2011年6月7日火曜日

2011-06-06

  1. 履歴書作成中・・・
  2. @toshiokkk ウチの長女、今食べてるw
  3. つ【ガリガリ君チョコ】w RT@toshiokkk:@mamadiary 買い物いった?? オヤツは?
  4. みたらし買いそこねました(。>0<。)w 明日の火曜市で☆w RT@sds_concept_j: あっ、みたらし団子おねげ~しますwRT@mamadiary: 買い物行かないと。。。。゛(ノ‥)ノ
  5. 買い物行かないと。。。。゛(ノ‥)ノ
  6. @gara55 おつありです~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  7. 仕事ができた・・・
  8. よく焼いてねっ♪www RT@masashi012: おおっ!(^~^)モグモグ RT@mamadiary: つ【肉】w RT@masashi012: おなかすいたー( '・ω・`)ショボーン
  9. ウチもはまってますw RT@zip_tv: あ~っと!6:57だとちょいと遅いかも!6:56にはテレビの前にいてくださいね♪ RT@GoGoSeawind:@ZIP_TV 朝はガッチャマンを中心に動く!6:57は必ずTVの前に集合よっ~!#ziptv
  10. つ【肉】w RT@masashi012: おなかすいたー( '・ω・`)ショボーン
  11. @hry_i 出来る時に、できることを☆・・・ですね(*^ー')/♪ 息子さん、幸せですね!
  12. @hry_i 大変だね・・・パパ、頑張れ♪
  13. @micmacjj お大事にありです~~(;´▽`A``
  14. @hry_i 長男くん大丈夫ですか~? お父さんも無理しないようにね(^-^)♪
  15. @ninjin2525 ごくありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  16. @micmacjj 引っ張られて、つぶされて痛かったです~^^;ww
  17. おめ♪ RT@mamiact: \今日は三男の誕生日!/
  18. 今日は、初・マンモグラフィー検査してきました!あまりに貧弱すぎて検査ができるのか?(物理的にw)って心配でしたが、検査のお姉さん、寄せて、引っ張って、広げて・・・って頑張ってくれたおかげで何とか無事に終わりました。普通に検査ができるぐらいの質量が欲しい・・・(願)w
  19. @yumin52 お疲れさまです~(*^^*)♪
  20. @micmacjj 検査、無事(?)終了しました~~♪ 挟むものがあまりに貧弱すぎて、検査のお姉さん、寄せて引っ張って!って大変そうでした^^;w
  21. @yumin52 ゆみ先生、こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ♪
  22. @ninjin2525 いてらありでした~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  23. 検査から帰宅って寝てた・・・
  24. いってきます~~
  25. @micmacjj 奥さん、(*^-^)/\(^-^*)ナカマ! 貧乳連合w
  26. @micmacjj 胸・・・ないんだぁ~~(T□T)w ※爆・貧乳w痛そう~~
  27. @hry_i グシグシは年中解禁なんです(^^;)w 年中、アレルギー体質ww
  28. @miyasatosachiko DM送りました~・゚・(。>ω<)・゚・
  29. @ryo_1968 りょうさん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 首、固定されてます~ww
  30. @about_3 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 地図?私?・・・えへへw って、ないで~~~すブンブン(・_・ 三・_・)ブンブン
  31. @miyasatosachiko 宮里さん、おはようございます~♪ 夢って言うと正夢になるのかな?それとも言ったほうがいいのかな(・_・?)
  32. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはようございます~♪ ありがとぉございます!逆夢だと思ってはりきって行きます~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  33. うん、いつも夢みないんだけどね(;-_-) w RT@hizakatatoshizo: 悪夢のせい?ww RT@mamadiary@HizakataToshizo ひじゃかたしゃん、おはよぉ~~~( ´ ▽ ` )ノ♪ ※今日は普通w
  34. @hizakatatoshizo ひじゃかたしゃん、おはよぉ~~~( ´ ▽ ` )ノ♪ ※今日は普通w
  35. @tanimura65 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  36. @gsighakuga おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  37. @suzupo_neko おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  38. @ninjin2525 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  39. @xxxforyou おはようございます~検査頑張ります( ´ ▽ ` )ノ♪
  40. @ramjhi おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  41. @hry_i おやありでした~おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  42. @micmacjj おやありでした~おはようございます~♪ ・・・マンモグラフィーって、痛いの(^^;)?
  43. @oita_ben おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  44. おはようございます~変な夢みちゃった(;-_-)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿