2010年8月7日土曜日

2010-08-06

  1. がんばる~~\(*⌒0⌒)b♪ RT@HizakataToshizo:@mamadiary こんばんはー( ´ ▽ ` )ノよしこさんガンバレー!
  2. ただいま~(*^^*) RT@ogagon: おこんばんは!おかえりなさい~ RT@mamadiary: おこんばんは^^♪ 始勉します!!
  3. おこんばんは^^♪ 始勉します!!
  4. では、保育園へお迎え~~
  5. そうですね^^;私もとりあえず食べてる感じですw 今晩は、子供の行事があるので、早い夕飯なんですw RT@ichirou3712:@mamadiaryもう夕食の準備の時間ですか、最近暑さで食欲が出ません。
  6. 夕飯準備おおかた終了~~~~
  7. らじゃ~~~でふ~~"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!RT@HizakataToshizo:@mamadiary よしこさん こんちわわ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノよしこさんも水分補給するんだよー!
  8. さて、夕飯準備にとりかかります!
  9. いかん(×_×)w 眠くて仕事にならないので、少し横になります・・・
  10. @HizakataToshizo ひじゃかたしゃん、こんにちは~(^0^)/
  11. お気遣いありがとです!感謝です<(_ _*)>♪ RT@kakimaroo:@mamadiary 昨日は、大変でしたね。毎日暑い日が続いてますので、旦那さんも余り無理なさらない様、お伝え下さい。
  12. ありがとでした^^♪ RT@kametsuru0515: お気をつけ下さい! RT@chariiin: 熱中症大丈夫ですか?お大事に! RT@mamadiary: 旦那、熱中症で点滴中・・・子供たちのおやつを調達に一時帰宅。再び、病院行ってきます!皆さん、熱中症にご注意く
  13. まぁさん、こんにちは~~!溶けてるよ~~~(´ ▽`).。o♪♪ RT@mar0218:@mamadiary よしこさん、こんち〜♪ 溶けてないかーい?
  14. やっと、TL復帰できました^^
  15. 今日も暑いです!!皆さん、熱中症に気をつけてね~~~!手足のしびれを感じたら要注意です!こまめな水分補給を心がけましょう。今日も健やかに過ごしましょうね~~~!!いってきま~~すo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  16. @nobuyosi2010 おはようございます~~(*^^*)
  17. おはようございます~^^ 今日も暑いですね!原爆に会われた方はもっと熱かったんですね。黙祷いたします・・・RT@ramjhi:@mamadiary おはよー! 午前中早い時間に30℃オーバーの予報がでています。熱中症には要注意! きょうは広島原爆忌。雨水の日。水を大切に。
  18. おはようございます~^^♪ありがとうございます!!・・・主人は今日も仕事に行きました。帰宅後、再び通院です。 RT@yukino_jo:@mamadiary おはようございます。ご主人大変でしたね。よし子さんもお体ご自愛ください。
  19. 準備万端ですね^^♪私も心がけます☆ RT@JUNSA1107:@mamadiary 防衛が大事!!それで私は1.5リットルの巨大水筒を持って仕事に行きます。2リットルのも持ってる♪
  20. ありがとうございます^^♪こまめな水分補給心がけます! RT@KAZSA_Y: おはようございます。完全回復までも少しですかね。お大事に。ママさんも無理しないでね。私も気を付けます。ありがとん RT@mamadiary (cont) http://tl.gd/2ulo1d
  21. ホントです。夏に命を奪われちゃ、泣いても泣ききれない思いですね(;-_-) RT@JUNSA1107:@mamadiary 身近で死亡事故があったものですから、熱中症は侮れないと思っています。うん。
  22. おはようございます~!なんとも可愛い光景ですね(*^^*)RT@nekofunjatta:@mamadiary おはようございます♪( ´▽`) 今朝は3匹のネコがセミと大運動会です!
  23. おはようございます!旦那は点滴して随分回復したようです!手足のしびれがでたら要注意です。ogagonさんもお気をつけて元気な週末を過ごしください☆ RT@ogagon: おはようございます!旦那様は大丈夫ですか?本日もボチボチと頑張っていきましょ QT@mamadiary:
  24. @suzupo_neko おはようございます~~~^^♪
  25. @hmasa_pon おはようございます~~~!熱中症にお気をつけください~~(^0^)/
  26. @tanimura65 おはようございます~!熱中症対策にこまめに水分補給を♪手足のしびれがでたら要注意です!今日も元気でがんばりましょ~~
  27. @kunion02 旦那の熱中症の件、ご心配くださりありがとうございました<(_ _*)> おかげさまで点滴して随分回復してます。unionさんもお気をつけくださいね☆
  28. @kakimaroo 昨夜は、旦那の熱中症の件で、ご心配くださりありがとうございました<(_ _*)> 昨夜、点滴して随分回復してます。症状として手足のしびれがでたら要注意です!hiro kakiさんもお気をつけくださいね☆
  29. @HizakataToshizo ひじゃかたしゃん、おはようございます^^♪旦那の旦那の熱中症の件、ご心配くださりありがとうございました<(_ _*)> 昨夜、点滴して随分回復してます。症状として手足のしびれがでたら要注意です!ひざかたさんもお気をつけくださいね☆
  30. お大事に、ありがとでした<(_ _*)> 点滴して随分回復しました。でんさんもお気をつけくださいね☆ RT@erureido: お大事になさってくださいと・・・。 RT@mamadiary: 旦那、熱中症で点滴中・・・子供たちのおやつを調達に一時帰宅。再び、病院行ってきます!
  31. @Keiichi_SHIGA 昨夜は、お大事にありがとでした<(_ _*)> けいいちさんも熱中症にはお気をつけくださいね☆
  32. お大事に、ありがとでした<(_ _*)> そうなんです!ビックリしました!!症状で手足がしびれたら要注意です!! RT@timtampe: 所さんと同じじゃないですか〜大人もきをつけなきゃ!ですね。お大事に。RT@mamadiary 旦那、熱中症で点滴中・・・子供たちのおや
  33. @cosmoweb みかんママ、おはようです~~!!昨夜は、お大事にありがとでした~<(_ _*)> みかんママも、熱中症に気をつけてね~~♪
  34. @KAZSA_Y おはようございます!昨日は旦那の熱中症の件で、ご心配くださりありがとうございました<(_ _*)> 旦那は点滴して随分回復してます。症状として手足のしびれがでたら要注意です!KAZSAさんもお気をつけくださいね☆
  35. @JUNSA1107 旦那の熱中症の件、ご心配くださりありがとうございました<(_ _*)> 昨夜、点滴して随分回復してます。症状として手足のしびれがでたら要注意です!JUNSAさんもお気をつけくださいね☆
  36. おはようございます^^ 昨夜はそのままダウンしてしまいました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿