) 玉ねぎもおでんに入れるんですか?w
  35. @ToshioKKK おはおぉ〜です〜(^O^)/
  36. ジャスコなう。玉ねぎ少ないし、小さいし、高い!!ピ〜ンチ(゜▽゜)
  37. うぎゃ、いってくる~~((((( ( (ヽ(;^0^)/
  38. @masashi012 まさしさん、おっはよぉ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  39. @tabbto79 たびちゃん、おっはよぉ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  40. @ichirou3712 おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ゆっくりお休みください~~♪
  41. @HizakataToshizo ひじゃかたしゃん、おっはよぉ~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ンww
  42. @nobuyosi2010 おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  43. @tanimura65 おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  44. @hmasa_pon おはよぉございます~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  45. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはよぉです~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  46. @JUNSA1107 おはよぉございます~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  47. @chihaya7 おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  48. @ryo_1968 りょうさん、おはよぉです~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  49. @suzupo_neko おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  50. @zicox おっはよぉございます~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  51. おはようございます~
  52. おやすみ~
  53. グシグシ( p_・)~゚

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿