2011年4月15日金曜日

2011-04-14

  1. @yumin52 ゆみ先生、お疲れ様です~<(_ _*)> 先生のパワーには脱帽ですね~☆くれぐれもご無理なさらないように・・・明日も笑顔で頑張ってください♪
  2. ありがとぉ~・゚・(。>ω<)・゚・♪w RT@ninjin2525: 復活おめでとうよかったねぇ〜w QT@mamadiary: パソコンの調子が悪くて、やっと復活〜♪
  3. パソコンの調子が悪くて、やっと復活~♪ 『Windowsは予期しないシャットダウンから回復しました』って何~~~~???
  4. 拡散しました♪ RT@amakusadaiou: 17日日曜日に、熊本下通りダイエー前で保険医協会主催の「街頭無料健康相談」が行われます。私も禁煙相談担当で11時〜16時半で参加しますので、興味がある方は是非来てくださいね! 良かったら拡散お願いしますf^_^;)
  5. 先生、女川に向かってるんですね!すごぃ♪お気をつけて~、頑張ってください~(≧▽≦)♪ RT@yumin52:@mamadiary 今、女川へ向かうヘリコプターに乗っています(^-^)/少しづつ、冷えてきました。北へ向かってるのを実感します〜☆彡
  6. ホカホカ生姜でごはん・・・ http://flic.kr/p/9yqdNk
  7. あはぁ^^:ツィートに、ついっぷる for iPhone って書いてたww RT@gsighakuga:@mamadiary あいぽんです
  8. いてらあり~^^♪ もしかして、Google 日本語入力使ってるんですか?w RT@gsighakuga:@mamadiary そこまで書くと予測変換を選択して送信するんだけど、予測変換より、送信ボタンが先に押されたようです。 改めていってらっしゃーい
  9. 土瓶、茶瓶、禿茶瓶・・・そうか、変換するとこうなるのかぁ。。。
  10. @yukino_jo いてらあり~♪ ピンチはパンチであっちのフルーツポンチにポイしましたw ※スミマセン、冗談ですm(_ _)m ちょっと壊れ気味w
  11. いっ・・・(◎_◎;)?w RT@gsighakuga:@mamadiary いっt
  12. 『熊がでたぞー!』ってツィートが流れてきたんだけど・・・私の目の下に常駐してる熊は、どうすりゃ退散してくれるんじゃろか?
  13. いってきます~~!
  14. 私やないです~~(。>0<。)ww RT@osakajazzy: 貴女がしたのかと思った。“@mamadiary: おはようございます~♪ そうなんです! お漏らしなんです^^;w RT@osakajazzy: お漏らししたのかと思った(^^;;
  15. お願いします~w お返しするとき少し臭うかもww RT@kakimaroo:@mamadiary おはようございます。救命ボートをだしましょうか。(^_^)
  16. そうなんです♪ たらこ唇~ww RT@tuyoc: 元はひょうたん島のキャラクターなんですね。知りませんでした、ドン・ガバチョ。 http://ow.ly/4zKns  @mamadiary:#QUENAJP
  17. @ninjin2525 おはようございますです~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  18. @hry_i おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  19. @murakamis おはようございます~♪ 結構、すごいです^^;・・・洪水。。。
  20. おはようございます~♪ そうなんです! お漏らしなんです^^;w RT@osakajazzy: お漏らししたのかと思った(^^;; “@mamadiary: おはようございます~♪ 起きたら、お布団が大洪水でした(T□T)w ※私じゃないです”
  21. おはようございます~♪ 私じゃありませ~ん^^;w RT@about_3: おはようさんです!注釈付きですな~ RT@mamadiary: おはようございます~♪ 起きたら、お布団が大洪水でした(T□T)w ※私じゃないです
  22. お布団干しましょ~~~♪w RT@toshiokkk:@mamadiary よったん、、おはよう \(^o^)/ 今日はええ天気ダス!
  23. @tanimura65 おはようございます~♪ 今日も張りきっていきましょ~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  24. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはようございます~♪ 今日がお天気で良かった~( ´ ▽ ` )ノ♪
  25. @shigeru318 おはようございます~♪ 大洪水起こしたのは、私じゃありませ~~んww
  26. @shiroh01 少尉さん、おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪朝からバタバタしてます~
  27. @miyasatosachiko おはようございます~♪ 朝から大事件で大忙しです~^^;w
  28. @kamearikamekiti 亀ちゃん、ぐっども~にんぐぅ~~♪
  29. @ramjhi おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  30. @yumin52 ゆみ先生、おはようございます~♪ 東京に行ってるんですかぁ~(◎_◎;)?
  31. @toshiokkk かとさん、おはよぉ~♪ 色々とありがとです・゚・(。>ω<)・゚・♪ 一旦停止する余裕・・・しかと胸にきざみました☆
  32. おはようございます~♪ 起きたら、お布団が大洪水でした(T□T)w ※私じゃないです

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿