2011年6月24日金曜日

2011-06-23

  1. 眠っていいですか?・・・眠ります。おやすみなさいm(_ _)m
  2. 子供達とお風呂入ると熱中症になる危険性大w
  3. で、もうお迎えの時間~~(。>0<。) しばし離脱しますっ☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪
  4. @toshiokkk  かとさん、元気そう(*^^*)♪ TLにもどって、いつもの顔が見えるとホッとするね☆
  5. バレちった(^▽^;)w 今日、ツィート少なめw RT@toshiokkk: あ、、、てーぬーきー、、、\(^o^)/ “@mamadiary:@ToshioKKK かとさ~~ん、おはこんばんちは~~(≧▽≦)♪ ※全部ひっくりまとめてご挨拶w いてらありでした~♪”
  6. @ninjin2525 おはありでした~~(≧▽≦)♪ もう、夕方~~w ぎゃぁw
  7. @toshiokkk かとさ~~ん、おはこんばんちは~~(≧▽≦)♪ ※全部ひっくりまとめてご挨拶w いてらありでした~♪
  8. @hry_i いてらありでした~♪ 旦那、大腸カメラの検査だったんです^^; 結果、特に悪くないようなので一安心ですw
  9. @valine7 いてらありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪ 検査の結果、特に悪いとこありませんでした!良かったですw
  10. (。・_・。)ノ
  11. いってきます~~! 今日は旦那の検査の付き添いです~~
  12. @hizakatatoshizo よかった♪ 気をつけてね~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  13. @cosmoweb お気をつけください~♪
  14. @hizakatatoshizo ひじゃかたさん、おはよぉ、地震大丈夫ですか~~?
  15. @about_3 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ こちらはちょっぴりお日様でてます~
  16. @hal_zzz おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  17. @cosmoweb みかんママ、おはよぉ~~~(≧▽≦)♪ 地震、そちらは大丈夫ですか?
  18. @kakimaroo おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ はぃ、はりきっていきましょ~
  19. @gara55 おはようございます~♪ 私じゃないです^^; 次女です~www
  20. @chihaya7 ちはやさん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  21. @tanimura65 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ すっかり夏が来たみたいです^^;
  22. @ryo_1968 りょうさん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  23. @gsighakuga おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  24. 岩手県沿岸部の方、津波警報が出てます! 逃げてください~~
  25. 震度5?
  26. @xxxforyou おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  27. @miyasatosachiko 宮里さん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  28. @ramjhi おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  29. @kousatou おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 検査の付き添い、行ってきます~!
  30. @eve_tokimatsuri しょうちゃん、おやありでした~おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  31. @micmacjj おやありでした~おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  32. @oita_ben おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  33. @akicha13 あきちゃ、おやありでした♪ おはよぉ~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  34. 今日もオネショしてた・゚・(。>ω<)・゚・ 朝から大忙し・・・
  35. おはようございます~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿