2011年4月20日水曜日

2011-04-19

  1. 頭痛がするので休みます・・・おやすみなさ~ぃ(o_ _)oバタッ...zZ
  2. やっと解決できた(×_×) ⇒ Microsoft Answers: [Vista] KB2446708が何度やってもインストールに失敗する。(エラーコード66A) http://t.co/zr79vpD
  3. まさしさん、はろはろ~♪ お友達になってね~(≧▽≦)♪ ・・・っていうか、まだ全然使い方わかってないけど・・・w RT@masashi012:@mamadiary よしこさんはろはろー(^^) FBで発見したった( ̄ー ̄)ニヤリッ
  4. ありがとぉ~・゚・(。>ω<)・゚・♪私も人間だったみたいw RT@hizakatatoshizo:@mamadiary 人の心配はいいから、少しは休んでね!
  5. @hizakatatoshizo ひやぁ~~~ひじゃかたしゃん、ひ~~~~~~~~~~~~~~~はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(≧▽≦)♪ ※元気?の意
  6. @yumin52 ゆみ先生、今日お誕生日だったんですね!おめでとうございます~(≧▽≦)♪
  7. @skyhealing お返事、ありがとうございます~♪ 応援してます~(*^^*)♪
  8. まだ体調すぐれず・・・少し休みたいなぁ~(ノ_-;)ハア…(弱気なぼやき)
  9. 3女を歯医者さんに連れていってました。シーラントしてもらって、フッ素塗って、今日で終わり!いぇ~ぃ♪
  10. @cosmoweb みかんママいってら~♪
  11. やよいから、あんしん保守サービスカードが届きました♪
  12. 発注書終わり♪
  13. しろつめくさの~花が咲いたら、さぁ~ いこ~ぉ~ ラスカ~~~~~~~~ル♪
  14. 風邪はひいて欲しくなしけど、ある意味設定変えないで真っ直ぐ成長して欲しいですね(^▽^;)w RT@hatamoto_s: 男子の場合、その行動(大雨=濡れなければならない)はデフォルト設定なのかもしれない...σ(^◇^;) RT@mamadiary:...
  15. 修行なんスか(^▽^;)w RT@hatamoto_s: 修行を終えた少年は清々しい笑顔で手を振って帰って行きましたよ RT@mamadiary: おはようございます~♪ 少年は何故・・・(^▽^;)???w RT@hatamoto_s:...
  16. まさしさん、おはよぉ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪  つ【肉】w RT@masashi012: おなかすいてます(`・ω・´)
  17. おはようございます~♪ 少年は何故・・・(^▽^;)???w RT@hatamoto_s: おはようございます。昨日の雨激しかったですね。雨樋から落ちる滝で頭洗ってた少年は風邪ひかなかったかなぁ?ちと心配です。今日も元気に楽しく♪
  18. @yumin52 ゆみ先生、おはようございます~♪ 長女、37度まで熱下がりました!
  19. 私は負けたのか~_| ̄|○il||li ゙ガーン!! il||li w RT@koki_saty: アイコンで戦うアプリみたい〜 RT@mamadiary: なんでやの(^▽^;)?w RT@Koki_Saty: .@Koki_Saty...
  20. そうか・・・べんきなんだ(^▽^;)w そっか・・・ RT@toshiokkk:@mamadiary べんきやで〜、、 (^_^)v
  21. @eve_tokimatsuri しょうちゃん、おはよぉ~~♪ いてらあり~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  22. お気をつけて~! RT@miyasatosachiko:@mamadiary 大丈夫でした。ただ時間が長かったのが気がかりですね
  23. ちょっくら、いてくる~~
  24. @toshiokkk かとさん、おはよぉ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪ べんき~~?w
  25. @gsighakuga おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  26. @hry_i おはようございます~♪ 今日も張り切っていきましょ~~~~
  27. 大丈夫ですかぁ(*0*;) お気をつけて~ RT@miyasatosachiko:@mamadiary 少し揺れました #yokohama
  28. 布団と布団の間は更に危険なブラックゾ~~ンw RT@betisan: それは洪水レベルorz RT@mamadiary 防水シートを通過してしましました^^;ww RT@betisan:@mamadiary 半端ない量ですなw...
  29. 防水シートを通過してしましました^^;ww RT@betisan:@mamadiary 半端ない量ですなw 今は、防水シートという便利なものがあるので、しばらくはそれを敷いて寝かす想定です。
  30. @__kaz_42__ おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  31. 福島県で地震って!
  32. 素敵ですね(≧▽≦)♪拡散しました! RT@skyhealing:...
  33. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはようございます~♪ 毎日が波乱万丈(;^◇^;)ゝww
  34. @ninjin2525 おはようございます~♪ ありがとうございます<(_ _*)> ちょいとフラフラしてたので2度寝してましたw
  35. @aichi_kennmin 今日も洪水は、まだ温かかったw
  36. 子供達なりに色々あるのかもしれないですね(^▽^;)w なが~~~~ぃ目で見守ることにしますw RT@miyasatosachiko:@mamadiary 新年度になって緊張してるのかも?
  37. そういえば、まだ長女が小学生の頃、2段ベッドの上で寝てて雨漏り(wwww)・・・ってことがあったなぁ(^▽^;)ww RT@betisan:@mamadiary まー、しょーないっすね。 そういや、そろそろ長男坊の部屋、布団、ベッドとか考えないと・・・
  38. @betisan おはようございます~♪ 夜のおねしょは油断できないですよね^^; 今日は5歳の3女でしたけど、次女(7歳)もちょくちょく・・・(^▽^;)w
  39. @miyasatosachiko おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 最近、このパターン多い気が・・・w
  40. @shiroh1969 少尉さん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 今日はお布団と毛布一枚づつの被害だったし、発見が早くて下まで浸透してなかったから、まぁいいほうかなぁ~・・・良かった、良かった♪
  41. @oita_ben おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  42. @kamearikamekiti 亀ちゃん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  43. @ramjhi おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  44. @kajimoto555 梶本さん、み~~~~~っけ(≧▽≦)♪ おはようございます~!!
  45. なんでやの(^▽^;)?w RT@koki_saty: .@Koki_Saty のアイコンは@mamadiary と戦って勝利しました http://dw.sipo.jp/#t=Koki_Saty (#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
  46. @hry_i おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  47. @edomain おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  48. @gsighakuga おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  49. おはようございます~! 今日も?寝返りうったら洪水だったぁ(T□T) ※今日は3女。。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿