2011年4月25日月曜日

2011-04-24

  1. アイロンがけ終わり。でも、まだすることがたくさんある・・・
  2. 長男君へ♪ つ【のど飴】w RT@ykubo: カラオケに行くと言って10時に出かけて行った長男が今帰ってきた。
  3. 子供達お昼寝させようと添い寝してたら、また私の方が爆睡してた( ̄▽ ̄;)!
  4. 超、珍しいんです・・・ RT@hry_i: あらら~。大変( >_<) RT@mamadiary: 旦那、発熱で寝込む・・・
  5. @do_tomo ありがとです<(_ _*)>♪ 家族内で風邪が蔓延してます・・・泣
  6. 愛嬌なのか^^;?ごまかしてるのか?ww RT@hry_i:@mamadiary いいですねぇ、愛嬌のある娘さんで(^ω^) わたしは息子しかいないんで羨ましい(≧∇≦)b
  7. 旦那、発熱で寝込む・・・
  8. @kousatou いてらありでした~^^♪ PTA総会出ずに娘と帰ってきましたw とりあえず終わってホッとしてます~♪
  9. 学校から帰宅~♪ 授業中、始終ヘラヘラしてた我が娘(^▽^;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。マル
  10. うは、授業参観いってくる~~((((( ( (ヽ(;^0^)/
  11. 化けらッた~..((((ノ ̄ー ̄)ノ
  12. 昼から授業参観なので、そろそろ化ける準備を・・・((((((( ‥)
  13. あはっ、それ、よくわかります(^▽^;)w RT@yumin52:@mamadiary 今日は曇りだけど、ためていた洗濯ものしていますよ~ でも、ツイートし始めると、PCの前から動けなくなってしまって~(^^;)
  14. @masashi012 まさしさん、おはよぉ~(≧▽≦)♪
  15. @suzupo_neko おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  16. @yumin52 ゆみ先生、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  17. 少し2度寝してました・・・グシグシ( p_・)~゚
  18. @kakimaroo おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  19. @toshiokkk かとさん、おはよぉ~♪ お仕事頑張って~(*^ー')/☆
  20. @ama_tubu あまつぶさん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  21. @ryo_1968 りょうさん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  22. @tanimura65 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  23. @chihaya7 ちはやさん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 子供は、お弁当持って学校に行きました~!(今日は、日曜参観日w)
  24. @edomain おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  25. @snaghirovoisv おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 今日は小学校の日曜参観で、子供達は弁当持参の日だったんですw ちょっぴり寝坊しましたが、なんとか間に合いました~♪
  26. @ninjin2525 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  27. @shiroh1969 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪・・・って、少尉さん?w
  28. @oita_ben おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  29. おはようございます~! 弁当の日だった( ̄▽ ̄;)!
  30. レポートを作ってました・・・そろそろ寝ます。おやすみなさ~ぃ(o_ _)o.zZ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿