2011年4月14日木曜日

2011-04-13

  1. @hry_i ありがとぉ~~。゚(゚ノД`゚)゚。 ♪
  2. @toshiokkk とりあえず、前だけ見て進みます"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
  3. プリンプリン物語に一回だけ出演してた、ドン・ガバチョ・・・  #QUENAJP
  4. 仕事で、ちょっと・・・ですね^^; RT@ronmasa:@mamadiary 何事?(・・;
  5. @toshiokkk もう、乗り切らない・・・。違う道を探します(*^ー')/☆
  6. 小学校からのおたよりに、内閣総理大臣・菅直人さんと文部科学大臣・高木義明さんから『新学期を迎えるみなさんへ』という文書が混ざってた。一瞬、目を疑ったけど全部目を通しました。何よりビックリしたのは、文章に漢字がかなり使ってあったけど全部ルビ(ふりがな)うってあったことかな^^;
  7. 私事ですが・・・只今、人生最大のピンチです! お先真っ暗?・・・というより万華鏡の中を覗いてるみたいな心境です。。。
  8. や・・・じゃなかった、しょうちゃん、こんにちは~(*^ー')/☆w RT@eve_tokimatsuri:@mamadiary よっちゃん、こんにちは~(⌒▽⌒)ノ
  9. だぁ♪ww RT@ninjin2525:@mamadiary トイレじゃなくてもスッキリするのはいいことだぁ(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ
  10. そんな固有名詞で聞かれた時にゃ~否定しようにも否定できまへんなぁ~^^;w RT@ninjin2525: ....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)トイレ???QT@mamadiary: スッキリした・・・
  11. (´ー+`)キラッw RT@eve_tokimatsuri:@mamadiary 軽量化、完了?ww
  12. スッキリした・・・
  13. @ninjin2525 こんにちは~♪ 今日もよろしくです~( ´ ▽ ` )ノ♪
  14. あんまりだ・・・⇒デヴィ夫人「私は日本を去ります! 原発の為ならず、 日本の追剥のような税務署の為に」 http://amba.to/gUjC77
  15. 良かった、良かった~ (~´ー`)~♪ RT@toshiokkk:@mamadiary 元気に決まってまんがな〜、\(^o^)/
  16. @toshiokkk かとさん、おはよぉ~♪ 元気でっか~~( ´ ▽ ` )ノ?
  17. @ta2ya17 おはありです~( ´ ▽ ` )ノ♪
  18. @kazwoo215 かずぅさん、おはよぉございます~♪
  19. @cosmoweb みかんママ、おはよぉ~&いてらあり~~(≧∇≦)ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシww
  20. 朝イチで歯医者さんいてきた~~♪ 親知らず腫れてる~あ゛ぁ~~(T□T)w
  21. いってきま~~す♪
  22. ゆみ先生、おはようございます~♪午後からの件、了解しました"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 今日もはりきっていきましょ~~☆ RT@yumin52:@mamadiary おはようございます~♪ 今日から、午後は主人が外来します~...
  23. @micmacjj おはよぉございます~♪ こちらもいい天気です~
  24. @gsighakuga おはよぉございます~♪
  25. すごぃ♪お弁当まで・・・(⌒_⌒;) w RT@miyasatosachiko:@mamadiary おはようございます。うっかり少し寝坊しちゃいました。朝食とお弁当が間に合って良かった
  26. @miyasatosachiko みやさとさん、おはよぉございます~♪
  27. @chihaya7 おはようございます~♪
  28. @ryo_1968 りょうさん、おはようございます~♪
  29. @shigeru318 おはようございます~♪
  30. @yukino_jo ゆきのじょ~さん、おはようございます~♪
  31. @ramjhi おはようございます~♪
  32. @hry_i おやありでした~♪ 
  33. @gsighakuga おやありでした~♪
  34. @micmacjj おやありでした~♪
  35. @hori0527 おやありでした~♪
  36. @keiichi_shiga おやありでした~♪
  37. おはようございます~!2度寝してしまった・・・
  38. (。-ω-)zzz. . .

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿