2011年4月10日日曜日

2011-04-09

  1. (o_ _)oバタッ...zZ
  2. まぶたが重力に負ける・・・無重力の世界に行きたい(×_×)
  3. @yumin52 ゆみ先生、おやすみなさ~ぃ( ´ ▽ ` )ノ  ゆっくり休まれてくださぃ♪
  4. GoogleChrome使ってたのに知らなかった~ww RT@masashi012: 便利だよねー( *´艸`) RT@mamadiary: Fix HootSuite Ext すごぃかも~~(≧▽≦)♪w RT@hatamoto_s:@mamadiary...
  5. @ninjin2525 いてらありでした~♪
  6. Fix HootSuite Ext すごぃかも~~(≧▽≦)♪w RT@hatamoto_s:@mamadiary いろいろ設定できますよ〜♪
  7. 4月からの予定を、今わかるだけ全部Google Calendarに入力し、端末に同期しました。
  8. お迎えいってきますん・・・
  9. GoogleChromeの拡張機能『Fix HootSuite Ext』を導入してみた。パッと見変わったのは、フォトがツィート内に表示されるようになったことかな。あと、何が変わったんだろ?
  10. う~ん、HootSuite調子悪い(;-_-)  TweetDeckで表示されてるツィートがない。なぜ???
  11. はぁ~ぃ、わたし、さとーっ!w RT@toshiokkk: ぼく、、かとーっ!“@ohana405:@ToshioKKK 鳩ーっ”
  12. セミナーの時、電話番号聞き忘れちゃったんだよなぁ・・・せめて、Twitterのユーザー名かSkype名でもわかれば連絡とれるんだけど(;-_-)
  13. かな変換されてなかった件・・・
  14. e~~sannjinanokaxa~~
  15. @hizakatatoshizo ごめんね、ちょっと手加減するね^^;w
  16. お疲れ様でした~♪ RT@yumin52: 仕事、終わり~
  17. ごめ~ん(^^)ノバシバシッ!ww RT@hizakatatoshizo: 痛っ!よしこさん力強すぎww RT@mamadiary あら、やだよぉ~~w としちゃんったら~~(^^)ノバシッ!w RT@HizakataToshizo:@mamadiary...
  18. ごくありですm(_ _)m♪w RT@ninjin2525: ごくろうさまQT@mamadiary: 期日前投票に行き、買い物を済ませ、お昼ごはんも食べて、再びお仕事復活~~♪
  19. おはありです~♪すごい、キレイに撮れてますね~~(≧▽≦)♪w RT@tanimura65:@mamadiary おはようございます。雨もあがりましたね。香港の写真アップしました。(10枚) http://twitpic.com/4ii88f
  20. あら、やだよぉ~~w としちゃんったら~~(^^)ノバシッ!w RT@hizakatatoshizo:@mamadiary 元気だけど、よしこさんの元気には負けそうです(^_^;)
  21. @suzupo_neko いてらあり~~♪
  22. 期日前投票に行き、買い物を済ませ、お昼ごはんも食べて、再びお仕事復活~~♪
  23. ・・・お、3女を歯医者さんに連れて行く時間。いてくる((((((( ‥)
  24. 来るまでひたすら待ちます"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!w RT@ninjin2525: ありゃあ困ったねっ。 RT@mamadiary: 発注書がこなぃ〜〜〜
  25. @hizakatatoshizo おぉ~~~ひじゃかたしゃん、ひ~~~~~~~~~~~~~~~はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(≧∇≦)ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシw ※元気~~?の意
  26. 別の仕事から・・・((((((( ‥)
  27. 発注書がこなぃ~~~
  28. @gsighakuga おはようございます~♪
  29. @suzupo_neko おつあり~~ん♪
  30. @yumin52 里の母も心配性なので、地震が起こってからテレビ見るたび胸がドキドキするって言ってます。なるべく違うテレビを見るようすすめてるんですけど・・・難しいですね(;´д`)  http://ow.ly/4wvdD
  31. 保育園いてきた(;´д`)
  32. @kunion02 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  33. @about_3 おはようございます~♪ 悲しいかな、爆睡してもいつもの時間には目が覚めます(^^;)
  34. @yumin52 ゆみ先生、おはようございます~♪ 今朝、ずいぶん体が楽になりました!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪
  35. @ramjhi おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  36. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはよぉです~~♪ 昨夜は動いてました!子供達に蹴られて・・・
  37. @akicha13 あきちゃ、おはよぉです~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  38. @chihaya7 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  39. @suzupo_neko おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  40. (⌒_⌒;) ・・・・あのw RT@shuzo_matsuoka:@mamadiary おい! ずっとやってみろ!!必ず目標達成できる!!だからこそ!! 布団たたきは、やめられない。ついつい叩きすぎちゃう!
  41. @ninjin2525 おはようございます~♪ ずいぶん、元気になりました^^♪ ありがとです~~
  42. おはようございます~! 爆睡してました^^;

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿