2011年6月17日金曜日

2011-06-16

  1. もとどおりってことで^^♪w RT@gsighakuga: クリア? RT@mamadiary: それって・・・w RT@hry_i: 凸凸凸凸凸d(@^∇゚)/ QT@mamadiary: 凹凹凹凹凹・・・
  2. 焼き色はいいんだけど、ツィートの『終わりました』は間違いです(。>0<。)w RT@ryo_1968: いい色に焼けたね~ RT@mamadiary: 手羽先焼けました終わりました#OneCam http://twitpic.com/5caajq
  3. ぎゃ( ̄◇ ̄;) 予測変換がぁぁ…
  4. 手羽先焼けました終わりました#OneCam http://twitpic.com/5caajq
  5. ほかってくる~ん♪
  6. @toshiokkk かとさん、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ♪
  7. それって・・・w RT@hry_i: 凸凸凸凸凸d(@^∇゚)/ QT@mamadiary: 凹凹凹凹凹・・・
  8. 大丈夫で~す(´ ▽`).。o♪♪ w RT@xxxforyou: よしこさん(^O^)こんばんは( 〃▽〃)ってか凹過ぎですね((TT))大丈夫ですか(○_○)!!@mamadiary
  9. へこんでますのん^^;w  RT@toshiokkk: ぼこぼこぼこぼこ。。。。“@mamadiary: 凹凹凹凹凹・・・”
  10. 凹凹凹凹凹・・・
  11. お迎えいてくる・・・
  12. @toshiokkk おつかれ~(≧▽≦)♪ ふぁいと~~☆
  13. あ・・・・生年月日:0970年になってた!いかん、あたしゃいったい何歳なんだ( ̄▽ ̄;)!
  14. ・・・こんなに歳とるつもりはなかったんだけど。
  15. 勇気を出して送信しました・・・
  16. 再起動できないんですけど~~~~~
  17. ウイルス検索、11時間30分って・・・ながいよ。。。
  18. あっちでもこっちでもEvernote・・・開きすぎw
  19. @toshiokkk かとしゃん、おはよぉです~~~.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ♪ いてらありですた♪
  20. @yumin52 ゆみ先生、お気をつけて~ヽ(´_`;)ノ 平日の夜も当番があるんですね!私たちにとってはありがたいかぎりですね♪頭が下がります<(_ _*)>
  21. @hry_i おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ いてらありでした~! 今日も雨じゃんじゃん降ってます~
  22. 雷なってるし~~
  23. いってきまする~
  24. @yumin52 ゆみ先生、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ お体の具合いかがですか? 
  25. @gsighakuga おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  26. ソフトさん面白いっ!ばからしいっ(^▽^;)w
  27. やっぱHootsuiteがイイナぁ~(*^^*)♪w RT@masashi012: (゚ー゚)(。_。)ウンウン RT@mamadiary: まさしさん、おはよぉ~♪ やっとRTできるようになりました~・゚・(。>ω<)・゚・♪嬉しい~w RT@masashi012:...
  28. @ryo_1968 りょうさん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  29. @tanimura65 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  30. 圧力かけられてるのかな^^;w RT@yukino_jo: おお、そちらも重かったのですか☆TweetDeckはTwitterに買収されてから、重くなったと感じるのは気のせいでしょうか?( ̄▽ ̄;)RT@mamadiary: やっぱりですか?昨夜はHootsuiteが使...
  31. まさしさん、おはよぉ~♪ やっとRTできるようになりました~・゚・(。>ω<)・゚・♪嬉しい~w RT@masashi012:@mamadiary おはよー(^-^)/ 直ったねw
  32. @gara55 昨夜はバケツひっくり返したような雨降ってましたが、今朝は小降りになりました^^; 今のところ私たちが住んでるところは大丈夫みたいですが・・・
  33. @aichi_kennmin ここ数日、Adobeの更新やら重なって、スンゴイ重いです^^;
  34. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ やっぱりですか?昨夜はHootsuiteが使えずTweetDeckも重かったので、ふて寝しました^^;w
  35. @miwarin おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  36. @taka_f40 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  37. @gara55 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  38. @oita_ben おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  39. @ninjin2525 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  40. @ramjhi おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  41. おはようございます~♪昨夜からHootsuiteに不具合が生じてたようです。拡張機能をバージョンアップしたら使えるようになりました( ´ ▽ ` )ノ♪ RT@aichi_kennmin:@mamadiary なんか、新しい機能かね?
  42. 2.7.5更新できた・゚・(。>ω<)・゚・♪
  43. 昨夜hootsuiteのリプライやRTが使えなくて困ってたら、やはり不具合が生じてたみたい  http://ow.ly/5iJzu で、修正されて2.7.5が出たらしいんだけど、ダウンロード出来ない“o(><)o"
  44. おはようございます~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿