2010年8月2日月曜日

2010-08-01

  1. 暑い・・・
  2. こあぃ(^^;)ww RT@k0k0pelli: うわぁ〜 ジャリジャリしてそう。それで「あたしってきれい?」って言ってみて!? RT http://bit.ly/aH3J7a
  3. あはは、あった~(*^^*)♪w RT@zicox: こっち(^^; http://bit.ly/atmovu RT@mamadiary: ありそうw RT@zicox: 藤原組の組長w RT 藤原のボス?w RT@zicox: 藤原のドンと空見w RT
  4. ありそうww RT@zicox: 藤原組の組長ww RT@mamadiary: 藤原のボス?ww RT@zicox: 藤原のドンと空見ww RT@mamadiary: また・・・藤原道長を「藤原のどうなが?」と読んだ長女・・・足が短いのか?w
  5. 藤原のボス?ww RT@zicox: 藤原のドンと空見ww RT@mamadiary: また・・・藤原道長を「藤原のどうなが?」と読んだ長女・・・足が短いのか?w
  6. あ、それ言ってた~♪wRT@prelegal: 斬新。なかとみのかたまりぐらいしか間違えなかったなぁ。。 RT@mamadiary: また・・・藤原道長を「藤原のどうなが?」と読んだ長女・・・足が短いのか?w
  7. また・・・藤原道長を「藤原のどうなが?」と読んだ長女・・・足が短いのか?w
  8. 口の中、血だらけになりそう^^;ww RT@k0k0pelli: 切れ味よさそう? RT@neeg38: まだといでる? RT@mamadiary お米といでくる・・・
  9. 笑いすぎてお腹痛いww RT@Marylou0812: 聞き間違い女王ですw RT@erureido: 最高!! RT@Marylou0812: 私はステーションワゴンを清少納言と… RT@erureido: 「マイカーローン」言ったのを「何処が分からんの??」 RT
  10. 私が「千利休」と言ったら、「何?セノビック?」と言い返してきた長女。。。
  11. 4女が呼んでるので、一旦離脱w
  12. みきちん、おはよぉ~(*^^*)♪ まだ夏休み残り1ヶ月~~( ▽|||)サーw RT@tirolsuki: おはよーございます(^o^) 8月になった?。夏休みも残り1ヶ月(´ー`)
  13. おはようございます~~(*^^*)♪いつもは、お茶漬けだったり、パンだったりで簡単なんですけど、今日は長女の地区対抗ミニバレー大会があって、少しお肉アリ☆ww RT@ichirou3712:@mamadiary 朝ご飯は和食ですか、自分はいつもクロワッサンです。
  14. きゃ、報告ミスですw また忘れてました・゚・(。>ω<)・゚・w RT@sapotajp:@mamadiary さんが昨日「行政書士試験合格までの」をさぼったー http://bit.ly/ab4Jjo 「ながら」でできる方法とか、ないですか?#sapota
  15. @kamearikamekiti 亀ちゃん、おっはよぉ~(≧▽≦)♪
  16. あ・・・さすがに3時間はといでナイ(^^;)w お米がボロボロ、指がシワシワになりそうww RT @neeg38 まだといでる? RT@mamadiary お米といでくる・・・
  17. 旅ちゃん、おはよろCKB~~~(^0^)/♪ RT@tabbto79 @mamadiary おはよ~よしこさん!!!CKB~☆
  18. おはようございます~~(^0^)/♪ RT @torujp おはよう( ´ ▽ ` )ノ RT@mamadiary: 二度寝ってました~~グシグシ( p_・)~゚
  19. @eve_tokimatsuri 矢作さん、おっはよぉです~~!!今日もよろしく~~(≧▽≦)♪
  20. @suzupo_neko おはようございます~~^^♪
  21. @HizakataToshizoひじゃかたしゃん、おっはよぉ~~~(≧▽≦)♪ 8月1日、だまだ暑いw
  22. @Shigeru318 おはようございます~~(*^^*)
  23. @tanimura65 おはようございます~~^^ 8月になりましたね♪ 今月も張りきっていきましょ~~w
  24. 日曜日の朝ごはん♪ VT: http://twitvideo.jp/02NH4
  25. @suzupo_neko おはよぉです~~(*^^*)
  26. 二度寝ってました~~グシグシ( p_・)~゚
  27. お米といでくる・・・
  28. おはようございます~^^♪昨夜、早く眠ってしまったので早く起きましたw RT@kakimaroo:@mamadiary おはようございます。随分お早いお目覚めですね?
  29. 雨が降ってきた・・・
  30. @de3001 おはようございます~~^^♪
  31. お疲れ様です^^;頑張ってらっしゃるんですね!ファイトです♪ RT@potterpotter:@mamadiary 私もまだまだ仕事が残ってます。ではではお仕事がんばってくださいね!これで私は少ししゃきっとしました。
  32. @Taka_F40 おはようございます~~^^♪
  33. はぃ、さっき起きました(*^^*) RT@yoriya: この時間に起きていらっしゃるのですか?! RT@mamadiary おはようございます~^^
  34. 昨夜、少し横になるはずが寝入ってしまったので^^; 昨日の分を挽回ww RT@potterpotter:@mamadiary おはようございます これからお仕事ですか?
  35. @redking_12 おっはよぉどぅぇ~~~~~~す( ´ ▽ ` )ノ ♪
  36. おはようございます~^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿