2011年4月24日日曜日

2011-04-23

  1. 【注意】最近、スパムDM増えてます!『Hey, I just added you to my Mafia family. You should accept my invitation! :) Click here:・・・』と書かれたDMのURLはクリックしないでくださいね!
  2. @cosmoweb みかんママ、がんばあり~~ん(≧▽≦)♪
  3. @yukino_jo ゆきのじょうさん、ありがとぉ~♪ 今から少しお仕事します(≧▽≦)♪
  4. お仕事始めます♪
  5. @yukino_jo 仕方ないことなんですけど・・・仕事する時間がとれません・゚・(。>ω<)・゚・ううっ。。。明日、授業参観で子供はお弁当がいるので、今から買い物いってきます~≡≡≡ヘ(*--)ノ 
  6. ・゚・(。>ω<)・゚・
  7. 4女、小児科受診終了。
  8. @toshiokkk かとさん、おはよぉ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  9. チュチュンがチュン♪でしたっけ^^;w RT@kakimaroo: 電線マン音頭もお忘れなく(^_^)RT@mamadiary: もしかして「し~らけど~り~、と~んでゆ~く~~・・・♪」だったかしら???w RT@murakamis:@mamadiary 伊東四朗...
  10. @kamearikamekiti 亀ちゃん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  11. うはっw RT@ryu_ookini: みじめっみじめー!“@Yayoi9: なつかし~ RT@mamadiary: もしかして「し~らけど~り~、と~んでゆ~く~~・・・♪」だったかしら???w RT@murakamis:@mamadiary 伊東四朗 小松政夫とも出
  12. もしかして「し~らけど~り~、と~んでゆ~く~~・・・♪」だったかしら???w RT@murakamis:@mamadiary 伊東四朗 小松政夫とも出てたよね…
  13. @shigeru318 長男さん大学生なんですね~^^; 私も早く子供産んでたら、いてもおかしくない年頃のお子さんです~~ww 
  14. @murakamis おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  15. (*^-^)/\(^-^*)ナカマ♪ RT@yukino_jo: ノ RT@mamadiary: キャンディーズと言えば、8時だョ!全員集合を思い出すんだけど・・・
  16. ありがとうございます~(^^;)w RT@ryo_1968: あえて、その辺の突っ込みはしませんが…(#^.^#) RT@mamadiary: りょうさん、おはようございます~♪・・・なんだか墓穴掘ったような気がする^^;w(世代バレバレ・・・w) RT...
  17. @suzupo_neko おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  18. おはようございます~♪ そうです!まだ幼少の頃^^;w RT@kakimaroo: おはようございます。子供時代に見ていたんですか?RT@mamadiary: キャンディーズと言えば、8時だョ!全員集合を思い出すんだけど・・・
  19. おはようございます~♪ 幼いながらに、よく真似してましたw RT@about_3:@mamadiary 土曜日の8時はTVの前に集合してましたよね!(^^)!微笑み返しが懐かしいです~
  20. おはようございます~♪ ってことは同世代ですね^^;w RT@shigeru318: 伝説の番組!よく見てた…おはよう〜RT@mamadiary: キャンディーズと言えば、8時だョ!全員集合を思い出すんだけど・・・
  21. りょうさん、おはようございます~♪・・・なんだか墓穴掘ったような気がする^^;w(世代バレバレ・・・w) RT@ryo_1968:@mamadiary よしこさん、おはよう~僕もドリフ世代だよ。
  22. @shiroh1969 おはようございます~♪ ・・・少尉さん(。・_・。)?
  23. @tanimura65 おはようございます~♪ GWはまだ未計画です~^^;w
  24. キャンディーズと言えば、8時だョ!全員集合を思い出すんだけど・・・
  25. はぃ、気をつけます~( ´ ▽ ` )ノ♪ RT@kousatou:@mamadiary 雨が降ると肌寒くなりますから気をつけましょうね
  26. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  27. @kousatou おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  28. @oita_ben おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  29. @ninjin2525 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  30. おはようございます~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿