2011年6月9日木曜日

2011-06-08

  1. たぶん、百歩譲ってもw RT@koki_saty: えっと・・・政府から・・・ムリヨネ^ω^;RT@mamadiary: で、給与の出どころ何処(^^;)? RT@Koki_Saty:@mamadiary...
  2. で、給与の出どころ何処(^^;)? RT@koki_saty:@mamadiary 主婦業に自給だすべきだよねぇ はっきりした業務時間ないし、一日中やってくれてる 全国の主婦に頭下がりますm(_ _)m
  3. パートに出ようと思って求人色々探してるけど、なかなか条件厳しいんだね。今まで旦那がどんだけ頑張ってくれてたかを考えると、頭がさがる・・・
  4. @yumin52 はぃ(^▽^;)♪ お昼ごはん食べて元気充電してきましたw
  5. @yumin52 そう言っていただけると、嬉しくて涙が出てきます~~(|||_|||)♪
  6. @yukino_jo ゆきのじょうしゃん、こんにちは~~~(≧▽≦)♪
  7. @yumin52 ゆみ先生、こんにちは♪ 元気です(*^^*)♪
  8. @hry_i おはありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  9. @ramjhi おはありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  10. こんにちは♪ 今朝、Twitter始めて以来初めて?「おはよう」をつぶやきませんでした。(あ、アカウントとって1ヶ月ぐらいは放置してた時期あったかな^^;)・・・でも、Twitterが生活習慣の一部になってることを改めて実感・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿