2010年8月14日土曜日

2010-08-13

  1. @HizakataToshizo おか~りぃ~~(^0^)/
  2. 病院の帰りに、次女とジャスコに寄って『お盆玉』の抽選したら、2等が当たった♪ラッキ~~(*^^*) 
  3. 今日は午前中、次女を口腔外科に連れて行ってました。レントゲン検査の上CTスキャンで上顎前歯の間に上向きに生えた過剰歯を再度確認。近いうちに手術する予定。只今、予約がいっぱいなので病院側からの連絡待ちです。次女、病院では検査の間も始終ニコニコ笑顔でした。このまま笑顔で乗り切ってね。
  4. @renhoshino こちらこそ、よろしくです^^♪
  5. 遅くなったけど、おはありでした~(*^^*)♪いつも、ありがとです~~w RT@ramjhi:@mamadiary おはよー! 終日はっきりせず雲の多い天気@東京。まだしばらくは真夏日&熱帯夜が続く見込みで、熱中症に注意が必要。 きょうは左利きの日。
  6. @de3001@hal_zzz@nobuyosi2010 いってら、ありがとでした~~(^0^)/
  7. いってきま~~す((((( ( (ヽ(;^0^)/
  8. わかりました^^;今日は、とりあえず検査とお話?と思うので笑顔で行ってきます♪ありがとうございます<(_ _*)>RT@timtampe: 上顎真ん中に過剰歯!ほおっておくと、鼻に抜ける事があると言われてf^_^;)一週間マウスピース付けて過ごした記憶。大丈
  9. @ichirou3712 おはようございます~~(*⌒▽⌒)ノ
  10. そうなんです!子供たちも「これはイイ♪」って気づいたみたいで^^; 私も欲しい・・・w RT@kakimaroo:@mamadiary 子供にも使えるiPadが欲しいよ~。(^_-)
  11. @ToshioKKK おはようございます~(*^^*)♪
  12. ありがとです~~(*^^*)w RT@KAZSA_Y: 回復したんですね。よかった。 QT@mamadiary: 最近、旦那がつぶやいてないのは・・・子供たちにiPadを占領されてるから・・・w
  13. そうなんですね!ウチは今1年生ですw前歯が、あまりに空いてて気づきましたw 麻酔・・・全麻だとイイな、不安^^;w RT@timtampe: おはようございます!うちの次男も二年生の時に全麻で抜歯したよ〜結構多いんだね〜RT@mamadiary 今日は、次女を口腔外科
  14. @cosmoweb み~~か~~~~~~~~~~~~ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ママぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!おっはよぉ~~(*⌒▽⌒)ノ♪
  15. 「行政書士試験合格までの」をやったー 【コメント】 行政書士総合テキストP629~643【地方自治法】地方公共団体の組織、選挙など http://sapota.jp/ac/176#spt_study#sapota
  16. 最近、旦那がつぶやいてないのは・・・子供たちにiPadを占領されてるから・・・w
  17. きゃぁ~、トッシ~~(≧▽≦)♪w RT@HizakataToshizo: とっしーだって!なんかうれしいぞ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ RT@stormyblack@HizakataToshizo とっしーおっはー
  18. う~ん、多分^^; まだ次女には言ってないww RT@HizakataToshizo: 抜歯ですか⁈ 痛そう(>_<) RT@mamadiary 今日は、次女を口腔外科に連れていきます。(過剰歯が見つかった為)  今年は里帰りできないなぁ。。。
  19. @Shigeru318 おはようございます~^^ 病院、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  20. @hmasa_pon おはようございます~~^^♪
  21. 今日は、次女を口腔外科に連れていきます。(過剰歯が見つかった為)  今年は里帰りできないなぁ。。。
  22. おはようございます~♪お仕事、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!w RT@kunion02:@mamadiary  さん、おはよー(*^_^*)お盆ですねー。仕事ですが・・・・。
  23. @HizakataToshizo ひじゃかたしゃ~~ん、おっはよぉ~~(*⌒▽⌒)ノ♪ 
  24. 鼻水も止まらない(T□T)w RT@akicha13: くしゃみが止まらないー(ToT)
  25. @kakimaroo おはようございます^^♪実は・・・ホラー苦手で、いまだに映画まともに見たこと無いんですw・・・『13日の金曜日』
  26. 嫌だぁ(×_×)w RT@KAZSA_Y: (#`::´) お盆にジェイソンww RT@mamadiary: おはよぉです~~♪なんでお盆?って感じです^^;wRT@KAZSA_Y: そうなんだよね。昨日気がついた (cont) http://tl.gd/33cbjr
  27. おはよぉです~~♪なんでお盆?って感じです^^;wRT@KAZSA_Y: ゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚そうなんだよね。昨日気がついた。 RT@mamadiary: 今日は13日の金曜日(。>0<。)
  28. @kaeleo おはようございます~~^^♪
  29. バナナジュース、飲んできたw
  30. (ΦωΦ)ふふふ・・・・ w RT@june19th1964: 気付いてなかった。気付かない方が良かったかも~ww RT@mamadiary: 今日は13日の金曜日(。>0<。)
  31. @haretaraiina222 おはようございます~~^^ さっき、復活しましたw ツイッタ繋がらないと、やっぱ寂しいね(^^;)w
  32. @nobuyosi2010 おはようございます~~^^♪ がんば、ありがとです☆
  33. @de3001 おはようございます~~^^♪ やっぱり、ついった不調なんだねww
  34. 亀ちゃん、いつも早いですね^^♪ おはようございます~~
  35. @akicha13 おはようございます~~(*⌒▽⌒)ノ
  36. @tanimura65 おはようございます~~~^^ もう、今週も週末ですねw 充実した一日を過ごせますように~~☆
  37. 今日は13日の金曜日(。>0<。)
  38. 只今、勉強中・・・
  39. お(。・_・。)  入りましたがな。。。
  40. おはようございます^^ ツイッタ、クジラ出てます・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿