2011年6月29日水曜日

2011-06-28

  1. 長女の宿題に付き合ってこんな時間(^_^;) 寝ます〜!おやすみなさ〜ぃ(( _ _ ))..zzzZZ
  2. @ryo_1968 はぃ!気をつけますヽ(;▽;)ノ♪
  3. @ryo_1968 りょうさん、ありがと〜ヽ(;▽;)ノ♪ 少し揺れただけだから大丈夫!とりあえず子供達だけテーブルの下に隠れさせました!
  4. 地震?
  5. @masashi012 まさしさん、こんちゃ~~(≧▽≦)♪
  6. 今日は・・・つぶやかない日でした(;-_-)
  7. @toshiokkk はぃ!努力します"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 豊胸運動?w
  8. @toshiokkk 体にデコボコが欲しい・・・(^▽^;)w
  9. @toshiokkk 毎日元気あっただよ(。・_・。)ノちょっと前まではw え、こあい?w
  10. @toshiokkk ちょっと元気でなぃ(;-_-)  でも三日坊主だと思うから、あと2~3日で元に戻るかなぁ~・・・
  11. @toshiokkk かとさん、おはありでした(*^^*)♪ 元気でっか~?
  12. @ninjin2525 おはありでした♪ いつもありがとです( ´ ▽ ` )ノ♪
  13. @ramjhi らむじいさん、おはありでした♪ いつもありがとです(*^^*)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿