2011年6月5日日曜日

2011-06-04

  1. あ、どうしよ・・・かなり眠い(〒_〒)
  2. ホタル見に行こっか~って話してたんですが、結局計画倒れで行けませんでした^^;w RT@axiaxis: 写真にはきちんと写らないので撮らなかったですが綺麗でしたよ RT@mamadiary: 良かったですね~( ´ ▽ ` )ノ♪ ホタルみたぃっ・・・ RT...
  3. かわいぃ~(≧▽≦)♪w RT@kajimoto555: シュールな4コマまんが「ごっこちゃん」題字は茜ちゃんで組んだのが私です RT@akane_soda:...
  4. 良かったですね~( ´ ▽ ` )ノ♪ ホタルみたぃっ・・・ RT@axiaxis: ホタルいたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  5. ありがとぉございます~~( ´ ▽ ` )ノ♪ RT@axiaxis: 五和、城河原っす(^ ^) RT@mamadiary:@axiaxis ホタルまつりって、どこであってるんですか^^;?
  6. @hizakatatoshizo でも、天草に住んでて天草のタコ食べたことないw タコ焼きに入ってるのぐらいかな^^;w
  7. @hizakatatoshizo タコ、大好き(≧▽≦)♪
  8. 満点☆青空レストランで、天草有明のタコ!只今、放送中 http://ow.ly/5a09y
  9. @axiaxis ホタルまつりって、どこであってるんですか^^;?
  10. @toshiokkk お疲れ~~~(≧▽≦)♪
  11. はぃ、私の手です^^;w RT@yumin52:@mamadiary よしこさんの手ですか?
  12. 短かったんです(ノ_-;)ハア…だから自分で足しましたw RT@ninjin2525: ひゃりぃ~~こりゃすごいわぁQT@mamadiaryhttp://twitpic.com/56n0bo
  13. @miyasatosachiko _・)チラ   どこに出てるんですか?
  14. 今日は家でおとなしくしておきます・・・
  15. かわいぃ~♪w RT@masashi012: ネコパン( ´ ▽ ` )ノ http://instagr.am/p/FJzAm/
  16. いいんですかぁ~~^^; もうちょっと見てみたぃwww RT@miyasatosachiko:@mamadiary 本人はこれで良いのだそうで・・・
  17. @miyasatosachiko みえましぇ~~~ん(^▽^;)wwww
  18. @xxxforyou こんにちは~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  19. @jazzbar_suki こんにちは~(≧▽≦)♪ SmartVision祈りが届きましたよ~☆ ありがとうございました~!
  20. @ramjhi おはありでした~♪ 今日はいい天気です~(≧▽≦)♪
  21. http://twitpic.com/56n0bo
  22. 今日は家で家事です・・・
  23. あぎゃぎゃ、いってくる~~
  24. 私はいつもFFとChromeを開いてChromeの方でTwitter使ってます^^ FF自体も重いのでwebサービスによって使い分けるとイイですね♪w RT@gara55:...
  25. @keiichi_shiga けいいちさん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  26. @hry_i おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 今日はいっぱい眠ったので元気いっぱいです~☆
  27. @gara55 IEはかなり遅くないですか^^;?Chromeは結構早くて快適ですよ♪
  28. @toshiokkk かとさん、おっはぁ~~(≧▽≦)♪
  29. たぶん、気のせいじゃないですw私の時でも遅いです^^;w RT@gara55:@mamadiary...
  30. @gara55 あ~~ついっぷるに替えたんですね(≧▽≦)♪ 私も時々使ってますw
  31. @gara55 おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  32. @miyasatosachiko 宮里さん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 子供のおかげ(?)で今日も元気に頑張ります~~www
  33. @ryo_1968 りょうさん、おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 子供の寝息は睡魔のささやき~~ww
  34. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ  失礼いたしました~w たまにじゃなくて『しょっちゅ~』ですwww
  35. @tanimura65 おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  36. @ninjin2525 おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  37. @yumin52 ゆみ先生、おはようございます~♪ 昨夜は子供達を寝かせようと横になってたら、完全に私のほうが睡魔に襲われました~~w いっぱい眠ってスッキリです(*^^*)♪
  38. おはようございます~♪ 昨夜は子供と添い寝してたら爆睡してました~~~!たまにはいっか~~w

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿