2010年8月22日日曜日

2010-08-21

  1. ね~~む~~~す~~~ぎ~~~る~~~~~(×_×)
  2. 放置してたブログを更新しよう♪
  3. ちょいと、仕事が一段落・・・
  4. 向こうの部屋はエアコン入ってるのに、なんでまたエアコンにない部屋でノートパソコンしてるんだ?私・・・あ~~バカ。。。
  5. @ramjhi おそよ~、ありがとでんす~~( ´ ▽ ` )ノ♪ 夏バテしてませんか?お体、ご自愛くださいね♪
  6. @eve_tokimatsuri 矢作さん、こんちゃ~~~(*⌒▽⌒)ノ
  7. @yurikomatsumoto いてら、ありがとでした~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  8. @nobuyosi2010 いてら、ありがとでした~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  9. @torujp おはあり~~、いてら、ありがとでした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  10. @CANDY168168 1おは、ありでした~~^^♪
  11. いてら、ありがとでしたっ(*⌒▽⌒)ノw RT@sasurai0341:@mamadiary いてら~よしこさん(`∇´ゞ
  12. 旦那、仕事一件増えた!って言ってたのに、13:00に帰ってきたw スゴイ!!高校野球見たさの執念ww
  13. 今日はちょっと早いけど、いってきまする~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  14. 願書受付ギリギリまで、もがいてみます"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ww RT@yoshinori44:@mamadiary 教科書は調べるだけにして、問題中心でやってみたら?見送るのは時間が勿体ないですよ。
  15. @ToshioKKK おはようございます~~~~^^♪  ・・・大砲うちしてない。。。ww
  16. あははは~~^^;忘れ物に気づきましたww RT@yukino_jo:@mamadiary どうしました!?(@@;)
  17. @HizakataToshizo としちゃ~~ん、おっはよぉ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
  18. @yoshinori44 おはようございます~~(*^^*) 試験勉強は続けてますが・・・実は、今年の試験は見送ろうと思ってます。。。 勉強時間も足りないし、理解もまだ浅すぎて・・・(ノ_-;)ハア…
  19. 「行政書士試験合格までの」をやったー 【コメント】 行政書士総合テキストP629~650【地方自治法】住民の直接参政制度など http://sapota.jp/ac/176#spt_study#sapota
  20. あ~~~~~~~~~~~~~~
  21. たびちゃん、おはよぉ~~~~キャッ(・艸・。)ww RT@tabbto79:@mamadiary おはよ~よしこさん!ラブ夫婦ですね(P。◕艸◕。)☆
  22. @jorakugachon おはようございます~~( ´ ▽ ` )ノ 
  23. @chihaya7 おはようございます~~(*⌒▽⌒)ノ
  24. @yukino_jo おはようございます~~( ´ ▽ ` )ノ♪
  25. @tanimura65 おはようございます~~!はぃ、頑張りましょ~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  26. @nekofunjatta おっはよぉございます~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  27. @RealArea おはようございます~~~(*⌒▽⌒)ノ
  28. おははは~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ RT@suzupo_neko:@mamadiary おはおはー
  29. @Mayanotopgun おはようごじゃりまする~~(*⌒▽⌒)ノ
  30. @nobuyosi2010 おはようございます~~( ´ ▽ ` )ノ
  31. おはようございます~~^^♪ハハッ、話題だけでもスタミナ増強?!ww(実際に食べるのはヘビーですw) RT@kakimaroo:@mamadiary おはようございます。夜中から、ホルモンの話題凄くないですか?こちらは、朝から晴れて暑い日になります。
  32. @kamearishopping 亀ちゃん、おはよぉ~~~~(*⌒▽⌒)ノ
  33. @Keiichi_SHIGA@de3001 昨夜は、おやすみありがとでした~~(*^^*)
  34. 旦那、昨夜・・・夜間の仕事だったけど一時帰宅中。 もうすぐ、また出勤です。 「昼も遅くなるの?」と聞くと、「いや、13:00までに終わらせる!」と。  んっ(・_・?)?13;00???  そっか、野球見るために仕事早く終わらせるつもりらしいw スゴイ、気合ww
  35. おはようございます^^
  36. ちょっと、休みます・・・*o_ _)oバタッ
  37. もう眠らないつもりだったけど・・・まぶたが重すぎる(〒_〒)
  38. 私もホルモン好きです~w でも、最近焼肉そのものにご無沙汰・・・w RT@osakajazzy: ナイス(⌒▽⌒)私はホルモンが好きやけど、食べ過ぎると、痛風が出ちゃうの(>人<;)RT@mamadiary: 私はどっちかというと、ハラミの方が好きww RT
  39. @eve_tokimatsuri おやすみなさ~~ぃ(^0^)/~~
  40. 今晩は、特に蒸し暑いです(;´д`)w RT@takizaru:@mamadiary あついね
  41. 私はどっちかというと、ハラミの方が好きww RT@osakajazzy: ちらみ?RT@mamadiary: _・)チラw  RT@osakajazzy: 美しい人発見(⌒▽⌒)RT@mamadiary: おこんばんは^^
  42. _・)チラw  RT@osakajazzy: 美しい人発見(⌒▽⌒)RT@mamadiary: おこんばんは^^
  43. @Keiichi_SHIGA おこんばんは~~( ´ ▽ ` )ノ
  44. おこんばんは^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿