2011年4月22日金曜日

2011-04-21

  1. 睡魔が・・・落ちます~(o_ _)oバタッ...zZ
  2. 乳がん検診、毎回受けてるけど、マンモグラフィー検査は一度もしたことない。まぁ、仕方ないか・・・
  3. 夏を待たずに・・・逝ってしまった。。。RT@hry_i: ほんとだね。 RT@mamadiary: スーちゃん、乳がんだなんて(ノ_-;) ショック。揖保の糸のコマーシャルも変わるんだろね。
  4. Hootsuiteは、やっぱり調子悪いんだ・・・
  5. スーちゃん、乳がんだなんて(ノ_-;) ショック。揖保の糸のコマーシャルも変わるんだろね。
  6. でも、既に眠い・・・w RT@hry_i: ん~!がんばれ~\(*^▽^*)ノ RT@mamadiary: 私(ΦωΦ)w RT@hry_i:@mamadiary お~、復活だ~\(^▽^)/ って、なにが?
  7. (ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-亡くなちゃったの~?スーちゃん? RT@monokakiya: 私的にはファンとは言いがたいですけど、時代を築いた人でした。惜しい方をなくしましたね。お悔やみ申しあげまする..… (cont) http://deck.ly/~5i7GV
  8. えっ(・_・?)何、何???RT@mar_218: 田中好子さん、在りし日のお姿を偲び、心からご冥福をお祈りいたします。
  9. 私(ΦωΦ)w RT@hry_i:@mamadiary お~、復活だ~\(^▽^)/ って、なにが?
  10. フクロウの調子が悪い(=´;ω;`=)ニャン・・
  11. やっと復活だぁ・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
  12. お迎えの時間だ~~。。。。゛(ノ‥)ノ
  13. 若いって、いいねぇ~~(≧▽≦)♪w RT@hry_i: へ~!やっぱ、今の子はすごいねd(⌒ー⌒) RT@mamadiary: ねぇ^^; それか、長女に代打ちしてもらうww RT@hry_i: Σ(゚Д゚;) 手間かけてますね~!素晴らしい(^O^)/...
  14. ねぇ^^; それか、長女に代打ちしてもらうww RT@hry_i: Σ(゚Д゚;) 手間かけてますね~!素晴らしい(^O^)/ RT@mamadiary:...
  15. (*^-^)/\(^-^*)ナカマ♪w RT@koki_saty: 同じく!特に長文で返すときはPCで作る!RT@mamadiary:...
  16. どうしても、携帯で送りたいときは、PCで打ってメールで携帯に送ってそれから絵文字だけ付け加えてる・・・という何と面倒なことをしてるってことは、ここだけの内緒^^;♪w RT@hry_i: 同感( ゚∀゚)ノ 超苦手!携帯でメールはしません(´ー`) RT...
  17. おやすみ~( ´ ▽ ` )ノ♪w RT@ykubo: 眠たくなってきた…
  18. 何が苦手って・・・携帯のメール打つのが最大に苦手な私^^; 絵文字って選ぶだけで時間かかるよねw若い子って、ホントすごいと思うわっww
  19. リポビタンD飲んできた!うぃ~~
  20. @masashi012 まさしさん、おはよぉ~~(≧▽≦)♪
  21. 部屋の中、寒っw
  22. 今日は、朝から皮膚科と買い物済ませてきた!で、家庭訪問もない(明日はあるけど・・・)!子供達も元気に学校行った!でも、明日からまた予定がびっちり!今日を逃してなるものかぁ~~~~~~~~気合っ☆
  23. @yumin52 最後のお仕事、がんばってくださ~ぃ♪ そして、お帰り心待ちにしております~~(^0^)/♪
  24. @shiroh1969 少尉さん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  25. @toshiokkk かとさん、おはぁ~~~~~~~~~~(≧▽≦)♪
  26. @hry_i おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 今日も張りきっていきましょ~~
  27. おめありっ♪w RT@aichi_kennmin:@mamadiary おめでと!
  28. @yumin52 ゆみ先生、おはようございます~♪ 長女、元気になりました~☆復活です(≧▽≦)♪ ありがとうございます~
  29. @ama_tubu あまつぶさん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪ 今日もよろしくお願いします~
  30. @tanimura65 おはようございます~♪ 今日も張りきっていきましょ~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  31. @aichi_kennmin おはようございます~♪ 今日は洪水ありませんでした~・゚・(。>ω<)・゚・♪ うれしいっ
  32. @chihaya7 ちはやさん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  33. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  34. @keiichi_shiga けいいちさん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  35. @ninjin2525 おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  36. @oita_ben おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  37. @kamearikamekiti 亀ちゃん、おはよぉ~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  38. @ramjhi おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
  39. @_window_ おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  40. @hori0527 おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  41. @gsighakuga  おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪ おはようございます~
  42. @hal_zzz おやありでした~( ´ ▽ ` )ノ♪
  43. おはようございます~♪
  44. やっぱ、寝ます・・・*o_ _)oバタッ
  45. 私、眠くないから(〒_〒)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿