2010年8月5日木曜日

2010-08-04

  1. 今日はパソコンの具合もよくないし、ちょっと色々あったので、よるほ前だけど少し休みます・・・おやすみなさい。。。
  2. ありがとや~~(*^^*)w RT@osakajazzy: 美貌は維持してや~RT@mamadiary: パソコンが触るのも躊躇するぐらい熱い・・・ちょっとスリープ。。。
  3. ありがとです!迎えに行って、帰宅後、体中拭いたら食欲もでてきたので大丈夫そうです。手足がしびれて動けなかっらしく熱射病の疑いは残るけど、さっき体中に湿布貼ってマッサージしたら眠りました。無事に帰ってきて良かった・・・♪w@FiroCat:@mamadiary 大丈夫っすか?
  4. 旦那がなかなか帰ってこないので心配してたら、倉庫でぐったりしてた。只今、応急処置中・・・
  5. しばし離脱っw
  6. きゃぁ~~、お迎えの時間~~いってくる~~~
  7. パソコンが触るのも躊躇するぐらい熱い・・・ちょっとスリープ。。。
  8. きゃ~~、みかんママ、おやすみ~~~~~~(≧▽≦)♪w RT@cosmoweb: ちょっと寝るw
  9. 今週末は、花火三昧ですね♪毎日猛暑続きだけど、夏ならではの花火ですね☆w RT@ichirou3712:@mamadiary 事故が起きると怖いので事前に禁止にしたのですね。7日に横須賀の花火に行ってきます。
  10. わかりました~^^ RT@plan9dmd: 8月8日の花火大会で本渡港大矢崎緑地公園での観覧は禁止になりました。 また、瀬戸大橋での観覧も禁止になったそうです。 本渡港大矢崎緑公園で見たいと思っている方が結構いたのではと思いますが、残念http://bit.ly/a06Ikk
  11. 冷たいスパークリングアクエリアス飲んできたw
  12. 画像加工とかじゃなくて? RT@eve_tokimatsuri: どこのバカだ?GTーRをこんなにする奴は?ww RT@tarossa923: もう廃車。。グスン。。 http://twitpic.com/2bgh2p
  13. 室温下がらず(;´д`)w  アイス、食べてこよ♪
  14. 頑張って働いても限界があります・゚・(。>ω<)・゚・経費を削れば、決算は黒字になるけど借入金の返済は残るんです!その状態で税金上がったら元の木阿弥(T□T)~ RT@ichirou3712:@mamadiary頑張って働いて税金払って下さいね、たまに税金関係の仕事してます。
  15. ね!!そうよね!戦わなくちゃw RT@HizakataToshizo: ほんとそう思う!RT@mamadiary 税金払うために借金しなきゃいけないって理不尽よね。
  16. 税金払うために借金しなきゃいけないって理不尽よね。
  17. あい(;´д`)w 時々、涼みに隣へ・・・ww RT@yukino_jo: それは地獄。ご自愛ください。RT@mamadiary: デスクトップを置いてる部屋だけクーラーないんです・゚・(。>ω<)・゚・w 今日は一日中、ココで仕事ですww RT@ichirou3712:
  18. 自宅兼職場なんですw 向こうの涼しい部屋では子供たちが楽しそうに遊んでます(^^;)w RT@ichirou3712:@mamadiary 自宅ですか、職場ですか。体気おつけて下さい。
  19. 暑い部屋、復帰(;´д`)
  20. お昼は、素麺と焼豚♪ VT: http://twitvideo.jp/02Q2x
  21. 素麺にします~~(^^;)w RT@ichirou3712:@mamadiary 今日は暑いので自分は天ざるです。何を食べるのですか?
  22. (|||_|||)w RT@pomaru: それは辛い(>人<;)RT@mamadiary: デスクトップを置いてる部屋だけクーラーないんです・゚・(。>ω<)・゚・w 今日は一日中、ココで仕事ですww RT@ichirou3712:@mamadiary クーラー入れない
  23. お昼ごはん作りに、涼し部屋へ避難w
  24. デスクトップを置いてる部屋だけクーラーないんです・゚・(。>ω<)・゚・w 今日は一日中、ココで仕事ですww RT@ichirou3712:@mamadiary クーラー入れないのですか、水分補給して下さい。
  25. @eve_tokimatsuri 矢作さん、こんにちは~~^^♪今日もよろしくです~~~
  26. え〜、只今仕事部屋の室温32〜33度ってトコです。ちょっとフラフラしてきましたw 麦茶飲んでこよ・・・ VT: http://twitvideo.jp/02PyG
  27. @kamearikamekiti 亀ちゃん、こんにちは~♪いってら、ありがとでした~~(^0^)/
  28. @akicha13@FiroCat@ToshioKKK@ta2ya17 いってら、ありがとでした~~O(≧∇≦)O
  29. いってきまする~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^0^)/~~
  30. はい、がんばりましょ~~~(≧▽≦)♪w RT@JUNSA1107:@mamadiary 暑いですが頑張りましょう~
  31. @HizakataToshizo ひじゃかたしゃ~~~ん、おっはよおおおおおおおお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(≧▽≦)♪
  32. @kunion02 おはようございます~^^♪今日もよろしくです~~☆
  33. @ramjhi おはようございます~!今日はビアホールの日なんですね(^^;)w 今は猛暑なので、ビアガーデンよりビアホールのほうが涼しくて良さそうww
  34. @nobuyosi2010 おはようございます~^^♪
  35. おはようございます~!お疲れ様です^^♪wRT@kousatou: おはようございます こっちはプラスチックゴミの日でした出してこようっと QT@mamadiary: 資源ごみの日だったw
  36. おはようございます~!(^^;)・・・少し、寒くて(エアコン)長袖着てたら暑くて、それでも爆睡ww RT@nekofunjatta: おはようございます! 涼しかったから(笑)? RT@mamadiary おはようございます~^^ 久々にたくさん眠りました。
  37. @Taka_F40 おはようございます~(*^^*)♪
  38. @JUNSA1107 おはようございます~(*^^*)♪ 昨夜は、ほかってらも、ありがとでした☆ 
  39. @tanimura65 おはようございます~^^♪今日もイイことありますように☆
  40. 資源ごみの日だったw
  41. おはようございます~^^ 久々にたくさん眠りました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿